まじ,久!! 

March 04 [Tue], 2008, 22:28
このデータがまだのこっているとゎ・・・・・
びっくりです笑



HP・・・・・

開設しました(・ω・)ノ”


今日ゎ昨日の残りのカレーを
チンして食べましたw
美味かったァ(*´∀`*)..。

やっぱり毎日ゎ続かな(強制終了 

March 26 [Mon], 2007, 1:24
ちまたで噂のフィギアスケート☆
間接的に友達に結果を聞いたりでしか,かかわらンかったンですけど…今日,初めてみました!最後だケンとかぢゃなくて,たまたまテレビがついちょったケン…(-.-)
自分でもよくわからんのだけど,安藤美姫が最後にすべりだしたとき,涙がでるぐらい感動しました(。P∩

あたしも,誰も本当のあたしを分かってくれンゎぁ…っていじけてたコトがつい最近あったンですけど,ふとメールや手紙をもらったりすると,周りにゎこんなに友達がおるがんッッ!!って実感するコトができました。

何気無い会話や文章の中で,友達っていぃわ〜ッて思ぇるコトがあります。
しかも,あたしゎいっつも,愛をもらってばっかりの立場だケン,本当皆にお返しをさんといけんゎぁって思ぃます。


皆,ありがと!!これからゎちゃんと恩返しするケン!!!

おたまはん 

March 22 [Thu], 2007, 23:15

『おたまはん』



たまごかけごはんにかけるつゆです

ちまたぢゃ結構有名なのサ☆



松山絶賛。ネットにてvv



一度食ってみーだゎ!!




地元としてゎ嬉しィ限りです♪。+゜*

…ぁたしかけたことナィヶドww



松ケンが我が地元に興味をもってごさいただけで満足!!



松ケンファンに売れるといぃな(笑)


(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 22:59


花園,結局解散しておわっちゃった↓↓
最後までひなたクンゎ可愛かった!!!(0∪<+)
最後ゎ,釈サンと堺サンがくっつぃて,こーゆーとき普通喜ぶンだろーヶド,何か要が気になっていけんかった( ̄○ ̄;)要,笑ってたけど心ゎ複雑だろぅなー…
だって失恋したんだょ!?切ない気持ちでいっぱいのハズだゎ(P△

最近スポットラィトが浴びとらん立場の人が気になぁ…

要サンが気になーゎ,今日のいいともでは村上と大島がバリバリ喋ってる中,あんま喋っとらん黒田さん?(忘れた;)が気になーし(笑
タモさん話触ーだわねッて思ったり(-.-)してしまぅ〜♪゛


しかも今日テレビから

「ふじわらたつやです!」

て聞こえてきたけん,テレビに振り向いたら全然違うアナウンサーだった☆゛何あの人!!同姓同名だったのか,ギャグだったのか詳細ゎ不明!!!

あと1歩頑張る,それが今のあたしの目標! 

March 20 [Tue], 2007, 20:07
GYAOの戸田恵利香にェールを送る,松ケン…必見です!!!面白!!それに反応する戸田恵利香チャンも面白い!笑)

えー…家におるばッかじゃ,やっぱつまらん!皐月です(○*Oωo*))+
ヶド明日ゎ皆もオ休みだけん,おでかけできーヵもvvv


それに日光に浴びるコトゎ大切です!

人間,日光にあたらンと鬱になーますね…(pоmΘ%)ワンコと遊ぶだけでもそれゎ解消されまふ。

今日の砂時計も面白かった☆★単行本が欲しいょ。
あの微妙な関係にとても惹かれるンですが…!見ながら1人でニヤけてしまた!!!!!!!藤クンゎ杏のコトが好きなんかぁ…また友情トかが微妙にからみあっちょーけん,また面白い(+楽*VυV`o)大悟と杏チャン,早くくっつかんかなぁー…vv
椎香チャンがあたし的にスキ(*+vω0Pp)

ドラマといったらヒミツの花園…最終回ですょ!!!!

楽しみにして待ちます…☆。゜*

ニート生活? 

March 20 [Tue], 2007, 2:46
今日から毎日ブログを書こうと誓ったわたくしですが,果たしていつまで続くのでしょぅか(☆*oн<)q笑)方言まじりでお送りすーヶン!!

最近ゎ,だらけた生活を送っちょって,自分でも嫌ンなる…!!高校と短大の狭間って微妙ですょね(+泣*V∩V`o)中学と高校の狭間も嫌だッたヶド…。ふわふわした感覚?ニートって毎日こんな感じなのかな…つまらンなぁV∩V`
家におってもやることナィけん,答えてちょ-だぃと,いいともと,昼ドラが毎日の楽しみ…( ̄○ ̄;)

寂ィ------ッッ!

バイトでも始めちゃーかな…。
とりあぇず,デスノートDVDを毎日観ちょります(*P∀ 因みにあたくし,ラッキーセットのミサのノートでしたァ♪゛こんな田舎でも当たるンだと正直びっくり;(砂時計の舞台の地vvv)…でも,ぶっちゃけ月のノートの方が欲しかったンですょねぇ´∩`;
特典DVDにゎ,あることをすると見れたりする,隠し映像が色々あるらしィヶド,正直めんどぃ(おィ
そんな訳で毎日松Lを拝めるヶン嬉しぃですvv

それにしても今日の砂時計ゎ良かった…純情恋愛まっしぐらって感じがいぃ!!あげな幼馴染みがおったら良かったにかーに!!(`>Α<´
心カラソウ思タ…大悟本当にカッコいぃょ(**艸v`惚)
高校時代の大悟役の子…あたし,あ-ゅ-顔好み(σvω0Po)笑" 杏チャン役の子も可愛ぃ…vv役のせいか,演技が井上真央に似てるうえ,上手いと思ぃました!!しかも大人杏の佐藤めぐみゎウイニング・パスで松ヶンと共演!運命を感じずにゎおられません(何が
藤クンがこれからどぅ絡んでくるのかも楽しみですな♪


余談ですが,今日気持ちが落ち込み始めた瞬間,セクシーボイスアンドロボのCMが流れました!ネットでゎ見ましたヶド,テレビで見るのゎ初めてでした!松ヶンが励ましてごしとるょうで少し元気がでた笑)

生まれ変わろうかしらン 

March 20 [Tue], 2007, 0:48
ひさしぶりのブログ!
これからゎちゃんと書こうかな、でもきっと書かないな(笑

中村 中 

November 19 [Sun], 2006, 18:43

数ヶ月前に『私が私であるために』というドラマを観ました。テスト期間だったにも関わらず、勉強をせずに見ていた理由は、中村俊介がでていたから(笑)

好きなんですょ!

その話は性同一性障害の方の話で、すごく感動して見入っていました。

んで、この前にMステをみたら、ドラマの中で性同一性障害で歌手役だった中村中さんがでておられました。あの曲ゎドラマの中だけのものだと思っていたので聞けてちょっと感動しました!しかも役だと思っていたのに、本当に性同一性障害であった事に驚きました。しかもドラマの主人公の女の子も!

演じるのはとても苦しかったんだろうなと思っていました。

だけど、あぁやって堂々としているって本当にかっこいいなと思うばかりです。

とにかく、あたしの中でゎ、中村中サンゎ要check人物になりました。

『友達の詩』は人を惹き付ける力があると思います。とても勇気を与えてくれる曲です。

オススメです(>_<)/

ドラマ録画しとけば良かったなぁ…

やほー! 

October 28 [Sat], 2006, 22:57
デスノートを寝過ごしました。ははっ。悲しい↓↓
でも後編の予告がちょびっとみれたから良かったです☆最後は、Lもライトも両方デスノートに書かれそうな気がする・・・。てかL倒れたしね;ライトだけが生き残ったらなんだか映画としての終わり方じゃいけんかなと思ったり。教育に悪いよ!早く見に行きたい・・・。

オレンジレンジのDVD欲しい。

あ!てか、この間ネットでしりあった小学生?と青年が数日間ドライブとか行って、結局自首したニュース。
その2人が出会ったのが、ふみコミュでちょっと驚いた;いっつもあそこから画像とっちゃってるもんだから。TVはぼやかしてたけど、明らかに分かるよ;何かちょっと怖い。勝手に身近に感じたニュースでした。

・・・てゆーか、ふみコミュ失恋画像多すぎるよ・・・泣

学園祭! 

September 01 [Fri], 2006, 21:30
今日学園祭3日目の体育祭でした今年の体育祭はめちゃくちゃ楽しかったです
もう今までで一番最高の体育祭でした結果は3位だったけど、もう結果なんてどうでもいい本当に楽しかったです全てが成功した学園祭でした
写真もとれたしもぅいうことなしでございますっ
今日はもう疲れたので寝ます

マジでウチのクラス最高
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
山本裕典に恋する女の子★笑

最近ハマっているドラマゎ「エジソンの母」。為になりますッ!!
方言まじりで,ときどきオタクくつづりまつ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる