リネージュU 

December 04 [Mon], 2006, 19:52
只今、他のネトゲに少し浮気中な稟ですヽ(゚ー゚* )ノ
リネージュUっていうんですけど グラがとっても綺麗(*ノ゚Д゚)ノー口
ヤヴァイですぉ!!!!
ssのせておきますヾ(o・ェ・o)ノ


まず一個め( ̄m ̄* )


エルフペア(*ノェノ)素敵じゃない?ヽ(゚ー゚* )ノ
ssだから画質汚く見えるけど
本当はこの何倍も綺麗ヽ(゚ー゚* )ノ
ギザギザしてないし!!!!!

初バトン(◎´艸`)ワラ 

August 03 [Thu], 2006, 12:44
ひなチァンのところからバトンが回ってきたので
早速やってみょうと思います(*´∀`*)アハハ


ルール
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK??

1.朝起きて始めにすることは?
部屋のカーテンを開けて
飼っている木に水をぁげる(◎´艸`)ワラ
 
2.これだけは欠かせない、日常的なこと
携帯をイヂル&水やり&筋トレvv

3.好きな食べ物3つ
寿司ぃ
ピザァ
パスタ(*´∀`*)

4.嫌いな食べ物3つ
にんじん
キャベツゥ
イモ類ぃ
 
5.踏まれたくない地雷は?
質問のぃみが(っд<)
 
6.最近一週間で嬉しかったこと
お父さんが帰ってきたこと(*´∀`*)
 
7.最近一週間で悲しかったこと
特にゎナイかなぁ?
あってもすぐ忘れる(◎´艸`)
 
8.今使ってるシャンプー&リンス
パンテーン

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪 の毛
 
10.恋愛とは?
出会い? シラン(*´∀`*)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうだろうね(◎´艸`)
 
12.あなたの長所
元気(*´∀`*)
 
13.あなたの短所
短気 v

いっぱい。v
 
14.動物に例えると?
猿?(◎´艸`)
元気に走り回ったりしてるから(*´∀`*)ワラ
 
15.弱点は?
首(っд<)
 
16.寝る前にすることは?
お香を焚く&音楽をかけるv
 
17.リラックス・ストレス発散法は?
殴る、蹴る、殺・・・・
ってのゎジョーダンで

リラックス→部屋でお香焚きながらのんびーり 本読んだり?

ストレス発散→スポーツ!とにかく激しいヤシ(◎´艸`)
 
18.大好きな季節

ぁの、布団がヌクヌク感なのが好き(*´∀`*)
ぁと、クリスマスの朝とかなんか新鮮だし 雪とかぁんまり振らないから
ロマンチック(*´∀`*) 空気が澄んでるかんぢがするv

臨時収入(*´∀`*) 

August 03 [Thu], 2006, 9:50
こんにちわぁ♪
昨日なんとなーく思って HP101 MP51 魔力62
のメイプルホーンスタッフをトレードで4kpで販売してたんですヶど
まさか売れないだろうなぁ・・・・って思ってたら( ´゚Д゚`)ポカーーーン

売れてる!!!!!!!!!!!!!
4kp何に使おうか迷っています(◎´艸`)ワラ

今日ゎこれから何をしようかしら・・・・(*´∀`*)アハハ
メイプル最近やってないからぁんまりネタがなぃよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日ゎメイポしてネタとってきます!!
ぢゃまた(◎´艸`)


|ミ サッ

おにたまー!!! 

August 01 [Tue], 2006, 11:53
みぃちょんに言われて『鬼魂』っていうMMORPGやってます(*´∀`*)
システムはメイプルと一緒の2D!
走ったりできてなんか忍者みたい( ´゚Д゚`)
でもなかなか楽しい(◎´艸`)
はまりゎしないとおもうけど暇つぶしにチョコチョコやってます♪
今日ゎ今ヵらNOVAにいってくるょぉぉぉ(◎´艸`)アハハ
先生,マークだといいなぁ♪藁
それぢゃ いってきまああああああす♪

今日のバイト♪ 

July 29 [Sat], 2006, 17:44
まだ、入ってぜんぜんなのでひたすらレジをしてました(*´∀`*)アハハ
それにしてもコンビニは楽チン♪
立ってレジをピコピコ打ってるだけ♪♪
で一時間ぐらぃずーっと カチカチカチカチカチ・・・・・

『いらっしゃいませこんにち・・・・・・』
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ´゚Д゚`).。○(お兄さん・・・その腰にぶら下げてるの何!!!! ちょっと
コンビニにそんな物騒なの装備してこないで・・・・orz
鉄砲なんていやぁぁぁぁぁぁ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ああああああああ
ってポリマンぢゃん( ´゚Д゚`) 防弾チョッキ着て もうびびらせるなって(*´∀`*)
まぢ、こマンタし(◎´艸`)
それにしても今日も楽チンだったぁぁ♪
明日も1時からがんばるぞぉ(*´∀`*)アハハ

まぢで!? 

July 29 [Sat], 2006, 17:38
今日の深夜0時頃、暇だったので、木のダンジョンでノロノロと
狩ってました♪

でもなんか木のダンジョンだと高低差があるのでめんどぃので
再びアリの巣にいきまぃた(◎´艸`)
まーでなくてもいいやなんておもってひたすら狩ってました(*´∀`*)アハハ

(*´∀`*)スンスンスーン
(*´∀`*)スンスンスー
(*´∀`*)スンスー・・・・
(*´∀`*)ス・・・・
(( ´゚Д゚`)ちょ・・・・おま!!!!!!!!
三本目☆*.゚*☆キタワァッб(‘∀‘*б)☆*゚.*☆
しかもかなりの良品!!!!!
HP+102 MP52 魔力61だったかな?
これゎ、売るしかない!!!!!
でもぁれだょ まだ売らん(*´∀`*)アハハ
もっと高くなってからうるぞぉぉぉ( ´゚Д゚`)b
でゎでゎ!また(●^∪^●)v

ホーンスタッフ♪ 

July 28 [Fri], 2006, 0:46
こんばんわぁ♪
今日ゎお昼から メイプル装備の情報をききつけ
アリの巣にいってきましたぁ♪
まだメンテ終了後だったので誰もいなくて 一人で狩ってたら
『ぁぁ・・・。でないかなぁ ってそんな簡単に出るわけないか』って
思ってたら 狩り開始から10分・・・・ 『え、なにこの赤いの これはもしや・・・!』
メイプルホーン☆*.゚*☆キタワァッб(‘∀‘*б)☆*゚.*☆
ぉぉすごい!10ぷんしか経ってないのに!!!!
これゎもしかしてまだまだもっと出るかも!!!
どぅせ暇だしもうちょっとやろう・・・・・・。
『ぅーん、やっぱでないよなぁ』 ひたすら一時間ぐらい
ぇ・・・・。また? 本当に?これ稟の?もらっていいんですか・・・。
二本目☆*.゚*☆キタワァッб(‘∀‘*б)☆*゚.*☆
合計で2本でました(●^∪^●)v

友達に運下さいとか言われたヶド 稟いつもドロップ運ないからたまたまょ!って
いつもDTファントムウォッチとかしても何もでないのこういうときゎね・・・b
前も、ミスティックシールドが実装されたてのころ一人で二つだしたなーなんて。
もちろん三本目なんてありませんょ?
いや本当に!!!!!!!!!!!
稟の友達なんて8時間でやっと1本だったみたぃですぅ。
でも結構出回ってきたから相場がた落ちでしたね^^;

稟ゎ二本もってても意味ないので 稟の親友 みぃちょんにプレゼントすることに!
最初ゎなかなか受け取ってもらえなかったけど 無事もらってくれました(*ノェノ)

ふぅ!ギルドクエとかも最近体験中だったり・・・♪
また、ギルドクエについてゎこれから報告していきたいとおもいます♪
そうそうWINSHOTとかいうソフトでメイプルのSSとってみたんだけど
ぜんぜん画質違うのね!!!!驚いた(*´∀`*)
今度からゎこれつかおうぅうーー!!
つかうとちなみにこんな感じ

ぢゃぁ今日ゎこのくらいで(*´∀`*)
またぁぁぁぁρ(。・(エ)・。)ノ

おはようございます(っд<) 

July 26 [Wed], 2006, 15:46
昨日の深夜何がぁったか、全く覚えてないノデス。
何故ならお酒を少々っていうかカナリ飲んでぃたから( ´゚Д゚`)
下記のブログでちょっとおかしぃこといってるなと思ってまさかΣ(゚□゚ノ;)ノとおもったけど
どうやら、酔った勢いでいままで溜まってたことを発散してたみたい(っд<)
まぁ、たしかし 色々ぁったんだケロ 稟ゎめいぽ 今ゎ楽しくないかもしれないヶど
頑張る!
だから皆 これからも応援ょろしくおねがいします(っд<)

ぁりがとぅ。ただそれだヶ。1 

July 26 [Wed], 2006, 0:24
なんか自分でも最近変だなぁって。。。変に落ちたり、急に上がったり。
だから今日、みぃちょんに思い切って色々相談してもらった。でも自分がいけないって解った。
変に自分を被害者ぶって悲劇のヒロイン演じて。なんかバカみたい自分。
いつもの自分らしくないょって言いかけながらもそうなちゃって。
でも自分にゎ自分の事思ってくれる友達がいる。 みぃちょんがいる。
寂しかったら、そばにいていいんだよ。なんて。
本来なら稟がみぃちょん守ってあげなくちゃなんておもってたけど・・・・。
でも、だヵらこそ言いたい。 ありがとう って。
いつも二人で遊ぶと変に稟が騒いで、みぃちょんが突っ込んで。
でも、そんな二人でいれるからこそ 二人でいるときは楽しいんだって。
稟、思った   『笑顔は一人じゃ作れないんだ』  って。
友達がいるから、だれかいつもそばにいてくれるから笑っていられる。
今いる友達、皆大切にしたぃ。 ちょっとウザがられてるかもしれないヶど
それゎそれでいいの。だってそれも含めて稟だもん。
確かにわがままだよ?でもでも、ひどいこといいつつ皆のこと好き。

                                   続きが下にぁります。

ぁりがとう。ただそれだヶ。2 

July 25 [Tue], 2006, 23:52
でね、話変わっちゃうけどある友達が 鬱だ鬱だって言ってたみたいなの。
で、久しぶりにその友達がメイポから復帰したとたんある友達がその子のFL消したんだって。
なんで?って聞いたら 鬱、鬱 聞くのは一人で十分だだって。
稟、それ聞いておもった。なにそれ?寂しい人だなって。 だってさ そういう
悩みも聞いてあげるのが友達ぢゃない? 表面上の友達ならいらない。
だから 稟はちゃんと 皆の思ってること 悩んでること 相談して欲しいって思う。
稟ゎぜったい そんな風に思わないよ。 そんなずっと貴方が泣いてるなら
私が相談して楽にさせたげたいって思うから。
だから、皆もっと稟に頼って欲しい。 いつでもいいから相談して。
今、FLしてる人の中でも稟のこと嫌いな人いると思う。
もしそうなら そうって言って欲しい。 もし稟が嫌な思いさせてるなら。
稟どこがいけない?なにがいけないの? ってまた被害者ぶったり。
でも、もうそんなのやめた。 だっていつまでも昔の自分ぢゃないから。
もう変わる。そう決めたの。 そんな風に考えない。
でも、もし稟が嫌な思いさせてるなら言ってね。皆。
でも今言えるのは皆がいるから 今の自分がいるって。
たしかにこれゎネットの世界かもしれない。今の自分でも 『自分本当に?』って。
昔の自分なら、たかがネットでしょ だなんておもってたけど、もう違うよ。
だって、皆と私ゎもう 『友達』 だヵら。
自分でも何言ってるかわからないヶど
今思ってることを そのまま書いたつもりだヵら 文変かもしれないヶどごめん。

みんなぁりがとう。
こんな稟だヶどこれからも暖かく見守ってください。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» リネージュU (2015年08月08日)
アイコン画像唯我
» ぁりがとう。ただそれだヶ。2 (2006年08月22日)
アイコン画像
» 初バトン(◎´艸`)ワラ (2006年08月04日)
アイコン画像ひなた
» 初バトン(◎´艸`)ワラ (2006年08月04日)
アイコン画像
» まぢで!? (2006年07月31日)
アイコン画像ひなた
» まぢで!? (2006年07月30日)
アイコン画像稟瞑
» おはようございます(っд<) (2006年07月27日)
アイコン画像KARASU
» おはようございます(っд<) (2006年07月26日)
アイコン画像みぃちょん
» ぁりがとぅ。ただそれだヶ。1 (2006年07月26日)
アイコン画像ひなた
» 再開報告 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onestep2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる