やりたいこと 

2005年01月29日(土) 18時05分
長い日記になりました。
不快に感じたり、興味がないと感じた方は途中で読むのをやめてくださいね。
別に何かを伝えたくて書いているわけではありません。
書くべきなのかどうなのか、自分でもわかりません。
とりあえず、書いてみました。


あなたの大切な人へありがとうの手紙を書こう〜その2〜 

2005年01月03日(月) 19時01分
大好きな人へ

私の想いは報われることはなかったけれど、私にとって、あなたはかけがえのない存在です。
あなたがていくれて、あなたと出会えて本当によかった。
生まれた場所も、時間も、生きてきたところも、感じてきたことも、全然違うあなたと、出会えた偶然。
すごく幸せに思います。
あなたと出会えたことは奇跡だよ。



あなたの大切な人へありがとうの手紙をかいてください 

2004年12月20日(月) 9時25分
このお題自分で出したものです。
だからちょっぴり恥ずかしい気もしますが、しっかりと書こうと思います☆


日々、回りへの「ありがとう」の気持ちをもって生活していればそれだけで、前向きに、楽しく暮らせると思うんですね。
ゆとりある生活が出来て、とってもいい方向へむかっていくと思います。
このお題日記を書いてもらうことで、普段の生活のありがたみをあらためて感じてもらえたらうれしいなぁと、思います。

自分の好きなところを20個あげてください BY美波さん 

2004年11月22日(月) 11時05分
私のHPにもよく遊びにきてくださる美波さんからの出題です!!
自分の好きなところをあげる・・・なかなか難しい質問で、かけるかどうか不安もありますが、書いてみようと思います。


・・・実はこのお題が出されたときは全くかける自信がなくて、見て見ぬふりをしてましたが、最近少し自信回復してきたので、書いてみようと思います。
自分の良いところを20個も書くなんてはじめてのことだけれど、書き終わったとき、また少しゆるぎない自信がつくんではないかなって期待をしつつ・・・

雨の日の楽しみ方 BYかおりさん 

2004年11月08日(月) 15時02分
日記同盟テーマ日記です!


雨の日の楽しみ方。
私は雨の日は好きでも嫌いでもないです。
そんな私は雨の日に楽しみにしていること。
それは傘です。

男女の友情は成立するか BYなおさん 

2004年10月18日(月) 20時34分
これはね〜。
人によって違うと思いますね。
異性を恋愛としか見れない人もいればそうじゃない人もいるだろうし。
だから、恋愛にしか人は無理でしょう。
片方が良い友達だと思ってても、もう片方が恋愛対象としてみてしまったらもう友情は成立しないしね〜。

ゆうの場合は、成立してますね。
数年前までは出来なかったけど・・・これも成長と呼べるのかな??

マイブーム BYなおさん 

2004年09月19日(日) 13時06分
ゆうは熱しやすくさめやすいので、ブームはころころ変わります。
今、一番新鮮なブームについて書きます。

それは『詩』

ゆうは大学で『現代詩ゼミ』に所属しています。
私の学部は文化創造学部(略して文創)という珍しい学部で、まだまだ出来たばかり。
ゆうは第3期生にあたります。
文創は、クリエィティブな人を育てることを目的としていて、研究とり、創り出すことに重点が置かれています。
映画、小説、舞台、短歌、広告編集・・・
その中でゆうは『現代詩』を創っていて、数日前、そのゼミの合宿に行ってきました。

優しい記憶 BYこっこさん 

2004年08月27日(金) 1時03分
優しい記憶・・・たくさんありますが、つい最近あった出来事を書こうと思います。

同じバイトの友達のYちゃん、彼女は本当に優しい子だと思う。
今回、彼女にとっても助けられました。

新しく始めました☆ 

2004年08月08日(日) 19時42分
新しくHPはじめることになり、日記も新しいものを作りました(^^)
よろしくです。

至福のとき BYpinoさん 

2004年08月01日(日) 1時42分
私の至福のときは〜お布団で寝ているとき!!!!

布団を干して、昼過ぎに入れてあったかい布団の上で日光を感じながらお昼寝するときなんて大好き♪
休日の楽しみだね。

寝ることが大好き。