今日からだぁ☆ 

April 03 [Tue], 2007, 16:48
ファミマで黄色い涙のカレーライスを買ったら,店員さんに黄色い涙グッズの応募レシートいっぱいもらったぁ〜(◆'v`人).゜+.゜

やったぁ♪♪

またもらいに行かなくちゃ(◆'v`b)b+

C1000 

March 15 [Thu], 2007, 22:20
とりあえず60本買ってみましたぁ(◆'v`人).゜+.゜
当たれェェェェ!!!!!

明日は名古屋に松山ケンイチ様が・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 23:41
この前、カウコンと凱旋コンについて書きますって言ってたけど、なぁんか今更な感じなので、書くのやめます・・・

ごめんなさい・・・


本題ですッッ
明日、名古屋のミッドランドスクエアで蒼き狼の試写会があるんです

まぁ、けんけんファンの方はもちろん知ってると思いますが


しかもぉぉぉ豪華舞台挨拶ありなのですよ

そのチケットをオークションでお安く落札できたので・・・


明日、生けんけん見れちゃいます、あたし。


ふふふ。楽しみでしょうがないんだぬーん

がんばってレポ書くつもりなので、もし良ければ見に来てくださいねでは

Love so sweet 

February 23 [Fri], 2007, 20:35
あらち可愛い〜そしてかっこい〜い

この前のNEWS ZEROから翔チャンの髪が短くなってて爽やかで最高ですよねぇ
ズボンがパツパツでも全然許しちゃう

衣装も先週と違って断然よいですねッッ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

間奏の翔チャンとにのチャンのアイ(愛)コンタクトもサイコウ可愛いわ

今日は音楽戦士もあるし贅沢な1日だわねo(´∇`*o)


今日は相方ちゃんと遊びました
愛知県ではまごあら見れないんだけど、関東に住んでいる相方ちゃんの親戚の方がまごあらを録画して送ってくれたそうなので、一緒に見させてもらいました

さとしくん・・・あんたホントに可愛すぎるよ・・・
もっと嵐に会いたくなっちゃったわぁヾ(´▽`*;)ゝ"

早くコンサートに行きたひ

★お久しぶりでございます★ 

February 21 [Wed], 2007, 19:41
ほんっっっとぉぉぉに、お久しぶりです(*´∀`*)ノ。+.・*・+.

なぜ2ヶ月も更新しなかったというと・・・

@高校3年間で1番重要な行事⇒ファッション翔・・・・・
  
 いや、ファッションショーがあったからです
 
 毎日、毎日徹夜・・・本当にもう倒れるかと思った・・・


Aただ面倒くさかった・・・((笑


まぁ、こんな感じでブログ放置していた訳です申し訳ない
嵐に興味がなくなったトカそぅいぅ理由ではないのでご安心を

私の相方チャンは、自分のHPをちゃあんと更新してるから、見習わなくっちゃなぁと思って再開することにしました(★´∀`)ノ

放置している間もこのブログを見に来てくださった方、本当にどうもありがとうございます


この放置していたよっちんの2ヶ月間をレポートしようと思います
読んでやってもいいよって方はへどうぞ

洗脳されてます 

December 12 [Tue], 2006, 23:58
この前、デスノートを見に行ったってブログに書いたのを覚えてますかぁ


あの後・・・なんと


2回も見に行っちゃいました

だから合計3回!!!!

しかも、3回共同じ子と((笑

なにしてんだ、あたし((笑

一緒に行った友達に『(松山)ケンケンはかっこいい』って何回も言われすぎて、毎日毎日ケンケンの画像を見せてもらってるうちに、どぉやらよっちんもケンケンのことが好きになったみたいです

テヘェ(>_<)

すっかりその子に洗脳させられたぁぁぁぁぁ

テヘェ(>_<)

今日もずーーーっとケンケンの画像探してたよっちん・・・
影響されすぎやんかぁぁぁ

最初は竜也くん派だったのにね

ってコトで今日見つけたケンケンのカッコ可愛い画像みてくださいな
そして貴女もぜひぜひケンケンのファンになっちゃってください




カウコン・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 1:03
当たってしまいましたぁ

どぉしよ・・・お金ないよぉぉぉ

今回のカウコンは、相方ちゃんとまったりしながら、一緒にテレビで見ようねって約束してたのにィィィ。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん

はずれた方には申し訳ないんだけど、冬コンもあるし、お金ないからカウコンはあんまり行きたくなかったのねーーーん

でも同じクラスのNEWSファンの子に誘われて・・・断れなくて・・・“まぁ、どぅせはずれるやろぉ”って思って応募したら当選ですよ


チーン


まぁ、行けばめちゃめちゃ楽しいとは思いますが、貧乏学生にはつらいわぁ

なんといっても、交通費が高すぎッッ

あぁぁぁぁぁぁ・・・相方の望美ちゃん・・・ホントごめんね

おめでとう、あたし★ 

December 02 [Sat], 2006, 17:54
凱旋記念コン


よっちんの結果発表でございます((誰も聞きたくないってば

めでたく


1月4日の1部と2部

の2公演分チケット取れましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今回もめちゃめちゃ倍率が高かったみたいで、すごく不安だったけど・・・もぅ安心だぁね
よかったよかった


よっちんの相方サンの望美ちゃんへ
嵐との久々の再会だから、めちゃめちゃ楽しもうね

ちょっとお先に硫黄島☆ 

November 24 [Fri], 2006, 22:01
見てきましたぁぁぁ(◆'v`人).゜+.゜

なんか・・・言葉が出ません(^∪^;)

でもにのちゃん・・・スゴかったです(●´∀`●)

よっちんがどぅこぅ言うよりも,見てもらった方が分かると思うので,なにも言いません☆彡

舞台挨拶はにのチャンは来なくて残念だったけど,渡辺謙さん・伊原さん・加瀬くんを生で見れただけで充分幸せでしたo(^-^o)(o^-^)o

私たちが会場を出た時,出演者の3人が車に乗り込む間際で,伊原さんが手を振ってくれました♪♪

めちゃめちゃかっこよかったぁぁぁ(≧3≦)/

あと何回見ようかなぁ??

祝★当選 

November 23 [Thu], 2006, 11:58
やったよやったよ、おかぁぁぁぁさぁぁぁぁん


中京テレビ主催 硫黄島からの手紙特別試写会

当たっちゃったよ

クラスの友達と2人で応募したら、見事2人共当選いたしました(*´∀`*b)







出演者の舞台挨拶あり誰が来るかは分からないですが 


って書いてあるぅぅぅ

にのちゃぁぁぁぁぁぁぁん

是非是非名古屋に来てくださいな


だけど、一緒に行くはずだった友達がバイトでどぉしても行けないらしく・・・
『よっちんの友達のにのファンの友達にあげて』
って言われたので、譲りましたよ

喜んでもらえてホントよかったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

明日の試写会楽しんできまぁす
P R
プロフィール
名前☆よっちん                                               誕生日☆1988.11.30                                       住んでいる所☆愛知県                                         趣味☆嵐を見るコト♪聴く コト♪               嵐☆翔ちゃんファンです!!でも全員大好きっ(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30





*script by KT*
◆よっちんはコレに行きまぁす◆
転世薫風◇12月27日 1部                  嵐凱旋記念コン◇1月4日 1部&2部                       ジャニーズカウントダウンコンサート
最新コメント
アイコン画像MA-MIとARASHI
» 今日からだぁ☆ (2010年05月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日からだぁ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日からだぁ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 今日からだぁ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 今日からだぁ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像優亞
» 今日からだぁ☆ (2008年05月29日)
アイコン画像櫻井 悠奈
» 今日からだぁ☆ (2008年01月11日)
アイコン画像まる子
» 今日からだぁ☆ (2007年04月27日)
アイコン画像もえ
» C1000 (2007年03月31日)
アイコン画像のぞみ
» Love so sweet (2007年02月27日)
♪よっちんにメール♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onestar-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる