子供ビーズ教室 

February 19 [Tue], 2008, 23:32
先週の水曜日は 子供ビーズ教室でした。

3年から5年生が参加してくれました(^-^)
3年生は初めての立体なので 出来るか不安でしたが 帽子から作り始めて 目の辺りまで 大体の子供が進んでいます。
次回10月に皆仕上がる予定です(^-^)




今日は中学校の体育大会でしたが雨で中止でした。
火曜日2日に変更です。

火曜日には雨が降りませんように。

kiss 

February 15 [Fri], 2008, 0:20
ちゅ

やっと^^; 

February 06 [Wed], 2008, 15:53
退院できました。。。



ゆっくりと、復活したいです^^;



また、よろしくお願いします。。

一週間ぶりです 

January 20 [Sun], 2008, 10:41
皆様、一週間ぶりです。如何お過ごしでしたか?昨日10月16日にメンテ及びアップデートありましたね^^

いよいよ冠詞製造が本鯖に実装されました。どんなものが製造出来るのか非常に楽しみでした。

もう居ても立っても居られず、メンテ明けにすぐ新しいPCを購入しました。(XPがまだあったので即)

蔵落してインスコ、一発成功、早速ログイン!で、速攻露店巡回。何軒か見てたら、赤帽?赤服?赤手?赤靴?

しかも冠詞もあるし〜って、よく見るとLv100だってさ。ノーマルのはLv95ですし。

値段もまだ出始めという事でなのか、結構いい値段でしょうかね?

まぁ買うのは流通が落ち着いて来た頃にでも、って事で今回はパス。

他には仮面や背防具等にも冠詞付がありましたね。一通り露店見てから知り合いの支援に行きました。

まぁ今回は新PC初ログインって事で、無事ローズに帰ってこれましたとさ。メデタシメデタシ。

最後になりましたが、IN出来ずご心配を掛けました皆様にお詫び申し上げます。モウシワケゴザイマセンデシタ。

学園祭 

January 16 [Wed], 2008, 9:49
しばらく学園祭等と言うものに関わりがなかったので、
すっかり忘れていましたが、
ふとしたことから、学園祭を見に行きました。


舞台では、
ダンスを中心としたパフォーマンスがつぎつぎと展開されていて、賑やかでした。

模擬店では、
たこ焼き以外はそれぞれ趣向をこらした出しもので、
客の関心を引いて居ました。

相場より高い物も安い物もあり楽しく見て回りました。




久しぶりに気分転換をし、心が安らぐ秋の一日でした。

となりのトットロw 

January 09 [Wed], 2008, 7:51
BUMPの隠しトラックです!!
ちょっとあまりにも面白いのでUPします☆”特に森山とかヤパヤパ・・・etc((笑

スパイダースと迷宮、ピースフル。 

December 19 [Wed], 2007, 6:32
レイアウトを変えてみた。
カレンダー等追加してみる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近、家に蜘蛛が出る。







蜘蛛の糸。



やっぱり蜘蛛は殺せないので、見つけ次第捕まえて窓から捨てているのだが、また出てくる。



妻は見つけ次第殺虫剤で始末してるらしい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は仕事が休みだったので、立川に映画を観に行って来た。



「パンズ・ラビリンス」







面白かった。
入場料¥1800+電車代の元は採れた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



映画の後、国営昭和記念公園で散歩。







平日午後の国営公園。



「国営公園。」っていう響きがいいね。
なんとなく。

買い物帰りに・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 3:14
なんだか

寂しげ?

だいじょぶ

俺がついてる・・・


言われたーーいw(爆)

1015 

December 07 [Fri], 2007, 22:03
 今日から実習です。緊張するけど楽しみです。

本州のメロン農家 

December 02 [Sun], 2007, 8:47
土の会が始まる前の午前中に
浜松のメロン農家を見学させてもらいました。
道内は地面にツルを這わせて栽培しますが
本州では縦にツルを這わせるのが主流のようです。
いろんな点でやり方が異なりいい刺激を受けました。
年に1回しか栽培できない北海道に比べ
4回も栽培するこちらでは
長短いろいろあるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesru1234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 子供ビーズ教室 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 子供ビーズ教室 (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 子供ビーズ教室 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 子供ビーズ教室 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 子供ビーズ教室 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 子供ビーズ教室 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 子供ビーズ教室 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 子供ビーズ教室 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 子供ビーズ教室 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 子供ビーズ教室 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる