誕生日 

2005年01月08日(土) 17時24分
もーいくつねるとお正月ーwじゃなくて。。お誕生日なんですよー。ぇ。もうすぐ誕生日ですwwといっても一ヵ月後なんですよー。ぇ。。。バレンタインの次の日なんですよぉ。笑。誕生日プレゼント漫画入門セットとか。。漫画もほしいなぁーでも得にほしいものはないなぁ。。でも、推理小説もほしいなぁ・・・。笑。EASTBOYのボストンバックもほしよぉーーありすぎるよなぁー。でも、世の中金だからなぁー結構ほしいものって考えるといっぱいあるかもぉー誕生日プレゼント随時募集中後、TEXTお題も募集中ぜひ沢山応募してくださいなぁ之からもどうぞ宜しくお願いします

応募&購読して下さい♪ 

2004年11月26日(金) 10時18分
みんながこれ良くつかってるみたいだからさっそく入ってみましたかなり便利ですよね顔文字とか種類も豊富だし今日HPみたら画像表示されなくてかなりあせりましたダッシュで修正しましたそうえいばもうすぐクリスマスサンタって本当にいればいいのにプレゼントが生える木があったらいいのになぁー。って思ってしまいました後年賀状企画始めたんですよぜんぜん応募ないんですよ。なので皆さん是非応募してくださいね応募はotherって所にあります。メルマガもやってるので購読してください。お願いしますそんなわけで、これからもどうぞヨロシクお願いします是非これからもサイト+そらをどうぞよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる