スワンSの予想。。。(^^♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:02
とうとう枠番が発表されましたね。


明日の京都11RスワンS。。。。。。。


◎4枠8番キングストレイル


○3枠6番アストンマーチャン


▲1枠2番スイープトウショウ


△2枠4番ジョリーダンス


×6枠12番スーパーホーネット


☆8枠16番ペールギュント




買い目は8番キングストレイルからの馬連。。。。

3連複はフォーメーションで8−2・4・6−2・4・6・12・16。。。。。

3連単は8番1頭軸マルチで〜2・4・6・16かなぁ。。。




ここはキングストレイルを信頼で!!!

カードローンお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

白い露草 

January 30 [Wed], 2008, 19:54
.



白い露草を見つけました♪。




少し青いの。




そしてこれは普通の青い露草です。




この露草のメシベはループしてます。

3回目 ブルブルバランスマシーン♪ 

January 18 [Fri], 2008, 8:24
今日 3回目のブルブルバランスマシーンに行ってきました♪

前の仕事の時の友達も連れて昼前に

偶然にもそこの店主(女性)と友達は知り合いだったみたいです

友達はスピード遅めで初体験

私もいつものように最速で10分

あとおまけで手だけ2分(^-^; 腕と背中にいい感じ♪

友達はなんか かゆくなる〜(^-^;って 合わないのかな?

私も最初はなんか変な感じはしたけど

今はなんともないよ 

来週はまた違う友達とランチ兼ねてくる予定〜

今日のランチはゆめタウン東広島店の別館のM:cafe'で

タイ風のランチ(期間限定)をいただいてきました〜

帰りにM:cafe'恒例のケーキバイキングのチラシを貰ってきた!

以前は水曜日だったけど

今は木曜日(来月は4日と18日)だそうです

季節のケーキはもちろん焼きたてのグラタン 噂のコロッケ等

軽食もあるからいいよ

料金税込み1575円

お子様(幼稚園 小学生) 半額

早めに予約していくのが良いかもね TEL082−423−1301

友達とも久々に行くかな〜(^-^;って 話してます

RADバトル 

January 13 [Sun], 2008, 17:51
RX8 Type S vs M3 CSL Vs S2000 Vs Elise Sport Vs SL55 AMG バトル

遅寝遅起き 

January 05 [Sat], 2008, 17:01
またまたひさびさの投稿です。

最近、特に朝が起きられません。
5〜6時台に起きて、「もうひと眠り・・・」がいけないんです・・・
前は5時に朝ごはん食べたりしてたのになあ。
タキタンのためにも、サイクルを前に、前に持って行きたいんです。
気合が足りないだけ??

がんばれってことだよね・・・

インハーシューズとアイランド 

December 20 [Thu], 2007, 21:11
映画を録画しておいて早半年。
いい加減見なければと思い、両方ともなにかやりながらですが見ました。









インハーシューズのキャメロンディアスはけっこうヤバい顔してて、ほんとにあばずれっぽかった。
普段はあんなにキュートでかわいいのにぃ。

最後におねえさんの結婚式で詩を読むところは良かったなぁ、じ〜んときて涙がホロホロと。
いい話だったな。特に最近は肉親を殺したりするニュースが多いもんだからよけいにね。
迷惑ばっかかけるけど妹が大好きなおねえちゃん。
ダメダメだった妹が人生の先輩、おばあちゃん方によって変わっていくのもステキだった。
年とるの嫌だけどさ、なんか今日はステキだなって思えたよ










アイランドはうってかわって、人のいや〜な所満載でした。
病気になった時のために、自分のクローン作っておいて、自分の臓器がどうにかなったら
クローン殺して臓器取り出すんですよ



クローンたちは何にも知らされてなくて教育もされてないから、自分たちの状況に疑問も持たずに生活しているんです。
外は汚染されていて出られない。ただ一カ所、アイランドを除いては。
抽選で選ばれた人だけが、楽園、アイランドに行けるって思って過ごしているけれど、実際は元の自分になにかが起こって臓器が求められているってことで、つまりはアイランド行きはほんとの天国行きってことなんですよね。こわいわぁ。




これと同じような話の漫画でかぐや姫っていうのがあります。
なかなかグロイです。これもクローンばっかりが集まって本物といれかわったりします。




病気の人を助けたい。人からもらう臓器より自分の臓器の方がもちろんいい。
そう考えるとクローンは『いいもの』に思えるけど。。。完全にもう一人作るのって、ねぇ。
臓器のみ作るのもどうなんだろう。いいような悪いような。
きっと自分の子供とかが病気だったら、絶対欲しいと思うけど。
いろいろ考えてしまう映画でした。

新作チェック(ドラマ編)書きかけ 

December 13 [Thu], 2007, 14:12
今回はドラマも目白押し!
寧ろこっちのが多いので、大変そうです;

一応、見たものと、見る予定のもの、入り混じってます☆
見たら、書き足していくつもりですので〜
では↓

働きマン
やったよ菅野美穂!さすが菅野美穂ー!!!って、感じで(笑)
凄く良かったですvv
あぁ〜もう、これから楽しみでなりません♪
つか、後、沢村さん。いいです…!!!
あの役に合うのかな〜;と、思ってましたが、
似てる所と、違う所を、きっちり自分の物にしてて、流石ー!って感じでした。
他にも、マユ役をそうくるか!とか、しんじ役の可愛さとか、姉さん役とか、菅原さんとか…!!!
どれもコレも予想以上の配役で、ホクホクしてますvv
まぁ、難点は…MOKOMITIですが(苦笑)
もっと、むかつく感じ希望だったんだけどな…
ま、あの役はあの位でいいのかな〜;
後は、ちょっと、無理に漫画に似せて、語り形式が入るのを、
そのままやんなくても…;とは、思いましたが、
ソコがいい、気もするので☆(どっちだよ!)
兎にも角にも、これから楽しみです〜♪

ちなみに誉と同世代の、働く女性は絶対共感すると思いますので、
興味があったら原作も是非読んでほしいですねvv
ただ、若い世代には、この不条理感と、勧善懲悪ではないストーリーを受け止められるかなぁ〜
と、思います(苦笑)
うん!でも、ヒットして欲しいー!



あ、長かった(笑)

では、次はセレブリティ行きます!
え…と、打って変わって若いです(笑)
何ていうか、この教訓めいた感じとか、
頑張って女の子☆みたいな感じとか、
落ちの付け方とかが…凄く…若いー!照れ!みたいになります(笑)
うん、でも、ココから何かを受け止める事が出来たら、凄い「ぴゅあ」なんだと思いますね。

…何、この誉の斜めからの見方(しかも限りなく上から?/笑)

ちなみに、こんな事言ってる誉の着目点は、
二話で、けい君(役名)が、がうち(役者名)に、手を出して、シャンプーを手に乗せるシーンが…
相 撲 み た い だ っ た 。
という事です(!)

色んな意味で。見所でしたよ☆(爽やか)



後、これから見るのは
エンバーマー
20歳の恋人
暴れん坊まま

相 棒 (待ってた!シーズン6!!!)

かな?

風魔の小次郎は駄目でした…
有閑クラブは…駄目そうです…(!)

後は、見たり思い出したら追記します。vv

カゼです。〓↓↓ゴホゴホっ 

December 06 [Thu], 2007, 8:32
今日はカゼひいてるのでがっこー休んでます↓↓↓↓↓最悪です↓↓↓↓↓↓
ねつは〓’〓位です↓



まァ更新できてる☆ってコトは大ジョブデスV



友達はと⌒ゼン学校なのでめちゃんこヒマダス!




だから…プッチンプリンをプッチンして笑ってます!←なんで?                                                                                                                 ヒマなヒトいたらコメください☆でわでわ

_ 

December 03 [Mon], 2007, 14:10
なんていうか…。

ふんだ。

自分で77777を…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesma890
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» スワンSの予想。。。(^^♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる