消えゆく想い… 

April 15 [Sun], 2007, 14:56
ついに、私の想いは消えゆく

望んでいたこと



彼とのメールも、ときめきとは少し違う。

いい経験だった


常に彼を思う自分がいて

大人にもなれたし




大好きだった



嫌いにはなれっこないな(笑)









これからも宜しくねP

夕焼け 

March 30 [Fri], 2007, 18:26
焦げたような

淡い色使いは

二度と同じ色は出せない

恋愛のそれと似て

いつかは

同じ

夜の漆黒になる

まるで

全てをもみ消したかのように

まるで

何も無かったかのように

焼き餅 

March 28 [Wed], 2007, 21:46
全てに焼き餅

幸せな人に焼き餅

みんな嫌い

やだ

やだ

私はこんな人間なの?

わけわかんない

大嫌い

やだ

やだ

みんな側にいない

みんなどこ?

温かみが伝わらない

大嫌い

私なんか

大嫌い

もぉやだよ

自分

大嫌い

ヤケクソ 

March 27 [Tue], 2007, 23:04
ヤケクソな恋だな(笑)

最低自分(笑)

何なんだろう




どうにかしろ自分(笑)

小さな自分 

March 25 [Sun], 2007, 23:05
世界はあんなに広くて

私はこんなにちっぽけ

なのに存在している

価値は有るのか?

無くたって変わりゃしないのに

私は在るらしい

今ここに

助けを求めたって

誰も来ない

甘い言葉を囁く人なんか

居るはず無い

そんななかで

私は何がしたいんだ









どうして彼じゃなくちゃいけなかったんだ

この気持ちはなんだろう 

March 25 [Sun], 2007, 14:04
かすかにでも、きっとあの子に惹かれている

メールを待ったりとか

彼にはアドレス教えてないから、来るはず無いんだけど

あの子に夜中メールしたから。



題名:夜中にいきなり後免ねo(_ _*)o

時間の許すときに返事が欲しいんだけど、ちょっと聞きたい事が有ります(>_<)

めっちゃ個人的な話だから、答えるのとか嫌だったら嫌って言って下さい(´;ω;`)

個人的な話するためにアドレス教えてくれた訳じゃ無いもんね(´・ω・`)
後免ね。
 
 
2007/03/25 (Sun) 0:50



期待してないって言ったら嘘になるし、返事が来なきゃ嫌なんだけど




まっても待っても返事は来ないし

だからと言って私から送ったりはしないけど



何か一歩踏み出す前に、もう道が閉ざされたみたいで悔しいね。


せめて何か返してくれればいいのに。

そう思ってしまうよ

わがままなんだろうけど



これが恋している時なのかも知れないし…







私にはもう恋愛が出来ないような気さえして来るんだ。

こんな想いで、浪人生活つぶしちゃいけないし…








私は何がしたいんだ????









友達からもメール来なくて







兎に角不安







私今、確かにここにいる?








ぞんざいしている????














何かその証拠がある????












わかんない




総て投げ出したい。













こんな自分壊してしまいたい














さよならの一言でも、彼に伝えるべきだった?











私には何が出来たんだろう




何をしなきゃいけなかったんだろう













誰か教えて







私が今何処に迷い込んでいるのかを







私が何を見ているのかを







どうしたいのかわからない




















眠ってしまいたい






ずっと





夢の流れに身を任せて












有るがままの自分で居られたら




















本当の自分は何処?















何時になったら現れるの?






























私の気持ちは何処??


























何を求めているの?



















愛?




















彼?













体?
























ぬくもり?
































満たされる事無い心は、何で満たせばいいの?















































鍵穴に入る鍵が無い







































鍵は何処?






















どんなカタチをしているの?





































































なぜ私の心には穴があるの?

































教えて

これはなんなんだろう 

March 24 [Sat], 2007, 18:53
私は単に彼氏が欲しいだけなのか…?

それとも、あの子のことがすきなのか?


どうなんだろう


私にはあの子は合わない気がする。

冷たいし、頭良すぎて何考えてるんだかわかんない。

もっと感情的にもなれる人間じゃなきゃ駄目な気もするし、

それでもあの子くらい冷たい方がいいのかもしれない

私が甘えられるから。

私が今気になっているのは他でもないJapan君です。

彼は東大にも文句なしで合格して、結構ルックスだって悪くは無いから、きっともててるんだと思う。

それにこれからもてるんだと思う。

それでも、好きで居れるのだろうか…

私にはそんな自信ないし、第一浪人生だし

それから

まだ彼のことを忘れられたわけじゃない。

だから…踏み切れない。

友達にもすごく相談しづらくて…。

どうしたらいいんだろう…



わかんない

自分がどう思っているのか

Japan君がどう思ってくれてるのか。

彼はやっぱり私を生徒としか思ってなかったんだろうし

そうなって

私はやっぱり身動きが取れない。


どうしたらいいの?







私は何処をさまよっているんだろう。


ココがどこなんだかよくわかんないし

何処に行ったらいいんだかもわかんない

ねぇ?

あなたはどう思っていたの?

私ってどう映るの?




私は貴方を忘れられる自信がないよ。

どう頑張っていったらいいんだろうね



本当よくわかんない

Japan君からはメール来ないし

何か…ときめきなのかなんなのかすら自分ではわかんなくて

最初の一歩ってこんなにも大きかったっけ

心のままに動いてたから、そんな事考えても見なかった



誰かに相談しよう。

でも、

それで気持ちが高ぶって、勢いで好きになるのは嫌だ

ちゃんと向き合わなきゃいけないのは自分だ

友達とか、彼とか、Japan君でもなくて

ここにいる自分である

だから








時間を掛けてでも答えを出さなきゃ駄目だよね。

 

March 22 [Thu], 2007, 22:26
うぅぅっ

なんなんだろうね 

March 21 [Wed], 2007, 23:04
あんなに好きだったから

まだ一週間もたってないのに

物凄く長い

私はきっと

恋に恋してた

そう思い込みたくて…

新しい恋が出来ないかな

そういう風に考えてきたんだ

私は多分

あなたのことを忘れたがってる

今すぐにでも

消えてしまえ

そう思ってる

酷いとは思うけど

これ以上

あなたを愛したら

私は多分

他の人を愛せなくなってしまう

そんな気がする

もしかしたら 

March 20 [Tue], 2007, 22:15
人を好きになれたかもしれない

もしかしたら
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
【藍*】
17歳 女子高生 東大志望
詳しい事は読んでるうちに解るかも…?

【林檎】
26歳 予備校講師 数学担当
私の大好きな人

【サイヤ人】
28歳 予備校講師 数学担当
林檎と仲良し 尊敬する偉大な先生

【デール】
18歳 女子高生 
一緒にここまできた大事な仲間

【クラリス】
17歳 女子高生
デールと同じく、かけがえの無い仲間

【Japan】 17?歳
東大志望 藍*とは違って有望
Coolなバンドボーイ



随時追加中w
最新コメント*
アイコン画像をとこ
» 消えゆく想い… (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 消えゆく想い… (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 消えゆく想い… (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 消えゆく想い… (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 消えゆく想い… (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 消えゆく想い… (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 消えゆく想い… (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 消えゆく想い… (2008年09月02日)
アイコン画像ドリ仔
» 愛する事 (2007年03月09日)
アイコン画像藍*
» 女子独り〜 (2006年09月25日)
メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる