おやつっ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 13:32
散歩がてらコンビニめぐりしましたら、新製品発見!!

チロルもいろいろ種類があって楽しいよねぇ。。。

ファミマ限定だとかセヴン限定だとか人間は先着とか限定とか言う言葉に弱いらしいです。

で、あまりチョコは食べないのですが思わず買った、京きなことパンプキンタルトと杏仁豆腐

物珍しさに記録しときます。

どれもおいしかったけど、一個でいいやw

あと、ヤマザキのランチパックもいろいろ種類あるね。

全粒粉のハムチーズがお気に入りです。

ライブが〜っ! 

February 13 [Wed], 2008, 18:26
終わりました。たくさんの方が来てくれました。

嬉しかったですね。

カフェでやらせてもらったんですが、いいふいんきで・・。

リラックスできた感じ。

お世話になっているかたもギリギリで、セッティングしてくださって、

感謝しています。どうもありがとう。

そして、今回一緒にやらせてもらった方にも感謝です。

そういう機会を与えてくださった方にも感謝です。

これから、いろんなところに行きたいです、出たいです。

場を踏んでいきたいです。

明日から、明日から、明日から・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 19:19
・・・と、言いながら、私の明日はいつなんかぁ?? の日々は、もう、卒業しなくちゃ。

ん、・・・私の明日は、きっと明日!! 絶対明日!! 必ず明日!!

明日から、11月なんだから、車も新車で、心を入れ替え、今度こそ、今度こそ。

気持ちも、だんだん落ち着いてきたし、大きな悩みも、泣く事も、無くなったし。

時々、「ちくん」「ぽろん」はするし、寂しい思いは有るけど、だいじょぶ、だいじょぶ。

心から笑えるし、考えることも殆ど無くなったし。

お仕事、めちゃ忙しいし、本気で頑張らんといけんし。

いよいよ、来年、1月末、目標のおっきな試験あるし、いつまでもくよくよめそめそできん!!


夕べ12時過ぎには、就寝出来たし、今日は、6時には起きれたし、朝からお洗濯も干せたし。

2日の午前中には、家の本契約やし、午後から、1300万の借金完済出来るし。

だいじょぶ、だいじょぶ、私はだいじょぶ。

だいじょぶやなくても、だいじょぶ、だいじょぶ、私は、なんとかやれる。

だいじょぶやなくても、だいじょぶ、だいじょぶ、私なら、なんとかやれる。


私には、大切な子どもが、ふたりも居るし。

そん子どもも、ええ子に育ってくれちょんし。

実のお姉ちゃんも、お兄ちゃんも、お母さんも居るし。

夜中に泣いて電話しても、直ぐに駆けつけてくれるお友だちも、いぱーい居るし。

会社には、失恋した時、泣いてお仕事ならんかったん、笑って見守ってくれた、
お仕事には厳しいトップも居るし。

お仕事は、めちゃ、しんどい事も多くて、帰りも遅いけど、誇りのある、遣り甲斐あるもの選べたし。

まだまだ、お勉強したい意欲も、私にあるし。

寂しい時には、笑かしてくれる、しげちゃんも居るし。

とりあえず、質素な生活すれば、食べてはいけるし。

かわええわんこ、2匹も居るし。


だから・・・この先、何があっても、頑張れる。

マイペース、マイペース、マイペース。

全ては、時間が解決してくれる。

傷ついた分、優しくなれる。

傷ついた分、感謝する気持ちの余裕できる。

やっぱ、偶然は必然やな。

これも、運命、それも、運命、あれも、運命。

くねくね、うねうね、曲がった道、歩いていくけど、無駄なことなんち、なんもない。

ありがと。ありがと。私の愛した人。

ありがと。ありがと。私を愛してくれた人。

ありがと。ありがと。心から、ありがと。

退院いたしました!!!〜ありがとう、お父さん〜 

January 19 [Sat], 2008, 20:45
皆様、本日もお仕事お疲れ様です・・・。
私、krevakouichi、本日退院いたしました!!!!!!

長かった・・・。ナースさんは可愛いけどさぁ、耳が超痛くてお話すらまともに出来なかった。
残念・・・。

つーかさ、なんか自分の声が体内に響き渡る感覚!?
なんか、ビミョーなんだけどさぁ、なんっか新鮮!!
今は耳栓をしてるからまだ聞こえないんだけどさぁ、すごくいい感じですwww

僕はね、「伝動性難聴」って奴なんだよね。漢字違うかもだけどww
手術費用は約十日間入院も合計で・・・11万円でした。
たったの11万円で25年間のコンプレックスが解消されましたww
なんか、それもビミョーだよね。
さっさとやれよ、みたいなw
ってもね、今の今まで絶対に聞こえないと思ってたのさ。
そこは誤解しないでね。たまたま検査に引っかかって手術で治るかもって話なんだから。


離婚して別居している親父からさぁ、お見舞金5万円をいただきました。
お父さん、本当にありがとうな。
6年間、会ってないけど、還暦祝いを考えてます。

でもね、その5万円の内の3万円は姉貴がくすねました・・・。
受け取ったのは2万円です。
でもね、本当にお父さんの気持ちはうれしかったよ。
金額云々じゃなしに、感謝の気持ちでいっぱいです。
姉貴は近いうちにシメようと思います。マジで。

・・・見舞金に手を出す姉貴ってすごいね。親子の情を何だと思ってんのね。28のくせに。
負け犬はすごい。皆さんも気をつけてね。仲介人は信用の置ける人に限定してね!!

TOP 

January 13 [Sun], 2008, 23:49
 これまで「NRガレージ」と「臨海車両センター」の2つのブログを所有していましたが、多忙による更新不足と深刻なネタ切れの、さらにホームページが既定容量をオーバーしたため、に1つに統合する事にしました。

 ホームページも順に再構築する予定です。

 今後ともよろしくお願いします。

2007年10月27日

世界一 

January 03 [Thu], 2008, 23:42
世界一

破壊王 

December 21 [Fri], 2007, 7:04
今日、家のリモコンがまた、また餌食になりました。中のICがやられたみたいでまたもやリモコンが効かなくなりました。ちなみにこのリモコンはオカンの方のTVのリモコンで以前も1回やられて新しいのが来て1週間くらいでした。その矢先、またやられちゃいました。。
でも下に置いてるこっちが悪いんですよね。してほしくないものは下に置かないこと。下に置くと何も悪気ないワンコはやってしまいますからね、、たぶんどこのワンコも。。やらせてるのはこっちなんですからね〜。みなさんとこも気をつけましょう。破壊王ジョンでした。

薔薇に罪はない 

December 14 [Fri], 2007, 21:23
ХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХx








∞‥∞‥∞‥∞‥∞㋵㋒㋙㋞∞‥∞‥∞‥∞‥∞




・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:意味不明なブログですがぜひお立寄り下㋤・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:





xХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХxХxХxХxХХxХxХx

ススキの秋 

December 10 [Mon], 2007, 17:25
まだあまり目立たない。
でも,ところどころでススキが出始めている。僕の部屋の前にあるベランダビオトープでは,ガマが穂をつけた。

今日など気温は結構高めだが,空気や雲は秋の気配がする。

空気のにおいが違う感じだ。秋のにおい。

明日は,秋の様子でもカメラバッグを持って探しにいこうか。

マイブーム Votivo 

December 04 [Tue], 2007, 5:11
買って後悔なし!!

キャンドルなのに¥3,900なため、アメラグに行っては、思う。
「やっぱありえんよな〜、ろうそくでしょーーー?¥4,000〜?」


でもお家に帰って思う。
「いまあのキャンドルあったらリラクジングだろーなーーーー」
「・・・・」

そんなことを3回ほど繰り返し
遂にこないだ、「やい!」と買いました。

VotivoのRed Currant。

いーーーわ。こらいーーーーわ。

昨日は他のろうそくもいっぱいつけて、『テーマ:外国』 で部屋でうとうとしました。(w)
いいにおい・・・・クンクン

あのシリーズ全部欲しいな。。。
わたしの夢がまた一つ増えてゆきます。

(※注 写真2は私の部屋ではありません。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesfu1630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おやつっ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おやつっ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おやつっ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おやつっ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おやつっ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おやつっ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おやつっ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おやつっ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おやつっ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» おやつっ♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる