ひっご無沙汰・・・!! 

2007年05月28日(月) 16時44分
マジでごめんなさい!

もう誰もが忘れ去られているようなブログ・・・!
更新がめたくそ遅くて本当ごめんなさい・・!


実は今、私は人生初の中間テストを迎えようとしていまして。
今週とかこのまえとか塾通いづめだったり部活だったりとすご忙しくて。。。
本当にごめんなさい
これからも更新頻度はすさまじくのろまいと思われますが見捨てないでみてやってくださいね´・ω・;

****
そういえばおおふりアニメ始まりましたよね♪
皆さんみてらっしゃいます!?´∀*
今のわたしははまいず大好物です!いいですかーハマイズですy(ry

それとドラマチック、買っちゃいましたよムフフフフ!(baseballbear)
すすすす素敵!
三橋の顔がフラッシュバックしますよ。皆さん是非。


おまけ?けーきぱくぱく泉もどきww

イエー☆ 

2007年05月03日(木) 18時45分
おでかけいきました〜博多!
やっぱり都会は素敵デス!!!

++++

も、もしよければ素材なんかもつくっちゃったりしました
よければどうぞ!



テニス用です
これからもっと増やしていきたいとおもいまー!
しかもこれ友達にあげたやつです
二次配布は禁止ですがフリーです。

*****

ひさいポケ絵で手ががちがちになってます
某方ハッピーバースデー絵(いまさらうp!)



うちのこプリンのプリルです。容姿だいぶかわっちゃったのです!

そいで、振り絵。


巨乳の監督さんこと、モモカンです!
素敵すぎてかききれなかったです。。。ぐす!

では今日はこれにて〜

うわお 

2007年04月29日(日) 18時11分
はいこんにちわ、そしてかなりお久しいですね^^ω^^
おお振りアニメ始まりましたね みなさん見ました??

つかあんな深夜番組子供はみれないよね

うちはパソでとってます、第二話までばっちし!
やっぱりかっこいいです。

最近部活で疲れてて全然更新できてませんが、
アクセスログを何の気なしに見ても、見てくださっている方がいらっしゃるようで本間ありがたいです!
励みに頑張ります。
ただの雑談や、部の話も多々もちこむと思われます。。。ごめんなさい!

一応イラストサイト?って事で、絵を^^





いず二段です!!
あのおくちの形が好き!
ワイシャツなのは趣味ですよお((sine


逆マスクで主線なし風にかいたつもりの田島様。
やっぱりかっこいいよね、四番でちっこくて大兄弟って設定がツボ^^^

。。。ポケモン絵もいつかかならずうぷりますよ!!!!
そいでは今日はこのへんで

リンク一軒追加 

2007年04月22日(日) 18時28分
suimyちゃんのsuimemoをリンクに追加させていただきましたー

これからよろしくおねがいします´∀`*

最近ポケモン絵かいてないぜお
リハビリしなきゃ・・・!

また300ふみ逃げされたとかは言わないよ 

2007年04月21日(土) 14時49分
ジャンル変更(というか追加)のオシラセです!

今までポケモンだけだったのですが、『おおきく振りかぶって』も新ジャンルに加えようと思います。
といっても別に何をしろとかではなく。。。
おお振りのオエビのホームに繋げてみたので!

だからおお振り絵も多く更新されるかもしれません!

早速書いてきましたおお振り絵。



鎌様のお宅で泉です。
アレはマフラーだと言い張ってみます



すいませんお名前分からないのですが、阿部君かきのこしてきました。
空がかけてよかったです!!

HNは、ポケモンのほうではぴか汰、おお振りのほうでは、まみことなっています。





うへうへっ返信!(( 

2007年04月16日(月) 15時23分
セツさんコメント返し>>
受け取ってくださるのはセツさんですので、もうにるなりやくなり食べちゃったり
どうとでもしてやってください★
飾っていただけるとは嬉しいデスーv^^かいてよかったなあ なんて思いますよ!(げふん
清楚な感じ!! 良かった。。。ちがったらどうしようかと(おま
こちらこそよろしくお願いいたします〜v


さて。
中学生活、満喫してますか??私は、´∀`ノリノリ! ・・・なんていうはずもなく、今日
先生に怒られました。不良なのか私!!!

まあ怒られた理由はいいませんがね。
先輩の苦労もわかりますよ

んで最近、おお振りの小説かいてます★
つったって難しいな。。。野球って奥がふけぇ・・・・^^;
まあ頑張ります

おお振り って知ってますか? 

2007年04月15日(日) 12時44分
イキナリですが、『おお振り』って知ってます?

月刊アフタヌーンにのっている野球マンガ、おおきく振りかぶっての事です!!

そして今私はそのマンガに恋しています!!

知っている方はコメントください★おおぶりについてかたりません!!?

こんな表紙

うおうみにくい!
全部で七巻です★ぜひぜひよんでみてください!!

んで今、ファンレター用の絵を描いてますー


※かきとちうです。

劣化してみにくいですけど、今こんなんかいてます・
似てないので、誰が誰とかわかったらすごす!!

もっと塗らなきゃ!んでは★

HIT!!HIT!!絵だお^^ω^^ 

2007年04月15日(日) 12時32分
200HITありがとうございました!

感謝の印です★お受け取り下さったら幸いです



セツさんだけお受け取りOKデス★

今後もぴか汰と*アスタリスクともどもよろしくおねがいしますっっ★

チル様メスは書いててとっても楽しかったです
だから思いのほか短時間でできあがってしまってごめんなさい←
チル様は、清楚な感じがあるので・・・;;
イメージと違うかったらごめんなさい。。。
ちなみにあのもこもこはファーだと思ってくださいね←
背景は空。。。に見えたら良いです★

では300HITまってます

パンパカパーン!!パッパッパッパンパカパーm(黙 

2007年04月13日(金) 13時31分
セツさんありがとうございます

セツさんが、200のキリ番踏んでくださった!!!
リクはチルタ♀の擬人化さんだって!!めっちゃ嬉しいですvv
早速書かせていただきますー!!!!!!!!!!!!!!!ウホウホ!!

さてさて、中学校生活、慣れません。
先輩がなんだってんだちくしょおお

けど、以外に女子の先輩より男子の先輩のが挨拶してくれるんですYO!
びっくりでしたvv

部活、みなさんは何に入るか決めました??(誰だ
来週から体験があるそうなので、来週バレーでも体験しにいこうかと思ってますvv

そいでは!!

むう・・ 

2007年04月07日(土) 17時31分
ごめんなさい。
スキン変えるのいるかちんにしようとしたんですが。。。

桃に似てるんです・・・!!!!
桃ってのはうちの犬なんですよね
詳細は裏日記ご覧ください!


本間に・・・><可愛い!(親馬鹿

最近裏日記更新してない^ω^
キリバンは100単位です! 数をおうにつれて育ちます。育ち盛りでs(ry ただいまのキリバンは・・・ 100⇒踏み逃げ・・・>< 200⇒セツサマ★ 300⇒踏み逃げ・・・>< 400⇒踏み逃げ・・・>< NEXT⇒500
**悪戯は禁止**

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴか汰
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんなやつですがどうぞ宜しく
Yapme!一覧
読者になる