僕がここに在る事は あなたの在った証拠で 

2008年05月27日(火) 23時55分

去年からもう1つのブログを作って

でもヤプログも続けるって言ったんですが

一旦ヤプログでのブログ更新を

ストップしようと思います

でもこのブログは消しません

アタシは日記帳を捨てれるコではないです

こないだ1年前の記事読み返して

1年前は、何してたとか思い出せて

やっぱり日記書いててよかったって

思えました


本当に今まで見てくれてた方

ありがとうございました

アメブロでブログは書き続けているので

もしアタシのこと思い出してくれた時は

アメブロにきて下さい

あえてリンクは張らないです

ブログのタイトルは同じなので

検索してくれたらすぐわかると思います

ホンマにありがとうございました

リアルタイム 

2008年05月22日(木) 16時52分

レジやと思って早めに嫌々出勤したら

5時間BTやった☆

奇跡やぁ!!

これ寝間着じゃないよ

仕事着よ!

リアルタイム 

2008年05月21日(水) 20時39分

弁当買いに行ったら

余計なものまで買ってしまうOrz。。

リアルタイム 

2008年05月17日(土) 16時13分

これ甘すぎやけどかわいい☆

リアルタイム 

2008年05月16日(金) 2時32分


体調悪くて、なんか全てが嫌になった

バイトも、もうしんどい



生まれ変わる事があるなら草木でも構わない

ただ僕は少し眠りたい

    「沈む空」

リアルタイム 

2008年05月15日(木) 14時52分

なんか涙出てきた。。

しっかりしんといけんけど

アタシには出来そうにない

しんどくても笑っていられる人がすごいよ

全てに対して疲れてしまった

リアルタイム 

2008年05月15日(木) 14時01分


体調悪くて、なんか全てが嫌になった

バイトも、もうしんどい



生まれ変わる事があるなら草木でも構わない

ただ僕は少し眠りたい

    「沈む空」

(無題) 

2008年05月14日(水) 21時10分

もう色落ちたよ。。

普通の金髪みたいな部分もあるしOrz。。

リアルタイム 

2008年05月14日(水) 20時41分

ママンが今度沖縄に行くから

水着見に行くのに付き合わされやしたOrz。。

上からなんか羽織るねんから

どんなんでもいいやんね!

リアルタイム 

2008年05月13日(火) 0時53分

疲れて休憩でアイス食べようと思っていたのに

休憩時間が取れんかったから

今から食べる

食べな寝れん!