降るの降らないの 

January 22 [Tue], 2008, 14:57
が降りそうで降らないですね
やたら寒いのに 着ぶくれで余計に太って見えるし
今日は、パートナーの誕生日
希望はチーズケーキですって
美味しいケーキがです
一緒に食べてまた太ってしまうのだわー

星野ジャパン 

December 04 [Tue], 2007, 16:10
星野ジャパンが決めてくれました
韓国戦は、ドキドキハラハラ試合終了時にはグッタリ
昨日の台湾戦も前半まではドキドキでしたが
ヤクルト宮本さんの3塁への走塁で流れが変わりましたね
終わってみれば8点差
よかったです。久しぶりにテレビにかじりついていました。
ところが、その後私の腰が
ぎっくり腰
よほど力んでいたのでしょうか
今日もまだ、痛いです

乾燥注意 

November 26 [Mon], 2007, 13:19
最近、乾燥が激しくなってきました。
ホットカーペットを使用し始めたとたん
脚の脛が痒くて粉をふいてます
お風呂であたたまると今度はお尻が痒くて…
お風呂あがりのボディーケアは必須
プラセンタとヒアルロン入りの乳液をたっぷりつけてます
お顔のお手入れはもちろん乾燥はシワになっちゃうからね
それ以上にボディーのお手入れも念入りに
がさがさではりの無い身体じゃ悲しいモン

早いもので 

November 09 [Fri], 2007, 10:06
猛暑だった夏も随分前の話だったようにすっかり秋の気配かと思いきや

暦では冬なんですよねー

お肌も乾燥の季節突入

これからのスキンケアが肝心

プラセンタとヒアルロン酸の化粧品がオススメ

雪美人とゆう基礎化粧品サイコーです

エステサロンでしか手に入らない代物ですが

効果ばつぐんですよ

祭のあと 

August 27 [Mon], 2007, 11:20
土曜と日曜日は地元のお祭でした。
土曜は仕事があって帰宅は祭の真っ最中駅から家まで通常2分の道のりが
なんと15分もかかってしまいました。
こんなにもよく人が、集まったと感心しました。

お盆休み 

August 13 [Mon], 2007, 11:44
10日から夏休みをもらいました
混雑する前に山中湖まで行ってきましたぁー
東京よりマイナス5度から10度エアコンなしで寝られるなんて凄い
避暑を実感してきました
戻ってからは、ずっとエアコン付けっぱなし
外に出る気にもなれずこのまま休みが終わってしまうのでしょう
すでに今日は、仕事してるしね

怖かった 

July 31 [Tue], 2007, 11:41
昨日のと土砂降りにはビックリ
空が光るたビクビクしてました。
今朝は、ちょっとしたことから同居人とケンカ
私がを落としました
おこりんぼのほうではないのだけどなぁ
たまに軽くしちゃいました。

出費 

July 28 [Sat], 2007, 16:40
今日は、なんだかお金がかかる日だわ
コンタクトレンズの寿命で新しくして、お米も終わっちゃった
その他もろもろ在庫切れ
えーい出費ついでに美容院も予約しちゃいました
さっぱりしてきまーす

おためし 

July 27 [Fri], 2007, 18:47
今日は、お天気も良く 朝から 暑かったです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneself-330
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 降るの降らないの (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 降るの降らないの (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 降るの降らないの (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 降るの降らないの (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 降るの降らないの (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 降るの降らないの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 降るの降らないの (2008年09月28日)
アイコン画像せぶん
» 降るの降らないの (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 降るの降らないの (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 降るの降らないの (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる