ああ… 

April 20 [Wed], 2011, 2:10
何回も思い出したのに結局19日中に書けなかった…(´・ω・`)


翼さん誕生日おめでとー!


もう28歳か…時間が経つのははやいのう

最後。 

November 14 [Sun], 2010, 16:28
そういや今日で十代最後やねんな…。
いややなあ成人(´・ω・`)
この前年金のやつきたけど、あれってあんな高いのね…。
まだ学生やからあれやけど社会人になったら、っていうかなれるんだろうか…。
まあ正直働きたくないけどな!
いきなり2億円ぐらい転がりこんできたらいいのにな!

www 

December 23 [Wed], 2009, 13:20
ちょwwwニwュwーwタwイwプwロwマwンwスwwwww

生やしすぎたな(^ω^)
私も買いにゆかねば
まるマとばくまん新刊もなー

あうあう 

December 11 [Fri], 2009, 13:30
慶次が孫一に片想い設定は本気なのか…慶次やし軽い感じで声掛けてるだけかと思ってたが…。
ねねのことはどうなるんだろうかなあ…。

ていうか公式カップリングがくると厳しい…妄想できんくなる(´・ω・`)あうあう

あつい。 

October 16 [Fri], 2009, 10:16
kたの日記が意味深すぎてわろた(^ω^)

はふ 

August 27 [Thu], 2009, 13:24
なんかどうでもよくなりすぎてテンションあがってきた!(^ω^)

無題 

August 27 [Thu], 2009, 9:47
愚痴。

クッキー。 

August 19 [Wed], 2009, 0:05
今日クッキーが死んだ。
2000年の1月に生まれて今日まで9年7ヵ月。
私の人生の半分も一緒におってくれたんやな。
ありがとう。



↓吐き出したかっただけ

ふひひ。 

June 22 [Mon], 2009, 23:53
なんかもうどうでもよくなってきた。
気ままに生きるわ。

そういやニコ動で、なんとなく興味本意でミクの曲を聴いてみたら結構よくて(声はおいといて)、そっから伝っていってみたら炉心融解って曲がすごい好きになった。うんまあ声はおいといて。曲がよかった。
声つか声の継ぎ目がネックな感じ。

まあ危うく着うたを取りそうになってるぐらいには好きだぜ!

腹きもい。 

June 22 [Mon], 2009, 23:18
最近ひきこもりたい願望が強くなってきたぞ!
時間は有限なのに無為に消費してしまうぞ!
先がみえない!現実もみれない!自分がわからない!
なんか!つけてたらどんだけネガティブなこと書いててもテンションあがってくる気がしなくもない!





努力ってのがなんかもう意味どころか字面からしてすごく嫌いなんだけれども、でも努力が出来る人になりたい。
まわりを気にせず猪突猛進できる人が羨ましい。
やることなすこと全部中途半端。
なんかもうわからんわ。
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

金(キン)

大阪人

女子高生

軽音楽部

ベース

あほ

変態

最新コメント
アイコン画像きん
» あつい。 (2009年10月16日)
アイコン画像しろ
» あつい。 (2009年10月16日)
アイコン画像
» クッキー。 (2009年08月19日)
アイコン画像
» クッキー。 (2009年08月19日)
アイコン画像
» 近年稀にみる気持悪い吐露。 (2009年02月15日)
アイコン画像
» 近年稀にみる気持悪い吐露。 (2009年02月14日)
アイコン画像金たま
» 近年稀にみる気持悪い吐露。 (2009年02月13日)
アイコン画像しろ
» 近年稀にみる気持悪い吐露。 (2009年02月13日)
アイコン画像●玉
» 近年稀にみる気持悪い吐露。 (2009年02月13日)
アイコン画像しろ
» 近年稀にみる気持悪い吐露。 (2009年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesel_kinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる