又・・・ 

2005年05月06日(金) 19時31分
又そのうち本格的に書き始めるねーぇ♪
そーなったらランキングにも参加すりゅさっっ☆


今日はねーぇ・・・


かなのIDゲットしたぁぁぁ↑↑ ヮラ

あぁ・・・


女の子って怖いね。


久々実感した☆ヮラ



豚マンには素でうけさせてもろーたけどっっ♪ヮラ

今日はねー・・・
面談?した!!
しやるときパチ君&しゅうチャンが邪魔してきた・・・ヮラ


めっちゃピースしてくれたけど・・・?


いやAかなは悪い事してませんから!!ヮラ

期待はずれでごめんね?待


ほいて頭髪検査ありますた。
かな地毛やねんけど絶対Mさん(かなの苗字)地毛?って聞かれる。
2回中2回も↓↓・・・


にゃー。今日は走り回ったような気する・・・orz

将来の事♪ 

2005年04月26日(火) 23時47分
(σ`・ω・)Meの大好きなukiちゃんが将来についてかいたーたから(σ`・ω・)Meも書いてみようかな♪

(σ`・ω・)Meは将来美容師かヘアメイクさんになりたいなぁって思いやる。
まだどっちかは決めれんけどこの3年間でゆっくり決めていこうって思ってまぷ。

美容師ってゆーのはちっちゃい頃からの夢で幼稚園の頃から将来の夢は?ってお題?出されたら美容師ってかいたぁる。
でも、おっきくなるにつれてヘアメイクってゆー職業あるの知ってそれでヘアメイクさんも良いなって思った。

でも、やっぱりずっと先の事を考えたら美容師を選んだ方がいいんかな?って最近は思うなぁ。゜(つД`゜)゜。
やっぱりヘアメイクってゆーのは専属の人が居らん限り収入が安定せんから不安やと思う。
美容師は一回店決まったらあとは頑張り次第やと思うし。

かなは将来も男に頼って生きていく気はない。
自分の生活費は自分で稼ぐくらいの覚悟ねんや。
一人身のつもりもないけどね。
一回決めた職業で結婚したとしても最後までやり遂げたいって思うから。
やから、かなは絶対にずっと働いていたい。

そう思うなぁ(*‐ω・*)
ukiちゃんは高卒で就職するらしいけど、かなにはそんな勇気とかないから・・・
美容の専門学校行って学んでなるつもり(*-ω・*)

専門学校費も全額は自分で出せんケロ全額親に出してもらうのも嫌やな・・・って思った。゜(つД`゜)゜。
やから、バイトしてチョットでも金ためとこーかなおもったら親に
バイトした金で免許とりなよーゆわれた・・・
そりゃー免許も欲しいヶロさ・・・


まー、これが今考えたぁるかなの未来(*‐ω・*)

ん〜 

2005年04月26日(火) 18時22分
今日は席替えあったぞぉ(*‐ω・*)

一番前の一番端っこですOTZ


絶対近くになりたくなかった仔とは離れたぁぁ♪


BUT!!

一緒になりたかった仔とも離れてしまった。

結局神様は欲張りなお願いはかなえてくれないんだよ。(え

嫌いな仔と好きな子の席が近い!!ヮラ
ある意味これでよかったんかもねぇ・・・
前やからめっちゃ寝やるか一応勉強しやるかやで!!


えらあ〜い♪

そいや席替えで思い出したけど今日は委員会にもはいちゃったよ。
これもくじ運の悪さで・・・ヮラ

今日もあんまりいい日じゃなかったね ヮラ

はぁ・・・バイト先電話せな・・・ヮラ
一人のときってしにくいよね。
テンション低いから・・ヮラ

くさい・・・ 

2005年04月25日(月) 19時13分
今日は普通の日やったぞぉぉぉぉ。゜(つД`゜)゜。


えっとねーぇ、朝1時間目英語やってェ・・・

携帯から音楽流れてきたぞぉぉぉぉ?死


しかもその正体は目覚ましでした。゜(つД`゜)゜。
かなりショック!!

それで今日1日


Meの手元に携帯無かった・・・


不安でAまーみに訴えかけまくった(*‐ω・*)
すみません。ヮラ


それでねーぇ、遠足で行くボーリングのグループ分け?した(*‐ω・*)

授業中勝手にね・・・OTZ

かな的には・・・まぁまぁなグループになったぞぉぉ(*‐ω・*)
まぁ、1人抜けるんやヶロねぇ♪


それで昼休みはいつもどおり暴れたOTZ

ヲ友達に彼氏出来たからからかいまくったぁぁぁ☆ヮラ
皆でぇ(*-ω・*)

Meの青春がしたいよ。恋がしたいよ・・・



Come Back!! 青春 死

それから放課後はさぉたんと一緒に中学校に+.(・∀・)゚+.゚

テニスちょっとしたけどばぁり疲れた凹

それからバレー見てバレーしたぞぉ+.(・∀・)゚+.゚
ひかとえりなチャンと4人でぇ↑↑

一人下手やったぁ♪ 歯

それでかえろーかーゆいやったらあきにあったぁぁぁぁ
めっちゃ嬉しかった!!
高校の制服めっちゃにおーてかーいかったぁ(*‐ω・*)

って前もみてんけどさ 待

今日も 

2005年04月24日(日) 21時00分
今日は朝から年忌やったよぉ。゜(つД`゜)゜。


朝の早くに起こされました。

かなり不機嫌(*‐ω・*)
しかも妹は熱出して寺いかんかったとか!!


30分も正座してないのに足ビリビリ 死


やっぱ正座は向かんさぁ? え

それからママンと先に墓へ向かって・・・線香たてて蝋燭立てて坊さん待ち。


お坊さん米撒いてたよぉ? ヮラ


米まくとかビックリ!!


んで今日もバイトいってきたよー。


2時からやった。゜(つД`゜)゜。


皿洗いしてシェイク作ってデザート?の作り方教えてもらって、食べ物運んでってした♪

シェイク作るときめっちゃ周りに飛ばしたった;
あれめっちゃ難しいよ?ヮラ

5時から店長入ってきて
こんなに暴れたの久しぶりに見たよー ヮラ
ってゆわれたぁ。゜(つД`゜)゜。

でね・・・やっぱ大人も餓鬼と一緒なんかな?
自意識過剰ねんかもしれんけど

私がやる分には全然いいけど洗い物Oさん(偉い人?)にやらすとかねぇ?とか話やるんよぉ。゜(つД`゜)゜。
それで
でも遅いから私がやったほうがいいかも
とかね・・・

これMeの事っぽかったんだぁ・・・
やーっぱ一緒ねんなぁとか思いながらね?ヮラ

まぁ、知らんおばさんになんと思われようがいいんやけどねぇ。

一応でも濃いピンク⇒パパンのお友達 薄いピンク⇒ママンのお友達 やったりします。゜(つД`゜)゜。


Meは今日はそれがショックやったなぁ。

大人も餓鬼と同類ねんなって思ってしもーて・・・

Meは絶対に人の悪口?陰口?言わん大人になりたい。
ましてや餓鬼に対しての陰口はゆわん大人になりたい。




そう思った日やった(*‐ω・*)



とかゆーて、Meの勘違いやったりしてね。
でも、絶対に卑怯な大人にはなりたくないね。


とまぁ。
今日は3時間ピアスはずしっぱなしやったけど何とか



入りました(*-ω・*)

初日記 

2005年04月23日(土) 19時03分
今日からバイト始まったよぉ(○゜ε^○)v ィェィ♪

やから、又日記つけようかなって思った☆
おff友には教えんケド、HNも本名じゃなくするけど素の自分を書いていきたいなって思ったから又始めたよぉ(*‐ω・*)

今日は2時からモスにバイトッッ

一応仮採用なんです。゜(つД`゜)゜。
行ったらYさんってゆー人がいろいろ教えてくれた+.(・∀・)゚+.゚

制服に着替えてからStart☆ヮラ

はじめは洗い物
いっぱいあったぁ↓↓

後はねぇ、飲み物の入れ方教えてもらってテーブルふいたりお客さんに食べ物出したりした(*‐ω・*)

2時から5時までの3時間ですた+.(・∀・)゜+.゜
Mさんってゆー人がめっちゃ話し掛けてくれた♪
高校生か・・・19歳とかまだ若い人です。
Kちゃんとかよっしーとかのこと知ったーた。

それからは回転寿司に食べに行ったよぉ(*‐ω・*)

はまいが働きやったぁぁぁ♪
後はS先輩とかねずちゅーとか居った♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる