ぉひさ

2006年12月15日(金) 20時18分
生徒総会終わった
実ヮここにカキコする間に生徒会の副会長になってましたぁ
びっくりした???
っで、今日ヮ新・旧の引き継ぎの日で・・・・・・今日で大好きな先輩たちとも
一緒に活動する機会がなくなっちゃった・・・・・・・・
まぢ、この1年間色々なことあったなぁo
去年の今頃、副会計としてはぢめて先輩たちと出会ったんだよなぁ
それで、一緒に泣いたり笑ったり、たくさんのことを教わって、
たくさん優しくしてもらって、めためた生徒会とぃぅ場所がぅちの居場所になってたo
                   

ぉもしろくて彫りが深い会長先輩
優しくてぅちあな副会長先輩
紅一点でめたかわぇぇ副会長先輩
バスケで天然な会計先輩
足が速くて彼女一筋の会計先輩
ぅっきー語を喋る書記先輩
最終兵器彼女が大好きな書記
バカで声がでかい副書記先輩
英語で市3位になった議長先輩
メガネが似合うデザイナーな副議長先輩
あだ名が「わかめ」の優しい学習部部長先輩
学年1位で超頭ぇぇ学習部副部長先輩
小さいけど、心がでけぇ図書部部長先輩
ほののんで笑顔がまぶしぃ図書部副部長先輩
蔵持ちの愛媛ッコの報道部部長先輩
新会長でかわぇぇ報道部副部長先輩
男よりも男らしくて姉さん的な生活部部長先輩
兄さん的で面倒見のぇぇ生活部副部長先輩
ぉっちょこちょぃ安全部部長先輩
毛糸のパンツのラブリーな安全部副部長先輩
握手大好きな清純派実ヮメガネ美化部部長先輩
ぉちゃめでょくぅちをからかってくる美化部副部長先輩
ダンディーで涙もろぃじぃちゃん厚生部部長先輩
天然キャラで和みな不思議ちゃん厚生部副部長先輩
おねぇで歌声がきれぃすぎる保健部部長先輩
意外に器用な無口君保健部副部長先輩
いじられキャラなぉもろぃ体育部部長先輩
キャップが似合う陽気で明るい体育部副部長先輩
そしてバカだけど、先輩達ェの想いヮ一番な副会計のぅち。
この29囚でつくった思い出ヮ一生忘れませんo
                                   本当にありがとぅ
  • URL:http://yaplog.jp/onesaikou/archive/42
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ワタクシゴト
■代替テキスト■
♥とも♥
忠2の大ちゃん担(´∀`Ж)┘常に大ちゃんのことで頭ぃっぱぃなARASHICな性格で色々大変でつ。。。(汗)
部活ヮバドミントン部で、ぶっちょさんして松w こんなぅちでよかったらォ智達になってさぃ(・ω・*)j
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントヨロシクぽんっ!!!
アイコン画像みき☆(ぃちご)
» 神頼みぃぃぃ〜(●´艸`) (2007年01月21日)
アイコン画像依來
» ォ久カキコ (2006年11月24日)
アイコン画像早織
» ォ久カキコ (2006年09月23日)
アイコン画像ゆかり
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年08月30日)
アイコン画像ミユ
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像あおい
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年07月30日)
アイコン画像早織
» 超2ありがとぅ!!! (2006年07月28日)
アイコン画像あずさ
» 超2ありがとぅ!!! (2006年07月27日)
アイコン画像依來
» お久プログ (2006年07月26日)
アイコン画像早織
» お久プログ (2006年07月25日)
Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる