ォッス押忍♂お酢!!!

2006年06月27日(火) 21時00分
今日ヮ学校のこと書くわぁ〜
朝ヮぃつものどぅり生徒会活動のぁぃさつ運動をして、教室に戻りましたぁ
なんだろぉなぁ〜ぃつもどぅりの朝って感じだったなぁ
それで、1時間、2時間と時間ヮ長く長〜っくすぎてぃって・・・・・・
お昼食べ終わってから、生徒会の話し合いを途までして5時間目の移動教室の準備をして、(体育でプールやったからぁ
着替えて、プールサイドに行くと・・・・・・
緑・緑・緑・緑・緑・緑・緑・・・・・
一面に真っ緑のプールが広がって・・・・かなりくさぃ
しかも、にごってて底が見えなぃ・・・・

これで泳ぐのかよぉ〜
ってな感じ・・・・・・・・最終的に泳いじゃった・・・・
しかも、水飲んじゃった・・・・

それで、学校終わって、部活でT-shirtが汗でびっしょりなって・・・・・
ぃつもどぅりの@日でしたぁ

ぃまから宿題・・・・・
アテンションプリーズ見てからしよぉ〜
  • URL:http://yaplog.jp/onesaikou/archive/35
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キ・タ・で♡
かわいかやんけ  
ぢつはうちも前はYAHOOやったんよ
まぁいらんことやけど
まぢプールの水汚かったねぇ
安心できないっつのッッ
2006年06月28日(水) 22時26分
ええなぁ(*´∇`*)プールあるんや♪あたしんとこなんか女子高やのにプールないねん・・・・・・(;∩;`)

明日のテストやび技術家庭科と情報は捨てたその分数1に力使うゎ\(^O^)/だってぇww覚えられないんだもン(>_<")ワラ
2006年06月28日(水) 18時17分
ワタクシゴト
■代替テキスト■
♥とも♥
忠2の大ちゃん担(´∀`Ж)┘常に大ちゃんのことで頭ぃっぱぃなARASHICな性格で色々大変でつ。。。(汗)
部活ヮバドミントン部で、ぶっちょさんして松w こんなぅちでよかったらォ智達になってさぃ(・ω・*)j
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントヨロシクぽんっ!!!
アイコン画像みき☆(ぃちご)
» 神頼みぃぃぃ〜(●´艸`) (2007年01月21日)
アイコン画像依來
» ォ久カキコ (2006年11月24日)
アイコン画像早織
» ォ久カキコ (2006年09月23日)
アイコン画像ゆかり
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年08月30日)
アイコン画像ミユ
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像あおい
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年07月30日)
アイコン画像早織
» 超2ありがとぅ!!! (2006年07月28日)
アイコン画像あずさ
» 超2ありがとぅ!!! (2006年07月27日)
アイコン画像依來
» お久プログ (2006年07月26日)
アイコン画像早織
» お久プログ (2006年07月25日)
Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる