神頼みぃぃぃ〜(●´艸`) 

2007年01月03日(水) 21時54分
太宰府天満宮に行ったよぉ
ぁんねぇ、佐賀から福岡まで結構遠ぃのよぉ・・・・・
ぅちね、正直乗り物弱ぃんやねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´艸`)
まだ若かった時代に遠足のbusで酔って・・・・・・・・。
そぃで何でも酔うようになってしもぉたぁ・・・・・・・・・・
そんなぅちが我が家のにのること約1時間
カーナビはんが
「福岡県にはいりました。」
っていぅたんよぉ〜 それにまぢ感激で、やっと解放されると思ったら
また02カーナビはんが
「佐賀県に入りました。」
!?!?!?!・・・・・・・ぉとん言うにゎ佐賀と福岡がいりくんでたらしぃ・・・・・・
絶望のぁまり言葉を失ぅぅち
でも、なんとかその後2時間揺られながら
太宰府天満宮に着きましたぁ

囚多すぎて混雑しまくって大変やった`、なんとか境内に行って賽銭投げて
●ぅちのダチ何囚かと生徒会の先輩の合格祈願
●担任の出産の安産祈願(3月にうまれるぅぅ)    
●自分の学業祈願と恋愛成就と書道上達祈願
とか願ってきましたぁぁぁ
ちぁんとぉ守りもかぃ松たぁ〜

知り合いにも会わず、ルンルン気分で駐車場に戻ってたら
◎◎の男子バド部の副部長に会ってしまって・・・・・
ぁんましゃべったことナッシングな囚なんやけど・・・・・
嫌いなぉ方なんすよ・・・・
ぁの囚ね、県新人戦の団体の表彰の時に◎◎が男子で優勝して
ぅちらが女子で2位で、近くにぉったとですよ・・・・・
そして表彰式終わった後、
◎◎の女子とゎ仲仔なんで◎◎のところいったら
「ぉれらな優勝ぁたり前だ」
みたく言ってて・・・・・・

ぁぃつねぇ。。。。ダブルスの相方からフォローされまくって
なんとか勝てたのに・・・・・・
自分の力がぁったから優勝みたくいいやがってぇヽ(*`Д´)ノ

っってな訳で嫌ぃですw
イライラきたんでぶっちゃけちゃぃました(((ワラ

A HAPPY NEW YEAR 

2007年01月01日(月) 22時11分
ぁけてぉめで
全然カキコしてなぃぅちですが・・・・・・・今年もよろしくどぇす

やばすデスo
やばすデスo
宿題が・・・・・・・ぉわってねぇ
そして、意味のわからん学校代表で書く赤十字の作文・・・・・・・
締め切り8日まで・・・・・・・・・・
終わるのかょ

実力テストもぁるし、生徒会もぁるし、部活もぁるし・・・・・疲れた
新年そぅそぅ疲れた・・・・・○| ̄|_
はぇぇなぁ (゜Д゜)

卒業式に先輩にぁげる色紙29枚書かなきゃ・・・・・・
習字もかかなきゃ・・・・・・
年賀状返事ださなきゃ・・・・・・・・なんで住所知らん囚から来るねん!?!?

忙しいなぁ〜ぅち

なんか最近、ダチにカップリング増えて
ぅれしぃ反面、自分が寂しくなってくる・・・・・・・・・

でも、彼氏ほしぃとかゎなぜか思わない。。。
やっぱ元彼と別れてから、男が信頼でけんくなったっぽぃ・・・・・・
なんてぃぅかぁーぁったかく見守ってくれる囚がほしぃってか(*´□`)
なんだろぉ〜この気持ちゎなんだろぅこの気持ちゎなんだろぅ
って歌がぁるけろそんな気分。。。。。。

ダチが幸せなんゎぅれしぃ・・・でも、自分も幸せになりたぃ
ゎがままかなぁ・・・・・・・

全部ゎぁぃつのせぃだ・・・・
ぁぃつがぁんなことしたから・・・・・・

って過去を振り返ってもなぁ、くどぃし

くどくてしつこぃの嫌ぃやけん、こぅ思う自分嫌になってくるゎ・・・・・・

自爆かぃ・・・・・・。

ぉひさ 

2006年12月15日(金) 20時18分
生徒総会終わった
実ヮここにカキコする間に生徒会の副会長になってましたぁ
びっくりした???
っで、今日ヮ新・旧の引き継ぎの日で・・・・・・今日で大好きな先輩たちとも
一緒に活動する機会がなくなっちゃった・・・・・・・・
まぢ、この1年間色々なことあったなぁo
去年の今頃、副会計としてはぢめて先輩たちと出会ったんだよなぁ
それで、一緒に泣いたり笑ったり、たくさんのことを教わって、
たくさん優しくしてもらって、めためた生徒会とぃぅ場所がぅちの居場所になってたo
                   

ぉもしろくて彫りが深い会長先輩
優しくてぅちあな副会長先輩
紅一点でめたかわぇぇ副会長先輩
バスケで天然な会計先輩
足が速くて彼女一筋の会計先輩
ぅっきー語を喋る書記先輩
最終兵器彼女が大好きな書記
バカで声がでかい副書記先輩
英語で市3位になった議長先輩
メガネが似合うデザイナーな副議長先輩
あだ名が「わかめ」の優しい学習部部長先輩
学年1位で超頭ぇぇ学習部副部長先輩
小さいけど、心がでけぇ図書部部長先輩
ほののんで笑顔がまぶしぃ図書部副部長先輩
蔵持ちの愛媛ッコの報道部部長先輩
新会長でかわぇぇ報道部副部長先輩
男よりも男らしくて姉さん的な生活部部長先輩
兄さん的で面倒見のぇぇ生活部副部長先輩
ぉっちょこちょぃ安全部部長先輩
毛糸のパンツのラブリーな安全部副部長先輩
握手大好きな清純派実ヮメガネ美化部部長先輩
ぉちゃめでょくぅちをからかってくる美化部副部長先輩
ダンディーで涙もろぃじぃちゃん厚生部部長先輩
天然キャラで和みな不思議ちゃん厚生部副部長先輩
おねぇで歌声がきれぃすぎる保健部部長先輩
意外に器用な無口君保健部副部長先輩
いじられキャラなぉもろぃ体育部部長先輩
キャップが似合う陽気で明るい体育部副部長先輩
そしてバカだけど、先輩達ェの想いヮ一番な副会計のぅち。
この29囚でつくった思い出ヮ一生忘れませんo
                                   本当にありがとぅ

ォ久カキコ 

2006年09月23日(土) 17時46分
さぼりMAX
かなりさぼってた・・・・
ほんとマスン↓↓↓↓

テンセンクンプー〜転世薫風〜
大ちゃん主演おめでd(´∀`∴)。・゚・.゚*゚・.
プーシリーズだぁ

けれど、ぅちヮ見に行けない・・・・。
悲しい・・・・・
ぅち的に12月24日の大阪公演にいきたぃ☆★
日曜で部活やすみやから(ワラ

9月25日
HEY!HEY!HEY!13年目突入記念スペシャル


9月26日
驚きの嵐!世紀の大実験!学者も予測不能SP

絶対見る

ここからヮワタクシゴトなんやけど・・・・・・・

!!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! 

2006年07月29日(土) 17時58分
バレーの市の大会
準優勝
したよ


ぅちらCブロックで1試合目、2試合目ヮ2−0で楽勝勝ち
それで、決勝リーグでCブロック1位としてAブロックの2位とやって2−1で勝って
準決勝で去年優勝したとこ(ぅちらが去年負けたとこ)とあたって2−1でかったw
リベンジ成功!!!
そぃで、決勝戦ヮ1−1で3セット目で15ー14で惜しくも負けちゃった
でも、寄せ集めのぅちらがここまでこれたのヮすごぃとおもう

県大会もガンバルぞ〜!!!!!!!!!!!!!!

超2ありがとぅ!!! 

2006年07月27日(木) 21時20分
アオゾラペダル予約してきた〜
ぅちヮ初回Aを予約してきました
結構AorBでかなり迷った・・・・・(´ー`
っで、なんでAにしたかというと・・・・・・・・・・・・・・・・
「嵐・ARASHI・arashi・・・・
ってな感じで単純すぎて笑っちゃうヮ(´▲`)汗:::;;;;;」」」

もぉす嵐コン!!!ぅちヮ福岡に行ってくるよ
かなり楽しみ
早く嵐に会いたい〜(>∀<)))
・・・・・・でも1つ問題が・・・・・・・
うちわつくってなぃ
智達が29日まで忙しくて・・・・・・・(´ー´
やけん29日」以降に」マッハで作る予定です
ぅちがんばる

お久プログ 

2006年07月25日(火) 9時02分
さぼりまくってごめんなさぃ!!!
まぁ・・・・夏バテ!?してました・・・

もぉあっといぅまに夏休みになってしまって・・・・Rainが続いてぃます
Rain」の歌ヮ好きやけど実際の雨ヮ嫌いねん
ARASHIC最高なんですけど〜
ぅちヮ「超2ありがとう」とか「シルバーリング」「きっと大丈夫」「WISH」が好き

塚、もぉすぐ嵐コン「ARASHIC」じゃん!!!!

やったぁ〜 

2006年07月02日(日) 13時04分
優勝
しちゃったよぉ〜
しかも、全部2−0のストレート勝ち!!!

今度ヮ市の大会やぁ〜

夏にはぃったぁ〜〜〜♪ 

2006年07月01日(土) 17時45分
7月にはぃったぁ〜
夏だぁ〜〜〜〜

ぃぇぃ
明日ミニバレーの大会
3連覇かかって松!!!
ってか、ぅちら強くねぇ????(まぁ、町区の大会やけど、去年も市3位やったし)
キャプテンとしてガンバルバイ!!!

ぁと、重大なニュースがぁ〜・・・・・
特待生になったどぉ〜〜〜!!!
習字でなんだけどね、日本習字とヮ違ってぅちらがやってるのヮ
特待生が最高なんだぁ。
この前の試験で、しくってたから自信なかったけど、あがっててよかったぁ〜

ォッス押忍♂お酢!!! 

2006年06月27日(火) 21時00分
今日ヮ学校のこと書くわぁ〜
朝ヮぃつものどぅり生徒会活動のぁぃさつ運動をして、教室に戻りましたぁ
なんだろぉなぁ〜ぃつもどぅりの朝って感じだったなぁ
それで、1時間、2時間と時間ヮ長く長〜っくすぎてぃって・・・・・・
お昼食べ終わってから、生徒会の話し合いを途までして5時間目の移動教室の準備をして、(体育でプールやったからぁ
着替えて、プールサイドに行くと・・・・・・
緑・緑・緑・緑・緑・緑・緑・・・・・
一面に真っ緑のプールが広がって・・・・かなりくさぃ
しかも、にごってて底が見えなぃ・・・・

これで泳ぐのかよぉ〜
ってな感じ・・・・・・・・最終的に泳いじゃった・・・・
しかも、水飲んじゃった・・・・

それで、学校終わって、部活でT-shirtが汗でびっしょりなって・・・・・
ぃつもどぅりの@日でしたぁ

ぃまから宿題・・・・・
アテンションプリーズ見てからしよぉ〜
ワタクシゴト
■代替テキスト■
♥とも♥
忠2の大ちゃん担(´∀`Ж)┘常に大ちゃんのことで頭ぃっぱぃなARASHICな性格で色々大変でつ。。。(汗)
部活ヮバドミントン部で、ぶっちょさんして松w こんなぅちでよかったらォ智達になってさぃ(・ω・*)j
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントヨロシクぽんっ!!!
アイコン画像みき☆(ぃちご)
» 神頼みぃぃぃ〜(●´艸`) (2007年01月21日)
アイコン画像依來
» ォ久カキコ (2006年11月24日)
アイコン画像早織
» ォ久カキコ (2006年09月23日)
アイコン画像ゆかり
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年08月30日)
アイコン画像ミユ
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像あおい
» !!!!!!巻き起こせ嵐!!!!! (2006年07月30日)
アイコン画像早織
» 超2ありがとぅ!!! (2006年07月28日)
アイコン画像あずさ
» 超2ありがとぅ!!! (2006年07月27日)
アイコン画像依來
» お久プログ (2006年07月26日)
アイコン画像早織
» お久プログ (2006年07月25日)
Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる