光る汗Tシャツ 

March 13 [Thu], 2008, 21:11
|ョ∀`*)ドゥフフフフフ♪


どうもどうも。
皆様いかがお過ごしでしょうか?誰か見てる?ねぇ見てる?
見てないよな(´з`)y-~~

こないだトモダチの弟の卒業式見に行ったんやけど
みんなめっちゃ泣いてました。自分の卒業式の時もめっちゃ思ってたけどあれってなんで?
えっ君ら練習の時から泣いとった?泣いてないよな?急に本番になったら泣けるの?
卒業式の練習がキツかったからやっと今日で練習しまいやー!!って泣いてんの?
違うよな?よーわからんな女子という生き物は。

って、思ってた・・・・
けどツレの弟の卒業式行って、あの子がちゃんと卒業やなんて・・・・
ってちょっとウルってした自分がΣ(ノ∀`*)
えっなにもう自分親目線やん。

歳とるってこわいわ!!!!

なぜだ。 

October 31 [Wed], 2007, 22:42
なぜなんだ。
なぜだあああああああああああああああああああああ!!

いや、うん。
昔っからちょっとそっちのけがあったのは自分自身薄々気づいてた。
いや、でも、うん。
これはないわwwwwwwwwwwwwww
やーばーいースキすぎる〜。


そうだ。京都に行こう。
え?ひとりで?
もうひとりでもいいや。


今日も生きてます。

Lifetime Respect 

August 13 [Mon], 2007, 3:52
あんたのいいところ それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔で分かるのはかわいい

あんたがもしへこんでも 寝込んでも
あたしが支えるよ 守ってあげるよ
すでに今までにいっぱいもらった喜びに
お返ししたい
笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり

胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime

(RSP)

気持ち(・∀・)ィィ!! 

July 13 [Fri], 2007, 4:01
ぃい! いい!! いい!!!

気持ちいい!!!!!

脳内メーカー 

July 06 [Fri], 2007, 23:30

Σ( ゚д゚ )!!

Love is over 

May 22 [Tue], 2007, 20:25
The most important person in world,I love you.

Good-bye.

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

May 10 [Thu], 2007, 15:21
そのうち胃が爆発しそうです(;´д`)トホホ

ごっつええデスノート 

March 30 [Fri], 2007, 20:16

ごっつええSEED 

March 30 [Fri], 2007, 19:02

オジィチャンになりました☆ 

February 19 [Mon], 2007, 17:57
☆-(●ノ゚Д゚)人(゚Д゚●)ノィェーィ☆
始めた時から目標だったシニアになりました(*'ω'*)
そ ! し ! て !



フェザー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
MySelf
Nameヤタキ
MusicReggae/HIPHOP
LoveNELLY
Comment
アイコン画像をとこ
» 光る汗Tシャツ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 光る汗Tシャツ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 光る汗Tシャツ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 光る汗Tシャツ (2008年09月23日)
アイコン画像
» 光る汗Tシャツ (2008年03月19日)
アイコン画像あs
» 光る汗Tシャツ (2008年03月17日)
アイコン画像きよし
» 光る汗Tシャツ (2008年03月13日)
アイコン画像あs
» なぜだ。 (2008年02月10日)
アイコン画像マー
» なぜだ。 (2007年11月02日)
アイコン画像きよし
» なぜだ。 (2007年11月01日)
Love
Yapme!一覧
読者になる