夢見て目が覚めた>_< 

April 29 [Tue], 2008, 16:58
  WIKI文法挑戦してみたが、メンドクサイ。



   PC初心者には時間がかかるよーーー。



  でもこれからは少しずつ文字も華やかにして見たい。




   結構要領摑めば楽しいもんだね・・・。




     さて、もう少し寝ようっと・・・。

Lindsey金欠。 

February 15 [Fri], 2008, 21:48
リハビリするのだって莫大なお金がかかるリンジー。

21歳とは思えない金使いの荒さ。今金欠らしいです。

でもたしか、どっかの監督が映画の出演させて援助するってのも聞いたけど、彼女あんまり仕事きちんと

はしないと思います。

若いのに。

メタボ改善の生活習慣改善支援アプリケーション? 

February 08 [Fri], 2008, 21:04
メタボを改善する流行りのIT活用アプリが登場。以下、ニュースリリースより抜粋。

NTTデータとオムロンヘルスケアは、両社が保有するプロダクト、ノウハウを生かし、ITを活用した「ネットヘルスケア事業」について、業務提携することで合意、その一環として、昨今注目されている「メタボリックシンドローム」の改善支援を目的とした「生活習慣改善支援アプリケーション」の共同開発を行い、2008年4月からASP形態で提供します。

 「生活習慣改善支援アプリケーション」は、以下の3つの要素で構成
1.生活習慣改善プログラム
  健診データ、問診データや、通信機能付健康機器を通じて収集したデータを自動で分析し、
  個別利用  者ごとにカスタマイズされた生活習慣改善のアドバイスを生成・提供します。
2.インセンティブプログラム
  利用者が行う健康増進活動のモチベーションをポイントという形で具体的に提示することにより、
  健康増進活動の継続的実施を支援します。たとえば、通信機能付歩数計を通じ、毎日の歩数に応じて  ポイントを付与します。
3.スタッフ支援機能
  企業・医療保険者・健診機関・医療機関などに従事する医療専門職・スタッフが、対象者の健康づく  りの管理・アドバイス提供・レポート作成などの業務を効率的に実施することを支援します。

音楽祭 

January 19 [Sat], 2008, 7:37
市民音楽祭終わりました〜!!


結構楽しかったです(^∀^)



ピアノは…

1回手汗で指が滑って音外しちゃったんですけども汗汗
まあ
成功ということで良いんじゃないでしょうか!?

でも

弾く前までの緊張感は…



だめだね〜…


寸前でトイレ行きたくなっちゃうし
トイレで手を洗ったら指冷たくなってドウシヨウと焦りだすし

まあ簡単に言えばあれです

挙動不審です( ^ิ ౪ ^ิ ) 



色んな中学校来てました(当たり前

ヤンキーさんが
こんな会館まで来て
歌詞まで覚えて
指揮者の先生見ながらちょっとでも口を動かしているのが
すごく可愛く見えました

あ〜

ここは平和な田舎だ,と実感。


最近彼氏とちょっと険悪(?)ムードだったんですが
(原因は私にあります

久々に喋りました。


やっぱいいですね←?

大好きです^^



しったこっちゃねえ

なんてつれないこと言わないでよ奥さん!

あさっては模試〜;

模試多すぎだろ


でも音楽祭終わって緊張感無くなってほっとしたけど
やっぱなんか寂しいなあ

こうやって

1つ1つの行事が

最後になっていくんだなあ


卒業まで5ヶ月か〜



早いなあ

受験…







おやすみなさい

お迎えと散歩〜いつもの様にかな? 

January 11 [Fri], 2008, 10:56
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、今夜は なんかそんなに寒くない様な寒い様な、

そんな埼玉モコ地方です、

さて、僕は今夜も いつもの様にお父さんを ママとお迎えに行って

ってことですかね?。 どちらにしても、ママが、今日はスーパー

「○ークマート」でお買い物あるって、来てるんだよぉ、僕とお父さん

はそこで、降りて散歩なんだぁ。そう〜隣にあのニャんこちあるんだ。

賢く選ぶなら!消費者金融を比較して検討 

December 30 [Sun], 2007, 11:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

クライマックス行ってきました。 

December 15 [Sat], 2007, 10:59
行ってきました!クライマックス第2戦!!

今日も超満員で会場は盛り上がったのですが、結果は「8−1」と負けてしまいました。

稲葉ジャンプが揺れる中、稲葉さんがさすがのタイムリーで調子良く先制したのですが…

先発の勝さんも踏ん張れず2回で降板。その後の中継ぎ投手達もホームランを数本打ち込まれ…

そして、打線も今日はつながらなかった…んん〜〜〜。。。

見せ場は満塁で代打「田中幸雄」!!!!ドームは最高潮に盛り上がったのですが!?

しかし、三振に終わってしまい・・・残念でした。

今日は仕方ない、明日からは気を取り直して頑張って欲しいです。そうそう、1回や2回負けても先に3回勝ってしまえばいいんですから!!

稲葉ジャンプも凄かったのですが、ロッテの応援も凄かった。

ビジターでも負けないくらいの大音量でした。それはそれで素晴らしかったので写真アップしておきま〜す。

明日は勝つぞ!!ファイターズ!!頼む〜頑張ってくれ〜!!!!!

そんな名前の看板を見ました 

December 08 [Sat], 2007, 9:18
何やら、谷山ドラゴンズウォーターパークなる施設がある模様。

いろいろ過ぎった私はたぶん負け組。

迷い(*゜∀゜)・∵ブハッ!! 

December 03 [Mon], 2007, 3:05
こんばんは、いろどりです(。・ω・。)ノ





ちょいと具合が悪い、いろどりですil||li _| ̄|○ il||l





まあ大丈夫ですが(。・ω・)ゞ





今日は、マイナー大会なんですが、どうしようか迷っています(*゜∀゜)・∵ブハッ!!





人によってマイナー度が違うので、参戦ポケの調節がかなり難しいんです(`・ω・´) シャキーン





でっメジャー大会にしようかと思っているんです+(*´∀`)b°+°






でっまたまた多数決を取ることにしました(*´▽`*)ノ゛





メジャー大会かマイナー大会どっちをやったほうがいいか、コメントに書き込み宜しくです(*´▽`*)ノ゛





多いほうを、今回やる大会にして、少ないほうは、次回にすることにします(。・ω・)ゞ





それでは(*´▽`*)ノ゛

東區 東區特製涼麺 

November 29 [Thu], 2007, 17:03
 麻醤涼麺を食べに、東區特製涼麺に行ってきました。
店は、ファミマの隣で、狭く、気をつけないと通り過ぎてしまいます。
 昼時に行ったため、店員さんは大忙し。
店内で食べる人、テイクアウトの人がどんどんやってきます。
ここの涼麺は3種類のみで、麻醤涼麺はベジOK。
価格は、中NT$40、大NT$50。
 麺を頼むとすぐにやってきました。店員さんの手際のよさに感心☆
「スープも美味しいよ!」みたいなことを言っていたので、うなずくと
ボリュームたっぷりのスープがテーブルに。
 いただきます☆ 麺は、下のスープと上にのったゴマだれをよく混ぜ
食べると、何ともいえない旨味が口で広がり、一気に食べるモード全開に。
後半は、ちょっとの酢とラー油を加えると、これはこれで超美味しいです。
あっという間に食べ終え、忘れていたスープを一口。味噌汁に似ていますが、
いろんなダシが効いていてこれも美味しいです。にぼしのダシが特に頑張っています。
日本と違い、ダシを取った後、捨てないらしく、下からにぼしがひょっこり出てきます。
これは、ベジじゃないけど、台湾ルールにしとこう。
店員さんも親切で、たのしいランチを楽しめました。

I went to 東區 to eat noodles at 東區特製cold noodle shop.
The shop was so small, so beware not to miss it.
When I get there, there were many locals to eat there and take away.
I ordered a麻醤涼麺 and bean paste soup. The ordered foods were quick
to be served in spite of many customers. I was so impressed.
The two excellent sauces brought out the noodles and I really enjoyed it.
I enjoyed this taste first half and I put some vinegar and spices in the second half,
so I could enjoyed two excellent tastes.
The bean paste soup was also excellent with deep taste soup stocks
and shop staffs' services were good with smiles. I enjoyed myself very much there.

東區特製涼麺
MRT板南線忠孝敦化駅から徒歩5分位
忠孝東路4段216巷21号
6:30〜18:30(日・祝は〜15:00)
日曜不定休
(02)2711-3289
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onersl512
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢見て目が覚めた>_< (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる