無駄遣いクイーン!? 

May 09 [Fri], 2008, 22:00
今日の仕事は昼で終わり^^

その後、用事があり大阪へ行ってきました。

ちなみに・・・

たけちゃんは朝から、仕事で名古屋へ行っています!!

こ「大阪来てるけど今から帰るわ〜」とメール送信◎

た「帰るの??」

と、言うので大阪に来てくれると妄想(笑)やった〜(^O^)

帰る気でしたが連絡くるまで、ブラブラ時間つぶし!!

で・・・無駄遣いパート〓!!

結局、私が車置いてる所で待ち合わせ☆

そこでも、2時間待たされ時間つぶし!!

で・・・無駄遣いパート〓!!

合流して、ご飯食べて、ブラブラして

で・・・無駄遣いパート〓!!

なんで女は買い物好きなんでしょうね〜??(^O^)

たけちゃんは、はるばる徳島へ帰りました〜さよなり〜!!(2日もすれば帰ります)

先に寝ます〜☆★

セラピー犬出勤です 

February 15 [Fri], 2008, 14:54
日曜日はお出かけしたくなる日です

でも今日は仕事。。。

最近爺婆の元気がないのでリッツを連れて行けば散歩に行ける=遊べる!!

と安易に思いついた(〃▽〃)

早速管理者の許可を得て出勤です(o`・ω・)ゞ

散歩程度に考えてましたが誰を連れて行く???と話してるうちに面倒くさいね

全員で行っちゃう(*≧m≦)?の一言で日勤スタッフが各々持ち場((((((っ・ω・)っ

に散らばりお出かけの準備o(・д´・+)ゞ☆

入居者のご家族も電話して誘ったら快く参加してくださり総勢15名で遠足となり

ました (*´艸`)

平和公園で毎週日曜日み『水辺のコンサート』というのをやっているんですが行き

は歩きでぞろぞろと途中休憩をしながら30分歩きました(*・ω・)人(・∀・*)

私はリッツのリードを持って車椅子も押さないといけなかったから結構大変でした

でも橋の上や車の通りが激しいところは婆ちゃんがひざの上に抱っこしてくれたか

ら安全面では心配なく行けましたヾ(@^▽^@)ノ

公園で手作りの弁当を皆で分けてコンサートも楽しめ帰りに公園の売店でコーヒー

で一服してタクシーで帰ったんだけど今日はいろんな人に愛想を振りまいたから疲

れたかなと心配していましたが家に帰ってきても元気いっぱい♪

若いからか?はたまた日頃の散歩が少なすぎるのかわかりませんが犬のスタミナも

すごいですε-(;-ω-`A)

走ってきました 

February 07 [Thu], 2008, 16:42
朝6時に起きて走ってきました。朝からあつ〜!
汗だくや〜シャワー!

3駅走って帰ってこようと思ったけど、帰りは歩いちゃった。

でも、、健康で自由に動き回れるのって幸せだな。。セミさん おは!

i pod touch+i cable + 真空管アンプ+スピーカー 

January 21 [Mon], 2008, 7:39
エレキットの真空管アンプ 
完成!

このキット(エレキットのTU−870)は入門編で完成には約6時間かかるという目安があるのですが

やはり
そのくらい
かかりました

昨晩は基板にコンデンサーとか抵抗をハンダで2時間くらい
つけまくった(ゲームセンターCX 2.0見ながら)



今日は
休み時間と仕事の後
やや難しい配線などを気合ではんだ付けし

いよいよ動作チェック

はたして

音がでるのか?

でた!

わーーい!

しかし

僕の作ったスピーカーの片方が
めちゃ スピーカーの割れた音がでる

そうはすべて上手くはいかないか(笑)

i Pod たっちにはONKYOからでているモンスターケーブルをつないでます
(Monster i Cable For i Pod )

このケーブルのおかげでパソコンにつないでもパソコンの中の音楽がちゃんと真空管アンプをとおして
スピーカーからいい音がでます

ありがたや

それにしても

典型的B型人間なおいらが
説明書を見て
ちゃんと完成できたのは
うれしかった

手作りは楽しい

時間を忘れて夢中になれる

TEARS FOR FEARS

EVERYBODY WANTS  TO RULE THE WORLD

えーびーばーでぃー
わんつ
とぅ
るーぅー
ざぁ
わー

って気分です

2007芋煮サイクリング 

January 15 [Tue], 2008, 12:55
今日は、曇り時々小雨と寒い日でした。

それにも負けない皆さんでした

朝10時から25キロほど走った後

芋煮が始まる 

皆さんと食べる芋煮は格別美味しい。

Aqua Timez 等身大のラブソング 

January 04 [Fri], 2008, 6:18
Aqua Timez 等身大のラブソング






百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ





Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.





my honey おまえは俺の腕を掴み ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない ただ もっとそばにおいで そう stand by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない





とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ





百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱き締めた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ





Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.





my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし 空想するんだ 幸せな二人を
お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな
laughin' laughin' oh 笑っていたい 楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし 歌いながら歩こうよ





とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ






百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう 一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は 頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち それを行動に移すこと






お前が何かに傷ついた時に お前が自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい 人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう 全部抱きしめてほら顔上げなよ






百万回の愛してるなんかよりも そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも 抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから

到女人心裡的路通過陰道 

December 21 [Fri], 2007, 19:02
今日、今月の記事を書き上げたが...
胸に残るすごい言葉は
映画原作の張愛玲が言った「到女人心裡的路通過陰道」

直訳すると
「女の深い心へ到る道は陰道を通過する...」

その時代にこのすごい言葉(女の本音)を言えるのがすごすぎる...

下着 

December 15 [Sat], 2007, 2:56
赤色、青色、紺色、黄色、白色、緑色、黒色、紫色、茶色、灰色、薄桃色、肌色、薄紫色、浅黄色、群青色、空色、薄紫色、円地色、黄緑色、黄土色、水色・・・。色っていったいどれ位の種類があるのでしょうか?女性の下着の色も沢山ありますよね。どうしてあんなに色々な色があるのでしょうか?下着もお洒落の一部だからですか。下着でお洒落してるのですね。どうして見えない下着にお洒落するのでしょうか?どうして上下の下着の色って揃えるのでしょうか?上下が違ったら可笑しいのかな?男には理解出来ない部分かも知れません。話は変わって、黒いブラって結構いいと思いませんか?黒い下着って何かミステリアスな何か大人のイメージがして好きです。けど、俺は赤も白も紺もぴんくも全部好きでした。女性の下着自体がミステリアスだから。もしかして下着フェチなのかも知れません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onersi1337
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 無駄遣いクイーン!? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無駄遣いクイーン!? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無駄遣いクイーン!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 無駄遣いクイーン!? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 無駄遣いクイーン!? (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 無駄遣いクイーン!? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 無駄遣いクイーン!? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 無駄遣いクイーン!? (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» 無駄遣いクイーン!? (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 無駄遣いクイーン!? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる