丸ゴマより 

February 27 [Wed], 2008, 22:43
回ってきましたー、珍しくも(w)伊達さんで

【キャラ指定バトン】

指定→伊達

〓このキャラの事好きですか?
…好きです。もう、脳みそがとろけるぐらいにラブですVv

〓このキャラの事を何て読んでますか?
伊達、政宗、だってー、だてむね、だてたん。

〓このキャラのイメージカラーは?
BLUE。アクセントに黄色。

〓このキャラのイメージソングは?
crosswiseとか?
あ、青い稲妻!!w

〓このキャラの血液型は何だと思いますか?
Bっぽくないですか?

〓このキャラの出てくる作品の中で、「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
ゆきーーーーーーーーーーーっ!!
真田幸村ぁっ!!

〓このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「Are you ready?」
やさしく微笑みながら…(死)

〓このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つを出来るとしたらどれをしますか?
抱きしめてーーーーーーーーーーーっっっ!!!
ぎゅって、ぎゅってーっっ!!(鼻血)

〓最後にこのバトンを5人に回してください。(指定も忘れずに。あとリターン可)
アンカーります。

New Poem 

February 17 [Sun], 2008, 1:49
「小さくても」Message Creator Toshi



生まれてきてから今まで

大きなことを成し遂げたことがない

そんな細くて狭い道を

これからも歩み続けるのだろうか




「道は自分で切り開いていくもの」

そんな言葉をよく耳にする

でも切り開くという意味は

広くて大きな道を造るということではない




先の見えない道を

自分の力で進むということではないか

細くて狭い道であっても

裸足で前へ進むということではないか




時は待ってはくれない

だからたとえ小さくてもいいからさ

一日にひとつだけでいいからさ

目標を立てて自分のできることをやってみようよ




それを続けていくうちに

心に「成し遂げた」という感情が生まれてくるよ

その一日に感じ取れる幸せって

結構身近にあるものなんだよ




君の傍にも必ずあるんだよ

小さくてもとても大切なものが

細くて狭い道にもあるだろう?

すみれやたんぽぽのような強くてきれいな野花が



だから小さくていいんだよ

根強く生きていけばきっと

心にきれいな花が咲いているよ

合唱コン(・v・) 

February 12 [Tue], 2008, 8:52
全く更新してなかった・・・(゚Д゚)


合唱委員やらなんやらで、月日が経つのが速すぎたorz


そうそう、合唱コンクール。


結構頑張ったんですがね。


ダメでした、結果は・・・金賞は取れなかったです。


でも、楽しかったからいいです。


でも、悔しかった。


僅差、だったそうなので(´・ω・`)


悔しいけど、結果は結果。


仕方ないこと。


金賞、取れたか取れなかったからじゃなくて、一生懸命やったので満足(?)です。


3年生や2年生の歌は、やっぱり凄かった。


特に3年生、強弱や声の響き、全て私たちより上回ってた。


当たり前といっちゃ、当たり前なのだろうけど。笑


3年生は、やっぱり、負けて泣いてる人達、勝って泣いてる人達。


女子の合唱委員の先輩は、司会をしながら泣いてました。


勝った組も、負けた組の合唱委員も。


私達の学年は、やっぱりまだ、来年、再来年があるというのもあるんでしょうか。


女子がほぼ泣いてるのは、金賞をとった組ぐらいでしたね。


私の組でも、涙を堪えてる人は数名いましたね〜


私も、結構きました。


でも、負けて泣きたくなかったので、我慢しました。笑


それに、私が泣くのは、「合唱委員、頑張ったのに・・・。」という自己中心的な想いだと思う。


ただ、3組(私のクラス)が負けた…という悲しさより。


でも、思っていたより、数倍楽しかったです。


受け取ることはもうできないトロフィー触れたし。


触れたっていっても、拭いてキレイにしただけだけど。笑


トロフィーは、学年別で違うから、あのトロフィーは私にとって幻になっちゃいました。


でも、家に帰ってきて、合唱委員の片づけで帰るのは、夕方の5時過ぎになっちゃいましたが。笑


家に帰ってきて、携帯にメールがきてて、


「合唱委員お疲れ様」


「金賞取れなくて残念だけど、楽しかった!」


というメールの内容を見て、悔しさがスーッと消えていきました。


嬉しかったです。


ちゃんと、みんな、合唱コンクールのことを想っていてくれたんだなーっと実感できて。


また、来年、再来年、金賞目指すことにします!

八変化? 

January 30 [Wed], 2008, 10:33
誰の詩でしょうか。。
とあるお店のトイレに飾ったありましてね。

迷わず、あなたに見せたいなと思ったわけです。。




★しあわせの八変化★

自分が変われば相手が変わる

相手が変われば心が変わる

心が変われば言葉が変わる

言葉が変われば態度が変わる

態度が変われば習慣が変わる

習慣が変われば運が変わる

運が変われば人生が変わる

いま、幸せな人は
   そのままでいいんです。。


★ゲゲゲの妖怪屋敷★







はて・・・

誰の詩でしょうかね・・


ちなみに、ヒンズー教の教えの一部を真似てますが。。。


ま、いい詩にかわりはないね♪(・∀・)




なんでだか、これを見て。。
とっさにあなたを思いました♪(・∀・)

生コン前 

January 17 [Thu], 2008, 12:19
最近、波が無い!本当の丘サーファーだ!
よく行く生コン前は地形が深いので波が割れにくい
今日もうねりは入るものの割れずショアーブレイク
12月までガンガン行くと決めたのに波が無い
波よ来い〜!!

面白画像〓〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:05
((o 。 ̄●。)

「野村スコープ」って…。 

December 24 [Mon], 2007, 23:28
 2007年10月16日(火)
 ついつい仕事し過ぎて帰宅が遅くなってしまう。ただでさえ1時間近くかかるので、もう少し気をつけて早く帰るようにしようと思う。
 ロンブー見ようと思ったら、テレ朝はプロ野球のクライマックスシリーズの中継をしていた。

ムクッ! 

December 15 [Sat], 2007, 4:27
ムクッ!

ちゃり通勤 

December 07 [Fri], 2007, 20:56
今日も天気がよさそうなので愛車のエスケープ R3で出勤です。
ポタできるように今日は20分くらい早く家を出ようと考えています。
ゆっくり走ると周りの風景がしっかり見れるので楽しいっす

謹んでご報告したしますわ パート9 

December 02 [Sun], 2007, 7:01
謹んでのコーナーも9回目になりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
GENです。

さて、今日はいよいよ初稿が上がるまであとわずかとなりました短編集のお話。
編集さんから詳細が届きましたのでご報告です。

タイトルは

ホワイト・ウエディング」
(うわ、そんなに笑うなよ。うちに縁遠いタイトルになりました)

定価は1000円(税込)予価。
(高くないです、ぜひ買ってください)
 
12月5日発売予定です。
(あと一月とちょっとです。間に合うのか、うちの原稿?)

そして掲載順なんですが…

なんと…一番最初にうちの作品が掲載されています。

つまり、ページをめっくったらそこにうちの作品が載っているわけですわ。


しかも!
結婚情報誌ゼクシィに短編集の広告が載るらしいのですが、
その広告にうちの原稿が採用されました!

ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ ぃえ〜ぃ!!

というか、いいのか、うちの原稿で…

とにかく、もう少しで皆様のお手元に作品をお届けできそうです。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onersc721
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 丸ゴマより (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 丸ゴマより (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 丸ゴマより (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 丸ゴマより (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 丸ゴマより (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 丸ゴマより (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 丸ゴマより (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 丸ゴマより (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 丸ゴマより (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 丸ゴマより (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる