ごみ出しはだんな様の仕事? 

February 29 [Fri], 2008, 19:33
一昨日は、会社の人たちと宴会。
その時に出た話。

既婚男性11名中ゴミ出しをしたことが無い人はなんと1名。
今時のだんな様は、ほとんどゴミ出しをしているんですね。
みんな、家事に協力的なんですね。

ちなみにうちのだんな様は、ほとんどゴミだしをしたことはありません。
たまに分別ごみの時、出してもらっていますが。

不倫。交差点。 

February 14 [Thu], 2008, 2:18
あなたと私の、交差点。

肉体。

あなたと私の、唯一の、

交差点。

非常識な信号機が、

「危険」だと、点滅している。

☆簡単かぼちゃのプリン☆ 

January 31 [Thu], 2008, 23:59
'''かぼちゃのスープを作ったときに余ったかぼちゃペーストを使い♪'''



☆簡単かぼちゃのプリン☆






'''かぼちゃのペーストを一度こし♪'''



'''お鍋に かぼちゃペースト・砂糖・牛乳・ゼラチン をいれひと煮立ちさせる♪'''



'''ゼラチンを良く溶かして♪'''



'''火を止め 生クリームを多めに加え かき混ぜ♪'''



'''型に流し込み、余熱が取れたら 冷蔵庫で冷やし固める♪'''




'''とっても簡単かぼちゃのプリンの出来上がり♪'''




'''ハローウィンが近いので♪'''



'''アメリカのお店で 1ドルで見つけたかぼちゃのバケツにプリンを入れて♪'''



'''マシュマロとカラースプレーでちょっとデコレーション♪'''



'''ハローウィンバージョン(^▽^)ノ☆'''




'''ちょっとイメージとちがかったけど、サンプルって言うことで^^*w'''




'''とっても簡単なので作ってみてね♪'''



ちなみにプリンの型は 市販のアップルソースを娘が食べた後に洗って再利用したもの♪(^▽^)ノ
  ↓これ




食器乾燥機でも大丈夫です♪





にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています上の文字をクリックしてね

友近さいこぅだぁ〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:23
友近のコントを見ることが多いけど

超おもしろい。

最近幸田來未の物まねしてるけど本当におもしろい。

youtubeで見つけたけど、徹子の部屋に出演したときの

徹子さんのものまねはそっくりってか、

早口うますぎ。あの芸は劇場に見に行きたくなるほどの価値がある。

最近の芸人は芸をテレビに出る手段にして、

捨てていくけど友近は舞台を重視してるから良いよ。

最近売れている芸人は小島よしお、柳原可南子、にしおかすみこはじめ、

憑依キャラと素との使い分けがうまくないから飽きられて

捨てられる。その点友近はあくまで憑依キャラは舞台上だけであって、

テレビで使うキャラは別物。といっても最近キャサリンで若手芸人のように使われ

ちゃって使い捨てにする嫌いがあるけど、

あくまで通過点で別のキャラをまた生み出すのがイイ。

小島とかにしおかとか、あのキャラはあれでイイとして

そこから先をどうするかが見えてこない。

あくまで舞台での芸をテレビで見せているのか、

それともテレビに出演する手段として用いているのか。

前者ならいままでのままでいいけど、

後者なら先がないんだよ。

あのキャラのままトーク番組のMCとかしてのが思いつかないもん。

最近の芸人ブームで生き残ってる芸人ってほんのわずかだもん。

特に関西、陣内、FUJIWARA、ケンコバ、チュート、フット、ブラマヨ、たむけんもかな、

とかの中堅がどさっと抜けて以降テレビで見るには早いような芸人がどさっと紛れ込もうとしている。

ジャルジャル、ストリーク、ジャンクション、スマイルとかなるトモに出てるのはまだ早いし、

はっきり言ってなんかおもしろくない。サバンナは昔はおもしろかったけど

最近はやけにえらそうでおもしろくない。。特に八木はひどい。

ギャグの出来が微妙すぎ。ただいえばいいもんじゃない。

その割にギャグ王って自分で思ってるのが情けない。

村上ショージさんの域に達するのはまだ早いな。

でも八木ちゃんにはがんばってほしいな。

愛嬌があるからがんばれ。

人愛塾 二千六百二十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:02
善かれ悪しかれ気魄がなくなってくると人間は駄目。
現代人は先ず、けちけちした我執、自己心、神経衰弱を打破してからでなければ、善悪共に、大したことが出来ない。

(´・ω・`)  (は 

December 15 [Sat], 2007, 10:34
コン━(*´∀`人´∀`*)━チャ━
いつもの時間が始まってまいりました(( ´艸`)ぶッ
ペンタブこないかなぁー、と待ってる子供さん⇒⇒→→・・・>  σ(´∀`ォィラ)
いつも、コメントみなさんどぉもw
тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
メンドくさいと思わずwこれからもよろしくお願いしますw
悪口は、書かないでくださいねぇーwwww
訪問者がもっと増えるといいんですが^^;
なヵなヵ増えないんですよねwwww
きた人は遊んでいってやってくださいw

つくね♪ 

December 08 [Sat], 2007, 8:27
鍋に入れようと思って、つくねを作り始めたのですが・・・




作ってるうちの串焼きにしても美味しいかも〜っと思い半分串焼きにすることに





鶏ミンチと鶏ナンコツをフードプロセッサーにかけて長ネギのみじん切りを混ぜました





ナンコツがコリコリして美味しかったです




ナンコツはしっかりめにフードプロセッサーにかけた方が良いです

昨日の一枚 

December 03 [Mon], 2007, 0:05
なんか涼しくなったなあ〜
これ位の感じやと、朝の散歩も気持ちええわ!!

涼しく・・・いやいや寒くなりました。
寒さには強いので、散歩の足取りも軽いです。
最近ではベッドから降りませんので、のせて〜降ろして〜が無くて楽で良いです。
もうじき、布団の中に入ってくるやろなあ〜

★ウエッブ放送やるか?ベリカードも発行? 

November 29 [Thu], 2007, 19:54
前にちょっとネット放送の試験を別サイトでやったことがあるのですが、



ヤフーブログで、ネット放送をして、



スコットランド、ヨーガ、レイキ、スピ系の話題、その他、を盛り込んだ、



番組を作ろうかなー、と思ってます。



受信報告書をメールで送ってくれた人には、



郵送でベリカードを、



英国から送ろうかなー、と



昔のBCLっぽい企画を考えています。



BCLは、Broadcasting Listening ですが、



ネット放送なので、



WCL = Webcasting Listening で、



ですね。

まもなく 

November 21 [Wed], 2007, 20:37
まもなく2000ヒットだあーーーーー
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneror1584
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ごみ出しはだんな様の仕事? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる