今さらながら

September 28 [Sun], 2014, 22:38
スマホデビューしました。

説明書が薄いから、設定が分からない(^_^;)

これから沢山いじって慣れるしかないかな?




明日からお仕事!
次の休みは土曜日だから頑張ろう!!

EXPO休暇、終了

September 23 [Tue], 2014, 21:28
先週の大阪遠征に続き、GLAY EXPOに行く為
またしても連休取って宮城県へ!

ライブは泣き所満載で感動的でした。


最近、涙腺弱くなった気がする…。


道中、予想外な事が起きて急遽予定変更して過ごした2泊3日。

楽しみにしていた事はあっという間に終わる虚しさに襲われて
宮城県から帰宅した翌日から今日まで、何もやる気しなかった。


明日から仕事再開です。


気持ち入れ替えて頑張ります!

4連休終了

September 15 [Mon], 2014, 22:36
あっという間の連休でしたー。

明日からお仕事再開。
3日働いてまた4連休←


EXPO行く準備、何もしてないんだけど何か?


洋服は明日考えます。
寒いって照ちゃん言ってるから長袖多く持って行こうかなー。

道中はスニーカーでしょう?

そういえば、いつだったかのツアーグッズになった
パーカー出そう!


アイマスク忘れずに!

行って来た!

September 13 [Sat], 2014, 23:11
Endlless SHOCK@大阪公演!

去年に引き続き、観劇しました!
今年は自力でチケットが取れなかったけど
心優しい方から譲っていただき、観る事が出来ました。

舞台観劇以外にやりたい事がなかったので今年は1泊2日。


帝劇公演を一緒に行った友達が観られなかったので
大阪公演行けて良かったー(´∀`)


短い滞在だけど行って良かった!

もし来年も舞台あったら福岡と大阪、東京公演行きたいね(笑)

旅立つ準備

September 08 [Mon], 2014, 22:17
週末、大阪遠征するのですが
全く準備しておりません。

1泊だから荷物軽いつもりだけどなんだかんだで
増えるパターンだろうね←


洋服
洗面用具
カメラ
舞台のチケット
お財布
おやつ←
携帯電話の充電器
携帯電話
ウォークマン
化粧道具


このくらい?

なんだかんだで

September 07 [Sun], 2014, 21:33
9月になって1週間経つんですね。

一昨日、もう一人の弟も一人暮らしすると
出て行きました。


…何この孤立感ww


ちょっと遠くで暮らすみたいだけど頑張ってね。
↑県内だから心配するほどじゃないかw


さて。
数ヶ月振りにネイルした!
面倒だったーww
そして目が疲れた…。


明日からまた新しい1週間が始まります。

次の週末は大阪遠征!
短い滞在だけど楽しみです(*´艸`)

今週もお疲れ様でした

August 23 [Sat], 2014, 23:53
イライラ続きで嫌になる。
視界に入るから余計だよね。

ふんっ。




さて。
またもや明日、やる事リスト↓


7時半起床
部屋の掃除
写真の整理する
観てない録画した番組消化する
いとこに手紙書く
CDとDVDを整理する

メモ3

August 19 [Tue], 2014, 21:53
明日、やる事

7時半起床
部屋の掃除
不要な雑誌まとめる
段ボール片付ける
剛さんのライブDVD鑑賞する
ウォークマンに音楽入れる
写真の整理する
観てない録画した番組消化する

メモ2

August 10 [Sun], 2014, 23:26
明日、やる事

7時起床
部屋の掃除
着る服考える
お財布にお金補充
荷物まとめる
電車乗る前に郵便局行ってチケット代返金してもらう
写真プリントする←昨日出来なかった
翌日の朝ご飯買う

メモ

August 08 [Fri], 2014, 22:25
明日、仕事早く終わったらやる事

横浜で寄り道
earth行ってカタログもらう
ホットドッグとスクワール
まつ毛美容液買う
雑誌買う
写真プリントする
夕飯、ちょい足し

…まだある気がする。
ひとまずこれだけ!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク大好きw
読者になる

3度のご飯と同じくらい
GLAYが好き!!
メンバー全員好きだけど
1番はTAKUROww
この人はあたしにとって
理想の人ですww

イタイ妄想なら、お手のもの!笑
時に、周りからマジで引かれるほどの妄想をします!妄想バンザイ!

最近の趣味はお菓子作りとネイルアートです。
ネイルアートは仕事の影響で始めました。
まだまだ下手くそですけど、日々お勉強中です。
お菓子作りはホットケーキミックスを使って作る事にハマッております。
オススメのお菓子、レシピがあれば教えて下さい!