紅茶で至福のひととき☆ 

August 13 [Thu], 2009, 22:55
こんばんわ。

昨日・今日と仕事帰りが22時以降でパソトレが追いついていません orz
月曜日から1週間ほどヨーロッパ方面に出張なので明日- 日曜は何が何でもやんなきゃ!と心に決めております。

さて、今日はリラックス法のお話。

私は超超超忙しくなるとキャンドルを炊く、ネイルをする、もしくは紅茶を入れます(かならずしもその順番ではないです)。

大好きな紅茶はAVEDAのComforting Tea。カフェインフリー、自然の甘さで香りもとてもリラックスできます。

また、最近KUSMI TEAがブームで先日イギリスに行っていた同僚にDETOXをもらい、フランスに行った友人からSWEET LOVE TEAをもらいました。DETOXは冷やして飲んでいるんですが、温かいまま飲んだほうがいいのでは。。。と思っていますが、後味すっきり(ビールの謳い文句みたい。。。)飲みやすいので家に麦茶の様に作り置きしています。

来週の出張で大量に買い込んできます^^; 日本でまだあんまり見かけない(Dean and Delucaぐらいでしかみたことがない)ので自分で仕入れれるのなら仕入れます。

だいぶリラックスしてきたのでゆっくりお風呂に入り、あめとーーくでも観て寝ます。あと1日仕事して週末!でも週末も(家で)仕事。。。 orz このループ、いつ終わるのかしら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one room disco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-パーソナルトレーナーWiiでのダイエット記録!
    ・音楽-なんでも聴きます。
    ・グルメ-I LOVE Food!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/oneroomdisco/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ