今日の晩ご飯 

February 27 [Wed], 2008, 0:48
冷蔵庫のお掃除メニュー。お子様ランチっぽいかな^m^ 




今日は買い物へ行かずに 冷蔵庫に残ってる食材を使って献立を考えました( ̄~ ̄;) ウーン



●ケッチャップライス ●昨夜の残りハンバーグ ●アメリカンドッグ(ウインナー&さつま芋揚げました) ●塩ラーメン
ワンプレートに盛ると お子ちゃまランチみたいで子供達は大喜びでしたよ♪











夕方のニュースで亀田興毅の会見を見ました。
大毅の試合は最低だと思うし、あのお父さんもね〜〜あんまりスキじゃない。
いつもの興毅も 敬語は使わないし見てて恥ずかしくなるようなパフォーマンス^^; あんまりよくは思ってなかった。



でも今日の会見で お父さんは??って質問に
「みんなには悪いように見られているかもしれないけど、世界一のオヤジやと思ってる」
涙ぐみながら声を震わせて言った この言葉。これは本音やなぁ〜って伝わってきた。



お父さん嬉しいやろうな〜〜。ってボクシングと関係ない目線で見てしまって 
こんだけ思われたら幸せやナ〜なんて思いました。







れ〜ちゃんとゴン太に
『お母さんって“世界一のお母さん”って思う??』って聞いてみました



れ〜ちゃんは気を使って^^; 『う、うん^_^;』と。
ゴン太は『世界一の部分もあるけど 他の人に負けてる所も』って現実的な答え( ̄‥ ̄)=3 フン



『どんな所が誰に負けてんねん!!』と詰め寄った 母であります(笑)

夜ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 4:48
3日分の夜ご飯です〜(^O^)

・鮭と鯵のフライ
・煮込みハンバーグ・ポテトサラダ
・サーモンの粕漬け・豚バラのいんげんキャベツ炒め

イベント参加 

February 10 [Sun], 2008, 18:43
市内の雑貨やさんの ハンドメイドイベント。
記事を見て、即効申し込んだはいいが・・・・



何事も、ぎりぎりまで手につかない私・・・



試験勉強も 早くから予定表を きれーに書いて
それで安心して 一夜漬けでした・・・・



今回も、案の定・・・
来週が納品期限というのに、
 
ボランティアや、ヨガや、アレンジメントまで!?
何やかやと予定が入ってます・・・・



まぁ、チョコチョコ作ってはいるんですよ・・・



ピンクッションとか、




これ、自信作 
          
おうちのリングスタンド!!
アクセサリー作家さんが 木のリングスタンド、
つるつる滑っちゃう・・・って言ってたので、
ならば羊毛で・・
と、そこまではよかったが、
どうも、いいのができなくて・・・・
丸っこくしようとすると、なあんか、○ンチ?



と、そこに・・・



ふと、昼ドラのインテリアに
円錐形の、木のおうちのセットが目に入り
これだぁ!!!



と、そこから、一気につくっちゃった・・・



いけてると、またも自画自賛です・・・



そんなわけで、訪問がなかなかできませんが、
お許しを・・・

挙式終了!(^^)! 

January 20 [Sun], 2008, 20:48
入籍するのは来月だけど昨日、挙式だけ挙げてきました\(^o^)/



親といつもよく遊んでる友達数人だけを呼んでひっそりとやりました!!



挙式前にリハーサルをやったんですが
本番はあってるのかどうかわからないまま進みました^_^;





誓いの言葉を交わし指輪交換







ってときに平井堅のBGM!?











この曲はもしかして。。。











「やべっ!!携帯の電源切るの忘れてた!!」








犯人は新郎です。。。








親に預けてた彼氏の携帯が鳴りました(-_-;
親はどうしていいのかわからず慌ててました。。。









さぁここで気分を取り直し指輪交換!!










私の指に指輪がはめられそして次は私が彼氏の指に!!












「カランコロンカラーン・・・。」










緊張して手が震えて指輪落としまいました(爆)







不幸中の幸いで彼氏の足元で止まってくれたの
すぐに拾ってはめました^_^;








そのあとも新郎新婦でろうそくに火を灯したのですが
それも緊張で手が震えてプルプルしてました^_^;








みんな後ろでクスクス笑ってました^_^;
気心知れた人ばかりだったので
逆に笑ってくれたほうが緊張がほぐれてよかったです!






最後にみんなで記念撮影をしてなんとか
無事(!?)に終了しました!!






終わったあとで、つくずく自分らしい挙式だったなぁと実感したのと同時に
「ブログのネタになる!」と思ってしまう私でした(爆)

2007/10/30こわいいのよる 

January 12 [Sat], 2008, 22:14
2007/10/30晚上9點半左右
我媽出門運動~我正在悠〓的看日劇ing~
突然~~~
老四在客廳突然大叫我的名字
我回:幹麻拉~~
你趕快過來看happy啦~~
走出房門外........"癲癇發作"
真的快把我給嚇死了!!!!!!!!!!!!!!
全身抽搐,口吐白沫,眼球往上吊,地上全部都是她滲出來的尿
我馬上衝到她旁邊跟她talk~阿皮你安怎??!!阿皮你安怎啦??!!(講差不多超過30次了八)
她沒理我,繼續癲癇發作(感覺失去意識)
叫好久都還是這個樣子
於是我決定以最快速度衝去問獸醫師怎麼辦(醫院在我家巷子出來的大馬路上,很近)
叫我爸繼續顧著她~ 我真的覺得當時我在跑百米耶~衝的極快的!還穿著睡衣
陳醫師陳醫師,我們家happy癲癇發作,怎麼辦阿??
喔喔~~這個症狀對狗而言很正常~~你現在回家應該就好了
她是不是有吃到草??
恩恩有(不敢說最近我和我媽都偷帶〓皮去附近小學裡放她奔馳,大概是那時候吃到草)
有時候草會刺激神經症狀引發癲癇唷,好了之後要讓她休息,不要趴趴走,明天帶來檢查一下
好~~謝謝唷~~
不會~~~
再次快速衝回家後果然就恢復正常嚕~~~還一直很HIGH不曉得在HIGH啥
狗癲癇發作真的很恐怖
嚇死我了~~~!!!!(李姐姐你家屁屁之前有癲癇發作過嗎??)我們家〓皮今天是第二次發作,第一次是我媽看到我沒看到

ps~~我衝出門時完全忘記我之前褲子是穿反的(之前想說不會出門在家反正沒關係~真糗ㄟ= = )
照片是正常後拍的~~正處於情緒高漲的時刻~~QQ

か・い・か・ん!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:49
ううぅ・・・・逝った・・・・

ただいま。 

December 14 [Fri], 2007, 8:55
お疲れちゃん。


8/22
出発の朝…というと書くと格好良いのだが、朝から家の給湯器が壊れるというトラブル。
すげー髪もカラダもベトベトなテイストでシェラトン・イン。



13:00頃 ボエムへ荷物を届ける / 14:00頃 シェラトン到着、やっと風呂
15:00頃 目黒のアトレで買い物 / 16:00頃 代官山でフェイシャル&ハンドエステ
18:00頃 渋谷で色々買い物 / 19:00頃 ホテルに戻る
20:30頃 ホテル内のレストランで食事 / 22:00頃 再び風呂
23:00頃 団欒 / 24:00頃 就寝



ふー、ヤバい。
シェラトンの印象は、フロントの対応や調度品に関しては◎。和のテイスト入りながら、
ソファとかベッドとかスゴくモダンに仕上がっている。ステキさんだ。
反面、レストランの店員の対応が100点とは言えないし、窓外の風景がイマイチだったりと、
買い取られるよな、な点もあり。でも概ね、ナイスな感じだった。素敵な夜だ。



8/23
メモリアル・ディ。



10:00 目黒マッドスタジオで練習 / 12:00〜18:00 アートグレイス
19:00〜22:00 白金ボエム / 22:00〜24:00 raxらとまったり3次会
24:30頃 ホテルに到着



本当に心に残る1日だった。言葉では言い尽くせないほど。
文章にすると何か違ってしまいそうな感じがするから、書かないけど。
本当にありがとう。すげー愛してるよ。



8/24
朝、彼女の友人とホテル内の和食レストランで食事。
10時前、アートグレースに置いておいた車とドラムを運ぶ。
12:00頃、自宅に到着…が、風呂が壊れているので夕方まで片付け&休憩。自宅へ。



9/25〜27
仕事→自宅でPC処理→実家に泊まるのループ&ループ。取り立てて、日常って感じだが、
□スレイプニル暴走、ブックマークが全てトぶ
□ケモノヅメ〓に不具合(DVDで観れたから急がないが)
□実家HDDレコーダに色々録った映像を移植
…などなどのトラブル。うーん。



そんな訳でハードな週末に突入です。
それが済んだら、自宅に届いた(先週実は買っておいた)スチール棚で収納強化。
リビング周りがすげーサイバーな感じになる予感。むふー。


忘れられない瞬間だったり、忘れられない風景だったり。
僕らにとってのそれは曖昧な記憶の集合体だったりするのだけど、
そういうの、思い出って言うらしい。



愛をこめて。

鈴からのバトンです 

December 11 [Tue], 2007, 6:32
◆送り主の名前は?



◆どんな関係?

アニフレ!!、そして大切な友達w


◆どこで出会った?

中学校内

◆話しかけたのはどっち?

自分からですね


◆第一印象は?

おもしろそうw

◆今はどう?

明るくて、おもしろいw


◆送り主好き?

もちろんw

◆例えばどこが好き?

アニメとかマンガとか学校でもどこでも
話せるし、優しくっていい人です(^^)

◆送り主に愛を叫んで下さい。

愛ですか!?
・・・ずっと、仲良くしてくださいっ!!

◆送り主に一言

いつもめがっさありがとっ!!

◆次にあなたについて
 答えさせたい8人は?

1まーくんさん
2蓮紀さん
3愛綺さん
4沖田理沙さん
5トリさん
6雛子さん
7憂さん
8弥生さん
…eto

他でやりたい方もよろしくお願いします。

つないだ手は離さないでね 

December 05 [Wed], 2007, 15:44
なんで
年下なんか
好きになっちゃったんだろう
タメでもかっこいい人
いっぱいいるのに、、、
なんで?
なんでなの?
その答えが
わかる日は来るのかなぁ、、









あなたのこと待ってるんだよ、、、

183系 「ホリデー快速鎌倉」 

December 01 [Sat], 2007, 21:33
いつもはスカ色115系で運行される大宮-鎌倉間の「ホリデー快速鎌倉」に
183系電車が充当されていました。

検査代走なのでしょうか。立客で一杯に見えました。
下り方のクハは、特急マーク健在でした^^

大船駅にて 2007-11-3 撮影
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerno105
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日の晩ご飯 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日の晩ご飯 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の晩ご飯 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日の晩ご飯 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の晩ご飯 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の晩ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の晩ご飯 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の晩ご飯 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日の晩ご飯 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日の晩ご飯 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる