東武ワールドスクウェア☆ 

February 25 [Mon], 2008, 23:54
先月、日光の方へ行った際≪東武ワールドスクウェア≫に立ち寄りましたっ♬




     





世界一周旅行に行ったんやないか!ってくらぃ感動しちゃった♥






          





そこにあった世界の文化遺産や遺跡・建物なんかをちょっとづつ紹介していきたいと思います☆




  

嗚呼 亀田 親子 

February 14 [Thu], 2008, 20:45
亀田間違えました亀の親子です。
1匹何故かこけています。
威嚇している亀もいます・・・

生田斗真クン!おめでとー♪ 

February 05 [Tue], 2008, 8:03
今日は、生田斗真クンの誕生日ですね!!!

「Happy Birth Day!!」
「お誕生日おめでとう!!」

斗真クンもどん〓大人になっていきますね〜♪

これからも、頑張って活躍してくださいね!

応援してます(*´∀`*)

舞台も頑張ってください!

斗真サンと出会えた事、そして産まれてきた事にかんぱ―――い!!

テスト 

January 19 [Sat], 2008, 6:45
投稿画像テスト内容充実テスト

本日のディナーは元恋人の揚げ物 

January 11 [Fri], 2008, 7:31
 人を食べる人間を題材にした本を執筆し、魔法も使えるというメキシコ人作家が、(実生活で)元恋人の女性を絞殺し、遺体の一部を揚げて食べるという事件が発生した。検察当局が15日に明らかにした。



 警察が先週、ホセ・ルイス・カルバ容疑者のアパートを家宅捜索したところ、食卓の上で食器類とともに、油で揚げた人間の肉が乗った皿を発見した。さらに冷蔵庫にも人間の肉、シリアルの箱からは人間の骨が見つかった。



 メキシコ市の検察当局者は、記者会見で「男(容疑者)が人間の肉を食べたと仮定しても全く差し支えない」と述べた。



 カルバ容疑者は、警察がアパートに突入した際に逃げようとしてベランダから転落し負傷、現在病院で治療を受けている。



 検察側は、同容疑者が過去2年間に別の女性2人も絞殺し、遺体を切断した疑いがあるとみている。



 同容疑者は、自作の詩を路上で売って生計を立てていたとみられており、アパートからは、人を食べる人間を題材にした書きかけの本が見つかっている。(ロイター)



(産経新聞より引用)





うげぇぇぇ!(; ̄Д ̄)まじかよ〜?

本物のレクター博士だな、こりゃ



今日のディナーは元恋人の揚げ物です

ってか!?



なんかグロいなあ。グロすぎ!(;´Д`)



僕がこいつのご飯にならないように、メキシコ当局はしっかりこいつを檻の中に入れといてね(;^−^)/

こんなに伸びたら運べない〜 

December 30 [Sun], 2007, 7:46
             暑さで菊の生長あきらめていたのに

                 こんなに伸びてしまい

                   どうしょう!




        ボンボン咲きの花のはずが!違う種類に鉢を占領されたようです。

        黄色の食用菊は背丈が低く倒れないので生け花、食用と重宝しています。



        みーこさんにいただいたシンピジューム、バンマツリ、アブチロン

    蝶豆は種を沢山取りたい、ヤハズカズラは花芽を沢山持っている、サボテンは根を早く出す為

                  夕方には家に入れています。

一日一首・・・肩を濡らして 

December 15 [Sat], 2007, 8:38
2007年11月4日

傘に身をすぼめて来たる女子学生リクルートスーツの肩を濡らして

この好景気、求人倍率は復活と言う。それは上辺の事。女子学生は相変わらずリクルートスーツで走っている。

9/29当選品♪ コーミ 

December 11 [Tue], 2007, 5:44
ローカルスーパー&コーミ



サマーフェア キャラクターグッズプレゼントキャンペーンで



B賞のキャラクターマグカップ&スプーンセットが



カンガルー便で届きました。



これ、欲しかったのでめちゃくちゃうれしいんです♪






それと



ポイント交換分で図書カード1000円分が届きました♪

サッカー部 

December 05 [Wed], 2007, 12:43
9月23日(日)

暑い暑い夏が過ぎ、チョット涼しくなったところでサッカー部!
いや〜久々です。走れるのかぁ? 仕事で走ってるから大丈夫!

はしれ〜 蹴れ〜 飛べ〜 0勝6敗・・・(・。・;
まあこんなものです・・・

でも久々のくせして、結構動けました。
公式戦で超久々にゴールもきめたしぃ〜

サッカーは冬のスポーツだぁ〜

なんだかんだで宴会へ。
鎌倉のお好み焼き 津久井 連休なんで激混みかと思いきや
結構空いててラッキー

あ〜うまい
「しょうが玉」頼んだら、大ブーイング・・・ 紅しょうが嫌いなダルビッシュ氏スマン
まさか紅しょうがしか入っていないなんて・・・ 吉野屋行けばって言わないで・・・

写真は
名物?豆腐焼き。女将?お醤油ジャバジャバかけながら焼いてくれます!
香ばしい〜 豆腐のくせ?して うまかぁ〜(●^o^●)

早めに解散したのでした。 

今日も弁当 (ーー;) 

December 01 [Sat], 2007, 14:54
おはようございます

はやいっす

ブログ1ヶ月記念っす  ヽ(^。^)ノ




今日は長女の文化祭の日

弁当もちですが、彼女は自分で作るので

朝起こすだけの日です

自分では起きれないらしい

ほっとくと9時ごろまで寝ている

私はめざましなくても大抵5時前後に目覚めます

ビバ! 体内時計

あまり二度寝ができない性質で

昔から早起きで寝起きが良かった

血圧は低いほうなのに

どうなんでしょ?

秋なので学校行事が最近多い

しかも土曜に行事があるので

月曜に振り替え休日がある

ただでさえ授業日数が少ないのに

結局ゆとり教育の見直しで

数年後には戻るらしいけど

うちの子供たちは

そのゆとり教育の真っ只中にいて

じゃ、辞めますと言われてもって感じ

家の子達は塾に行かずにいますが
(教育方針&経済的理由に因る)

小さい頃から本を読む子は

なんとか授業についていってる

身体を動かすのが好きな末っ子だけは

理解能力が上の子たちとは違うけど

それも個性

彼女は上の子たちとは違う魅力があるから

????

ありゃ?話がずれてきてる

ま、ゆとり教育がどうとか考えなくても

学校休みにしないでという

親の勝手な願望です (^m^) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onermu1324
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 東武ワールドスクウェア☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる