感謝感謝・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 12:10
この頃、ファン様が増えました^^
すごくうれしいです^^
(ファン様ありがとうございます^^)

おととい、衛星放送でおお振りが最終回を迎えました・・・(泣
(リピートはまだ21話目)
はぁ・・・
早く2期あってほしいですね・・・

てか田島クンの声優さんは結構メジャーですね・・・・(ちょっとガックシ(汗
流されて藍蘭島のイクト(キャラ名)やら・・・
一番驚いたのが、北斗の拳の映画版(ラオウ激闘の章)にでてくるケンシロウの
子供のときの声が下野さんだったのです!!!
(一人でテイションがあがりまくりでした・・・)

てか、おお振りにでてくるキャラの声優さんは他のアニメの声優しちゃだめですよ!!!(笑
いや・・・
だって、ん〜・・・・
自分的には ダメ! なのです

で・・・結果・・・(←何の?)
文句言うなら見るな(←馬鹿だから途中で考えるの諦めました

ということで(どういうこと!?)ファン様、訪問者様
これからもよろしくお願いします!!(←一番言いたかった事・・・

アセロラ採り 

February 14 [Thu], 2008, 7:07
  母さんのいとこが来たので、みんなで庭のアセロラをとってます。

  さんぴんちゃんは、のんちゃんに抱っこされて見学。

  涼しくなって、昼間でもお外で過ごせるのが、嬉しいね〜♪

  明日は市の健診。 大きくなったかな〜。

. 

February 05 [Tue], 2008, 6:37
今日かなり進まなかったよ〜(泣)

あ〜ねみぃ〜

これからちょっとずつ寝る時間削ってく

金(@_@;)ぎょ 

January 19 [Sat], 2008, 4:47
我が家の『金魚』たちです。(;´▽`A






まじめに泳いでいる2匹は、子供たちが4年前お祭りで釣ってきて水槽に入れたところ




先住人のネオンテトラとグッピーを食べつくし…(ToT)




今では体長20〓を超えるほどデカくなりました。




水槽の下で泳ぐことをサボっているのは、一応『ランチュウ』




『メシ』のときしか泳ぎません。。。

#210 H.19ジャンプ46号感想 

January 14 [Mon], 2008, 22:40
今回、遂に「ポイント制」が発覚!!さて!!本編に参りましょう!!























●To loveる−とらぶる−
巻頭カラー取れるんだね、すごい人気だね。

●ONE PIECE
ルフィが真面目な事を言った...

●NARUTO
いわゆる曲がった正義感です。

●ムヒョとロージーの魔法立事務所
面白いんだけど、続いてんだけど...アニメ化しねぇ。

●初恋限定
あんま、興味ねぇ。

●テガミバチ
あんま、興味ねぇ。

●プロジェクトSQ.
大石さんが帰ってきてました。

●HUNTER×HUNTER
ゴンも帰ってきてました。

●ぼくのわたしの勇者学
杖が、この漫画の中で一番好き。

●銀魂
掲載順が下の方だ...ヤバイ。






今週のコイツ、面白かったでぇ〜  第5回

第1位 大石さん        頑張っているので。
第2位 ゴン       作者が頑張っているので。
第3位 杖                単純に。


ポイントとは...

ポイントとは、「今週のコイツ、面白かったでぇ〜」で1位、2位、3位、の順にポイントが
加算。そして、ポイントは、キャラが登場している漫画、あるいは作者に合計されていく

第1位 5ポイント
第2位 3ポイント
第3位 1ポイント

と、加算。そして、新年1号までに、一番ポイントが多かった漫画は...(ニヤリ)。
次回、今までの成績を集計します。それでは、さよ〜なら〜。

スケート大会が続く 

January 05 [Sat], 2008, 6:08
2週続けて息子がスケートの大会に出場。



先週は長野県岡谷での大会。
我が家を5:30に出発し、帰宅は23:30(^^;



息子は5年生になったので、小学生高学年の部に出場。
6年生と一緒にレースをすることになり、今年は順位は期待できないのだが、この大会で、出場した3種目とも自己記録を更新。
今年の目標であった、バッジC級を取得してしまった(^^)/






昨日は、埼玉県小学生ショート。
いつも一緒に練習しているメンバーでの大会であるが、今シーズン、県内の公式大会の初戦(^^)。





岡谷での緊張感と比べると気楽に滑れそうに思うのだが、びびりの息子は、いつものように緊張しながらも、多少リラックスしてレースに臨めたようだ。



結果はなんと、出場した2種目とも、先週出した自己記録をさらに更新(^^)/
2位と3位になることができた。





今までは、銅メダルしか貰ったことがなかったのだが、初めて手にした銀メダル(^^)。





シーズン始めとしては良いスタートが切れている。この調子で、今年の目標タイムクリアに向けて頑張ってほしい(^^)。

明日から学校ですネ 

December 20 [Thu], 2007, 11:07
明日から学校ですね。また部活も開始ですよ?
今日は部活お休みです!!昨日、西小の運動会に行って校庭で演奏して
その後に港北公会堂に行って、演奏してきたんで今日は疲れを落とすために
休みにしたそうです☆

土曜は、フェスタ☆2日目は合唱コンクールですよ。
フェスタでも演奏しますよ♪♪

実は、ウチ好きな仔できたんですよ!!クラス違うケドネ……
で、一昨日?ぐらいに直は恥ずかしいから手紙に書いて告ったんですけど、
その男子は全然返事くれなくて・・・
ショックですよ

那覇まつり 

December 13 [Thu], 2007, 9:34
 昨日今日と那覇まつりがあって国際通りでは、パレードがありました。。。
今日は、那覇大綱引きの旗頭のパレードがあり、お孫ちゃんと一緒に人ごみを
かき分け楽しんできました。。。沖縄は、琉球王国の頃、中国との国交がありましたので
中華街みたいな感じの旗頭もあります、我が家もずぅ〜と先の先祖は家系図をたどると
中国につながります。。。

満たされない心 

December 08 [Sat], 2007, 7:54
やはり旦那とは心の通い合いができない。

結婚したがこの満たされない気持ちは何なんだろう・・・

Hの相性が良いわけでもなく、性格が合うわけでもなく・・・

本当に愛する人のもとへ行きたい。

ただ単純に子供が欲しいと思っていたが、やはり愛する人との間に

授かる子であるからこそ、真の喜びに思えて仕方がない。

一緒に生活を始めて、旦那の子供っぽい寝相に萎える。

人生の本当の喜びとは何であるのか。

もっと自分の仕事を充実させれば、むなしい心は少しは

満たされるのだろうか。

世間体なんかくそ食らえ!人のうわさなんてくそ食らえ!

自分の心に正直に、生きることができればなんて幸せなことだろう。

自分の決断を信じるのは自分でしかない。

そんな強い自分であれば、後悔したり、悲しい思いをしなくて

良かったのに、と弱気な自分が顔を出す。

人の喜びを心から喜べない自分がつらくなる。

自分が満たされていないからだ。

いつになれば、心が晴れるのだろう。

私はどうすればもっと心から笑えるのだろう。

毎月の約束b 

December 02 [Sun], 2007, 22:32
約束と書いてる人が多いのです。結構暗い、苦しい、
借り入れの話が多いのですね、私は仕事で成功するための約束を自身にかけてます。
今日は25人に会い、メールは17人の内、返信のない人が3人、この人達はいつも曲者、
なかなか、返事も頂けず。もらっていないと言われるのも数あり、人を困らせて何が面白いのか
大人のすることではない!と話して切るのは簡単、人には必ず良いところがあります。それを、理解しで
気持ちよく行動をさせるのも、叶った時のだいご味はやった人でないとわからない楽しみ
葉書は2人に10月に入り25枚書くが、携帯からのお礼は3件、葉書では今のところ0件、悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerho668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 感謝感謝・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 感謝感謝・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 感謝感謝・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 感謝感謝・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 感謝感謝・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 感謝感謝・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 感謝感謝・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 感謝感謝・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 感謝感謝・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 感謝感謝・・・ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる