中日乗ってるね〜 

May 07 [Wed], 2008, 17:25
今年の日本シリーズの中日は
去年の日ハムを見ているようだ

今年の日ハムにはムードメーカー『新庄 剛』がいない分
沈んだ雰囲気を持ち上げることなく終わってしまってる感じがするよ

ファイターズのみんなー!

笑顔 笑顔 だよーーーーー!!

寝なくちゃっ!!! 

February 15 [Fri], 2008, 11:23
幼稚園の♪お遊戯会♪で使う衣装を、ミシンでカタカタしてたら、


もうこんな時間になってた!!!!寝ないと明日がツライわ(>_<)


おやすみなさい(-・-)zzz

明日、また頑張りま〜す(^^)v

そざLl 

February 07 [Thu], 2008, 8:54
LlろLlろそざLl♡

転送、保存はこめんと!

OLIMEXから返事キター 

January 20 [Sun], 2008, 23:57
いや〜先週から気になっていた歌スタですが
木山裕策さん、ついにメジャーデビューです。
男性有名R&B歌手の平○○とかぶる感じに聞こえてたんですが
なんといいますか、うはぁ〜上手〜って感じではなく
こう、スゥ〜と入ってくる感じがイイです。
4人の子持ちであることを隠さず、デビュー時から
嫁さんや子供を写してて、あ〜今までにないな〜と^^;
うちも子持ち家族ですが、歌を聞いててジーンとくるものがありました。
非現実的な歌手が歌うのも良いですが、このような庶民的な人が
歌うのも良いものですね^^
CD出たらゼッタイ買います。応援してます。

それはさておき、早速OLIMEXからメールがきました。
メールの内容は・・

「fax received」

の一行^^;簡単すぎ〜^^;

金額は5775円でした。
さ、どんなのが来るか楽しみです。

アッパレ! 

January 13 [Sun], 2008, 13:00
今日は晴れ。気持ちがいいです。

昨日は中2の授業。しばらくテストがないせいか、緊張感が足りないようです。今度のテストは、12月

上旬。随分と先の話で、この期間、子供の気の緩みが気になります。2学期制は、良いのか悪いのか?


亀田ファミリーの功罪?

先日のボクシングの試合について、処分が決まったようです。ライセンスの停止とか、結構重いようで

す。これが良いのか悪いのかは分かりませんが、ボクシング人気の起爆剤になったのは確かでしょう。

良いときは思いっきり持ち上げて、悪いと思ったら今度は手のひらを返したように、叩き落とす。

かわいそうな気もします。まだ18歳。試練を乗り越えて、立ち直って欲しいです。

でも、亀田親子。行き過ぎの所もあるけれど、いい親子愛ではないでしょうか?

内藤選手も、「もう、これで終わり。」と、終結宣言。恨み辛みなしで、アッパレ!

YouTubeから拝借 アリス関係ロゼ関係 

January 03 [Thu], 2008, 11:24
↑ハートの国のアリスOP 画質悪し

↑上のリボーンヴァージョン

↑アリスSOSOP

↑アラビアンズ・ロストOP

↑魔法使いとご主人様OP

↑歪みの国のアリス

↑Are you Alice? アリスと帽子屋CM予告(声だけとも言う)

新幹線 

December 20 [Thu], 2007, 3:39
大阪&京都の行きと帰りは新幹線。

とにかくうるさかった。

まわりが静かなだけに

響きわたってた…

車内販売のお姉さんも

このグループまえで

必ず呼び止められて…

ビールも

缶酎ハイも

ウイスキーも

日本酒も

ほぼ無くなっていたにちがいない。

帰りは

焼酎のボトルと

氷と水と

日本酒につまみを

しっかりもちこんだのですが

それでも足りなくなって

またまたお姉さんのお世話になりました。

初新Rカード! 

December 10 [Mon], 2007, 23:19
とうとうやってきました!


バージョンアップから、しつこいほどの旧R!しかも武器ばっかり!



呪縛から逃れて、やってきたのは、GP03開発者、ルセットさんです!


続いてやってきたのは、ガンダム試作4号機!シュツルムブースター仕様!?なにこれ?


使ってみましたが、早いけど・・・相変わらず使いこなせません・・・・・




そういえば、ガトーのでっかいMS、35000円で売ってました。


買う人いるんだろうか・・・・・

10月19日 

December 05 [Wed], 2007, 17:33
〓間終わったぁぁぁ!!!
いろんな意味で…ゎら。
数学後半だけはやっぱ、得意分野☆っでも、自己満だったりするかも。!?
し・か・も日曜は親友と映画見に行きます↑↑
ず〜〜ッと遊び行ってなかったもんね…夏休み以来!?!?
だヮ…。たのすぃみッ(^_^)v
みんな勉強頑張るね↑↑
ぅん。私も頑張るさッ☆
絶対に!!!



今日はテスト最終日…学校と部活は早く終わりました。っが、部活のメンツと語り〜ぬ☆
時間の無駄だったかなぁ!>?ッとか思いつつこれからの友情を考えると大切な時間だってわかりました!!!友情を深めるってめっちゃ大切だと思うね。



私は、人の悪口とかゆってまとまろうとする軍団が好きじゃなぃ。ッとゅう事に最近気づいた…
から私が話す話はだぃたぃ家族のズッコケ話か兄弟とか自分の自虐話…。
そぅすれば、人の悪いところもいわなぃし、ぁんまりひとカラの悪口も聞かなくなるじゃん!!!



ッて思ってた。ヶド世の〓には家族とか兄弟の中でも問題いっぱい抱えてるんだなって気づくよぅになった。私は小さい頃からすごく幸せな環境に育っていることに気づく。
周りに片親の人とかもすくなぃし、大きな事故や問題を抱えた人もたぶんそんないなかった!!!
ッと記憶してます…が、ただ鈍感な私は気づいてなぃだけなのかなぁぁぁ…。
だから、周りの人に家族間とか友達間で大きな悩み事抱えた人がいてもその人の本当の身になって、上手く答えることはできないしその状況を察知したり、状況を知った後の対応が全然上手くいかない!!!相手に気を遣ってることが相手にばれてるってゅう最悪なパターンなのさぁ↓
あ〜ぁ↓↓
こぅやってぃろぃろ考えることがすっごく大切な時間だし、青春だって最近深々感じるな。
大切にしょッ☆☆
この青春時代↑↑
大人になった時とか何年か後にこの日記を見てそのころの純粋な気持ちに戻ったり、忘れてしまった高校生らしぃ考え方とか思い出せたらいいなって思う。
このブログ誰にも教えてなぃけど…



何年か後に友達とか、家族に笑って見せれたらいいなって思う。



今は、見せるつもりなぃけど…ね。すてきな大人になりたいです。
 
もぅすぐ大人…



大人になりたぃ!!!って思うこともこのままがいい!!!って思うこともぁる。



しかも今周りにいる環境が崩れなぃならば…小学校や、中学校に戻りたい!!!ッと思うこともぁる。



つぃ最近までは高校生になりたい!!!っとか、大人になって幸せな家庭を作りたい!!!とかばっかだったけど、大人になるって怖いこともいっぱい!!!



すてきな大人になるためには、まだ02ぃろんな条件が満たせていない『花言葉』サンです☆






           すてきな大人になりたぃ☆☆

☆堀北真希チャン☆ 

December 02 [Sun], 2007, 1:08
'''堀北真希チャンです☆'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerga447
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 中日乗ってるね〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 中日乗ってるね〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中日乗ってるね〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 中日乗ってるね〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中日乗ってるね〜 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 中日乗ってるね〜 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 中日乗ってるね〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 中日乗ってるね〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 中日乗ってるね〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中日乗ってるね〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる