存在 

2008年02月18日(月) 13時42分
わたしの存在そのものが
質問なのだ。

その答えを知りたくて
生きてるんだ。

寺山修司

おはようございます 

2008年02月14日(木) 10時00分
               マロの夢

               うさぎさんみたくジャンプして
               ここに飛び乗って外を見ること
               

冬の便りが・・・ 

2008年02月02日(土) 5時57分
今朝の新聞に白鳥が飛来したニュースが載っていました。

昨年よりは2日遅いとの事ですが、

まだまだ暑いと思っていた、ちょっと前がウソのようです。

季節の巡るスピードは速いですね。












手首を傷めてテーピングで固めてもらっていますが、

昨日(16日)は三井の森軽井沢ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

あまりの寒さに冬の訪れを感じたばかりでした。

11月25日でクローズだそうです。

お天気が悪かったせいもありますが、気温が10度にいったかどうか・・・?

冬用のジャンバーを着ていましたが、寒くて寒くて・・・・。

冬はそこまでやってきています。












そんな訳で今日は白鳥の写真を載せましょう。

昨年の2月に犀川ダム湖で撮ったものです。

今年はこの場所も改修工事が終わりましたので、

白鳥がたくさん飛来してくれると良いですね。

バレー画像 

2008年01月19日(土) 16時04分
バレーの画像!!!
もらぅor転載ゎコメょろしくねぇ。

本日(10/31)のライブ 

2008年01月13日(日) 3時03分
本日予定しております仙台駅東口でのライブですが、
17:00開始の予定を
14:00に変更させていただきます。
18:00頃まで行う予定です。
お待ちしております。

ホントのハートとウソっこハート 

2007年12月29日(土) 1時41分
ん〜

大引け 

2007年12月15日(土) 11時20分
日経平均 16284.17 -74.22 -0.45%
日経平均先物 16280 -90 -0.54%
マザーズ指数 888.75 -34.81 -3.77%

日経もマザーズの後場一段安。
まあ日本人の実力はこんなもんですかね。

肩がこる 

2007年12月12日(水) 3時22分
なかなかうまくいきません

正義の味方が・・・ 

2007年12月06日(木) 1時40分
ボク悪者じゃないよ!


でも・・・ボク・・・


アンパンマンと激しく遊ぶの好きなんだ


痛いかもしれないけど・・・


振り回して・・・



ママが「アンパンマンが痛い痛いって〜」って言うけど




【でも、そんなの関係ねぇ!!!】



ボクはカジカジ大好きなんだも〜〜〜〜ん♪

昨日は虹、今日は雲。 

2007年12月02日(日) 15時30分
今日札幌はすばらしく天気がよく、秋???の青空が広がりました。



気温もかなり高く、このような天候は商売柄ちょっと気になりますね。



午後2時ころ、お客さんのところへ行く途中、不思議な雲がみえたので



車を止めて、携帯で撮影しました。青空にポッカリと浮かんでいて、



雲底が平らになっていました。



サイズが小さくて実際の感じが伝わらないかもしれませんが、この写真をみて



なごんでいただけたら幸いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerga1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 存在 (2008年10月20日)
アイコン画像めーたん
» 存在 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 存在 (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 存在 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 存在 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 存在 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 存在 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 存在 (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» バレー画像 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 本日(10/31)のライブ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる