遠野美凪 

April 03 [Thu], 2008, 17:08
個体名:遠野美凪

標準装備:天然、不思議、母性愛、料理上手、たしか学年トップだったはず etc...

特殊装備:お米券、みちる





電波どころか怪電波を発し、且つ天然で不思議である。

私の苦手属性をフル装備しており、人知れず私を狙う暗殺者が「AIR」に送り込んだのではないかと
思えるぐらいのキャラクターだ。

シナリオが破壊的にいいのでAIR内での人気は相当に高い。

だからファンに事前に謝っておく。

私、この娘ダメなの!!



だってお米券とか意味分からんもん。

みちるはひたすらイタい子だもん。

なんのために学年トップって設定があるのか結局不明だもん。

取り巻くありとあらゆるものが私を蝕んでゆく。

たとえ声優が「ハクオロさ〜ん」「力(りき)ちゃ〜ん」と連呼しまくる、
大好きなエルルゥ役の柚木涼香さんであろうとも。



こんなこと言うとAIRファンにどんな蔑みを受けるか知れたもんじゃないが、
破壊的に素晴らしいシナリオでありながら美凪からさっさと開放されたくて、
危うく飛ばし読みするところだった。

結果的には思い止まって良かった。

AIR最高の感動シナリオは遠野美凪のもとにあったのだから!

(観鈴シナリオは感動もあるが、基本は悲劇で攻め立ててくる)




なぜにKeyはまともな会話が成立しないヒロインに感動シナリオをあててくるのだろう?

「Kanon」の真琴しかり、「CLANNAD」のことみや風子しかりだ。

意外なことに、風子は大好きなのだが。(詳細はいずれ書くはず。遠すぎる・・・)

美凪・・・めっちゃ強いはぐれメタルみたいな存在であった。





キャラポイント:30点(超電波修正)
シナリオポイント:140点

げすぶ画 

February 17 [Sun], 2008, 21:37
かわユ-(∵)

ハッピ〜★バ−スデ−♪ 

February 14 [Thu], 2008, 6:12
  昨日の11月1日は 
   犬の日でもあり、キティちゃんのお誕生日でもあり(笑)
 
   ダ-リンのお誕生日★でも ありました(^_-)-☆



     



     山あり 谷あり
   色々な事が 盛りだくさんの 結婚生活〜。。



 

  雨の日も、曇りの日も、
    そして 晴れの日も・・・
   いつも 一緒に 笑っていられるような・・・ 

     
  そんな 夫婦で  これからも いたいと 思っています(^_-)-☆
     
      




  11月に入り値上がりのラッシュに なっていますが・・・
  
   イライラして 気分悪く過ごすよりも、
  同じ時間を過ごすのなら・・ やはり・・笑顔が いいな〜♪
    って思っています(^_-)-☆
     
  



   では今日も
   

笑顔で・楽しい花金★を、 過ごせますようにぃ〜♪
               

10/4木曜トレ(会社にて) 

February 01 [Fri], 2008, 18:30
今日も夜勤明けでやってしまった・・・・下半身まわりを中心に〜
夕方にはまた仕事いかなきゃ・・・

脚の日です。おまけに前腕伸筋・屈筋群も。


フルスクワット    65kg 10reps 2set(R/P)
           85kg 10reps(R/P)
           75kg 10reps(R/P)

レッグカール      25kg 10reps 3set

スティグレッフデッドリフト 70kg 10reps 2set(R/P) 
              80kg 10reps 2set(R/P)

ランジ          35kg 10reps 3set

リバースカール        7kg 15reps 3set(R/P)

リストカール         13kg 15reps 3set(R/P)

サイドレイズ         13kg 15reps 3set

              
クランチ(7.5kg・足上げ)       20reps(R/P)

レッグレイズ              20reps(R/P)

研修&直った!! 

January 19 [Sat], 2008, 4:53
(´;ω;`)ウッ…ヒャッヒャッヒャww今日は・・・。




就職研修&トラブル。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。

今日は遅刻はしたものの、就職研修に行って来ました。礼儀作法とマナーといった基礎的な話を聞きました。何度もお辞儀しまくりましたm(_ _)m。ゴツンゴツン -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!帰りにちょっとトラブルが発生・・・しかもこんな日に限ってブログに普段はない訪問者からのコメが多数wwうれしいようなないような・・・(;´瓜`)。何かツイてないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!まあやっぱり基礎は大事だって言うのを実感しましたww



ヘッドホンが直りました!!"0),,゚Д゚)"♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

火曜あたりから調子が悪かったヘッドホン・・・今はなき'''ア●ワ'''のヘッドホンステレオに付属の'''安物音質'''のヘッドホンですが、右側の音がどうも少ししか出なくなってしまったのです。まあ音寄りですねvv原因は一体何なんだろうと軽く叩きつけてみたり、コードをチョメチョメしたり・・・それでも直らなかったので・・・今日になって'''''息を「フゥゥゥ」'''''っと強く吹きかけてみたら、見事元に戻りました!!\ =ω=. /。どうやら原因は“脂”でした^^;。お前の耳はギッシュだなァ〜(;´瓜`)。これが原因だったとは・・・。確かに'''クリーニング'''を怠っていました。今では''LRLRで快聴ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。''



ヘ ッ ド ホ ン は 、 慎 吾 に と っ て の 命 で す 。

遠足のおやつ 

January 14 [Mon], 2008, 23:27
明日は長女が楽しみにしている遠足だ。
何が楽しみかというと、バスに乗ることらしい。
動物園はどうでもいいみたい。
今日、その遠足のおやつを買いに行った。
プーさんのマシュマロが良いと言うので、探したがなかった。
仕方がないので、普通のマシュマロを選び、ほかに選ばそうとすると、いらないと言い張る。
無理矢理、もう一つ買ったが、昼ご飯の後に食べてしまった。。。
いくら以下と言うのがなくて、食べれるだけ持っていくのだ。
きっと、みんないろいろ持ってくるだろう。
その中、1つだけ持っている長女を想像すると、不憫に思えてしまう。
リュックにこっそり入れておこう。
でも、なんで1個しか持って行こうとしないのだろうか?

シリーズ 

January 05 [Sat], 2008, 7:26
銀魂シリーズ画♪
転載、もらうトキコメ!

★この後、【大泉洋】が!☆★ 

December 18 [Tue], 2007, 8:05
最近のディナーの一部★

仕事も一段落し、今日はさっくり帰ろうかな〜♪

と思っていたら、SEのトップクラスのお方に新たな仕事を渡されました。。

今の仕事はスリーマンセルでやっているのですが、一人欠けているので・・

マンツーマン中〜・・・w


しっかり残業してきました★

ちょっとだけね。
(2時間程)


今月も給料凄いぞぉ〜♪w



さて、この後35分から大泉さんが出ます☆


こうご期待!★w

「吐息のループ」エロ過ぎて放送自粛 

December 12 [Wed], 2007, 7:02
ぼくこの曲しらないんですよね。

<日刊スポーツより>
 先月24日に発売されたばかりのお色気デュエットソング「吐息のループ」が、USENで放送自粛されることが6日、分かった。「曲があまりにいやらしい」とクレームが多数入ったため。

 この日、同社が全国約120万の契約者に対し、「演歌・歌謡曲リクエストチャンネルの昼の時間帯での放送を自粛する」と決めた。夜の時間帯は自粛はない。

 同曲は「明るいひわいさとお色気」をウリにするデュエット曲。1小節ごとに「ハァ ハァ ハァ ハァ」のあえぎ声が入り、その数は72にものぼる。

運動会・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 9:02
小学校6年生の男の子のエピソード☆


この子は小学校4年生の時からずっと春が担当しとる男の子。
最初はとっても素直でかわいかったんやけど。。。
でも、思春期かなぁ。。。
最近は反応も薄くて。。。


でも、ある日かわいい出来事が(o´艸`)


「先生、今週の日曜日とかヒマじゃないよね?」

「さぁ。。。どぉやろ?どしたん?」

「オレの小学校の運動会があるけど、絶対見にこんといてよ。」

「あら!運動会!?行こうかな。。。何時から?」

「こんでいいけん!『9時から』やけど。。。こんでいいけん!」

「あー。。。9時からね。ならN先生と見に行こわいね」


「。。。『入場行進では校旗持』って、開会式では『選手宣誓する』けど、それだけは絶対に見んといてよ・・・」



おいおい(笑)
全部言うとるやないかい(笑)
来るなって言うけど、めっちゃ見てほしいんやん(σ・∀・)σ


結局、しっかり入場行進から見て、写真もいっぱい撮って帰りました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerfe746
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» 10/4木曜トレ(会社にて) (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 研修&直った!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 遠足のおやつ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる