盤面 

February 18 [Mon], 2008, 15:52
うちら^^

太王〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:13
『太王四神記』第15話予告編
2007/11/01(Thu) 19:14



高句麗軍は関彌城を攻撃して、城門が燃え始める。馬に乗ったチョロは、タムドクに向かって走り、やりを回転させ、チュムチの斧とチョロのやりがぶつかる。タムドクを攻撃するチョロに向かって矢を打ったスジニは、チョロの手に捕まえられ、馬の上に乗せられる。

タムドクは「日が暮れる前に移動しよう」と言いながら地図を見ている。ヒョンゴは、タムドクに「スジニを助け出すという考えは、しないで欲しい」と話す。キハは、ホゲに「百虎の神物を捜し、青龍の神物も捜して、高句麗を支配して欲しい。タムドクを殺して欲しい」と頼む。

タムドクはチョロに会いに関彌城に行く。チョロは、スジニに「タムドクは、誰なのか?どうして自分の心臓が、こんなに痛くなるのか」と聞く。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

親バカ☆どんだけぇえええ!!! 

February 03 [Sun], 2008, 1:43
皆様。。。大きい声では言えませんが

一足お先に 

January 18 [Fri], 2008, 15:48
エントリー終了しましたvvv



やっぱり



『二刀流は伊達じゃねぇ!you see?』

ですねvvv
(正しくは独眼竜、、、)



12分に家電。
20分にケータイで。
今回は両方繋がりました。
実家帰ってよかった。。。



とりあえず無事すんでよかったです。
この調子で当選しますように!!



皆様もエントリー頑張ってくださいませ!!

贈り物 

January 14 [Mon], 2008, 10:51
 休みあけは少し憂鬱。しかも今週は日曜参観もあるので、いつもの週末よりハードです。そんな朝、教室に入ると、一人の女の子が・・・「昨日、ひよこランドで作ったので、食べてください」と手にクッキーを持ってそばに来てくれました。ちゃんと、私の顔と私の好きなスヌーピーをかたどってくれていました。嬉しいですね。暖かい気持ちになりました。Mちゃん、ありがとう^^

今すぐ必要なら!キャッシングローンを目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 11:38
消費者金融について

会のデータ 

December 20 [Thu], 2007, 5:15
1)発足年月   1976年4月1日
2)活動  
  〓会員数 16名(男性13名、女性3名)
  〓目 的 天文学および、これに関係ある諸項につき、研究、普及および会員相互の親睦を図る。
  〓活動内容
  (1)主な事業
   ・月1回の月例会開催 ※別途会のイベントがある時は中止
   ・年2回の夏期・冬期スターウォッチングの開催(いわき市共催)
   ・観望会の開催(学校等の個別要請及び天文現象に合わせて)
   ・天文現象の広報活動
   ・その他
  (2)会費   3,000円/年(入会金500円)
  (3)会誌名  フローライト、フローライトミニ、フローライト増刊号 等
  (4)主な観測地 いわき公園、湯の岳、三株山
  (5)その他  会員の個人観測所多数あり
  〓会のPR
    いわき天文同好会は、会員の親睦を主に、それぞれの自主性に任せて活動しています。写真、
   CCD撮影から一般観望まで幅広く行っています。ただし、会員の年齢も徐々に上がってきており、
   また仕事が忙しいため積極的には観望が出来ず、要請に応じて開催しているのが現状です。
    しかし、観望会の時に、感謝、感激の言葉を頂いた時にはやりがいを感じます。主な天文現象の
   観望会等を通じ、これからも一般の人たちにも星空の美しさや天文の楽しさを伝えて行きたいと思
   います。   

質問 

December 12 [Wed], 2007, 2:55
文字の間に動く顔文字とかってどうやって入れてるの?

 

December 06 [Thu], 2007, 0:37
今日は友達にいろいろ励ましてもらっちゃいました(^^;)
ホントにありがとーvv早く気持ち的に元気になって嫌なこと忘れたいですね(笑)



あ、・・・・
部屋の掃除をしてないーぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいぃ忙しかったんだぜ☆



てか・・・
カラオケ行きたいー、ゲームしたいー、映画みたいー。などなどストレス+忘れたさで今必死にもがいてます。



忘れたいのは・・・まぁいろいろなんだけど;;



最近、何か新しい事を始めたいと思ってます。
まだ何かは決めてないんだけど。
とりあえず、頭を動かしたいなーみたいな(・・;)
えと、自分を変えるために何かしたくてしょーがないっっ!!
隼人王子〜力貸してくれ〜(え)


んでも明日はテストもあるんで、気合い入れて頑張る(´-ω-`)

お茶〜 

December 02 [Sun], 2007, 13:13
今 世界で1番愛してる(^O^)奥様と ドトール・カフェで アチャ〜おちゃ〜やたぁ〜してまぁ〜す(^0^)/うれしさの余り〜鼻の下が10センチのびた君で〜モアイマックスでちゅ〜萌ぇ〜o(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerfe481
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 盤面 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 盤面 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 盤面 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 盤面 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 盤面 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 盤面 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 盤面 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 盤面 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 盤面 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 盤面 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる