成長したなぁ〜(。・ω・) 

February 17 [Sun], 2008, 8:47
今日は時間があったんでいろいろ思い出していたら・・・



写真を見たくなって( ´艸`)今までのなぎのサーフィン過程の写真がたくさん!



何かなぎ男成長したなぁーって感じました!



今はすばらしい環境にめぐり会えて充実した毎日を過ごしているなぎ男!



よかったよねー♪



これもブログを始めたきっかけで出会えた貴重な運命!?ですねヽ( ゚∀゚)ノ



サーフィンを始めたのが最初は波打ち際で遊びでやってて6歳保育園の時かな〜



私も毎日仕事で週末の家族の楽しみで海に出かけてましたよぉー



そして2004年の夏(小学校1年)の時はまだ夏だけ楽しんでるって感じで・・・








この写真見ると小さい波の時は一人でスープで乗ってたな〜笑える!



このころはスポンジボードで練習してました〜



なぎは水泳もやってなくて深いところは怖がって行けなかったんです( *´艸`)



そんでもって2005年(小学校2年)は旅行で夏にハワイへ



ここで大きな変化が・・・



SHOにプールでお泳ぎを教えてもらってなんと足が付けないところでも



大丈夫になったんです!SHO先生のおかげだ(*´・ω-)b







ホント懐かしい〜なぁ〜



それから2006年(小学校3年)の春にパパのお友達に格安で頂いたボードで



練習が始まりましたぁ〜



約一年間かなぁーこの辺りから真面目にサーフィンに取り組み始めたなぎ男かな?



そして今2007年になり夏前にチームの方に出会うことができて



夏休みにはファイナルに3回も残り、大切な仲間ができました!!!








5か月間レッスンをうけ最近コーチにも「いいサーフィンをするようになった」って



親としても嬉しい限りです♪



パパも今までよく頑張って教えてきたなぁーって…いろいろ大変だったけど…



でもこれからはコーチの指導のもとでしっかりいろんな事を学んでほしいです!!!



そしてこれからまた成長していくなぎ男です!



ブログが続く限りみなさん応援お願いします〜(*・ω・)ノ



「世界を目指して!」頑張ってるなぎ男です!



「カッリサムーアみたいに14歳で世界で戦えるようになりたい!」



これがなぎの夢みたいです(*´・ω-)b



頑張れよぉーーー!



今日は海には行かなかったので「YOBABY」でイメトレ〜







うーーーん!ホント成長したなぁ〜

スコティッシュフォールド疑惑・・ 

February 13 [Wed], 2008, 3:50
スコティッシュちゃんですか?って よく聞かれますが・・

メイちゃんは雑種でございます^^

ちなみにチャームポイントは あごの下の白い毛とピンク色の可愛いお鼻です^^

(ちと親バカ)

鮭とジャガイモのスープ煮 

February 04 [Mon], 2008, 2:57
おはようございまーす! (*^∇^*)ノ



珍しく(笑)早起きしたので、更新しちゃいます♪



早起きって'''『三文の徳』'''と言われているけれど、意外とそうかもしんないっ! (*≧m≦*)ププッ



最近は朝の気温が下がってきているから、なかなか起きられなくなってきたんだけれど



明日もこの調子で早起きしてみようかなっ♪って思っちゃいました。




・・・なーんて、いつまで続くかなぁ〜 ( ̄ー ̄;














↑この日(10月14日)のメニューは、



 ・鮭とジャガイモのスープ煮
 ・カボチャのきんぴら
 ・エリンギとちくわの甘辛煮
 ・ナスのニンニクじょうゆ炒め



でーす。








'''【鮭とジャガイモのスープ煮】'''




'''【エリンギとちくわの甘辛煮】'''




'''【ナスのニンニクじょうゆ炒め】'''





この日は日曜日だったから、お酒の'''おつまみ'''みたいなおかずばっかり!



しかも和洋バラバラですが(汗)まっ、いっか。



簡単な調理法で、手早く作れそうな料理をチョイスすると



内容がバラバラなんだよね。。。



しかも味付けが'''しょうゆモノ'''ばっかりになっちゃった!



もう少しバランスのある献立にしなくっちゃ〜(涙)

♂⌒・ピュッ(゚O゚; 

January 21 [Mon], 2008, 9:26

特許商品 

January 14 [Mon], 2008, 9:59
大変忙しくしていて、すっかりご無沙汰しました。
ご無沙汰していても、ブログを覘いて頂いている方もあり、大変感謝しております。

何が忙しかったか?前回の生徒さんのフォローと今回の生徒さんの受け入れ準備にバタバタしたのが
理由です。やっと落ち着きました。
その間も、世間はめまぐるしく動いているようで・・・。
先日、テレビを見ていて病院のコンシェルジュ?っていうサービスがあるのを知りました。
病院に来られた患者の手続きのフォローや病院内の案内など、細かいサービスをする方だそうです。
数年前から試験的に実施されているようで、今は、20ぐらいの病院で採用されているシステムらしい。
う〜ん。どの世界もサービス業ですなあ〜。

私は以前から、仕事の成功は、心と心のかよいあいが上手く行った時に起こると思っていました。
つまり、サービスに尽きると。
ちょっと前までは、低価格が売れる条件でしたが、今は、ちょっと変わったのではないか?と思って
います。
もちろん、低価格にこした事はありませんが、低価格=粗悪 な部分も最近は見え隠れし、消費者も
色々と考えるようになったのだろうなあって思います。

私の仕事もある意味サービス業。生徒さんの心をつかまないと、経営が成り立ちません。
その難しさも最近は特に実感してます。サービスって過剰でもいけませんしね。

そうそう、話はコロっと変わりますが、実は商品のアイデアがピンと頭にひらめきました。
調べてみると世に出ていない商品のよう。特許もとってみようかと考えてます。
これが上手く行くと、会社も大助かり!真剣に取り組んでみようと思ってます。
また、結果は後に・・・。

賢く選べる!消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 10:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お前の文章でブログが危ない 

December 19 [Wed], 2007, 22:10
最近ブログがカオス過ぎる
で、このままじゃいかんと思ったのでこれから

真面目に書こうと思う

一週間くらい

気にしないはずだったが 

November 27 [Tue], 2007, 11:25
2、3分はいいや
と思ってタイムカードを押したら19時59分だったよ、、、
しかも押した直後にカチッて音がした。

すっげー損した気分だ。、、、理不尽なおれ(汗)

マフラー交換 

November 18 [Sun], 2007, 13:42
ステージアにこんなマフラー付けてみました。どうでしょう?まだエアロも付けてないから出口のみの画像です。オールペンして、エアロ付けて、内装もチョットする予定ですので、お楽しみに!!

一難去ってまた一難(お酒からタバコへ) 

November 14 [Wed], 2007, 15:15
 お酒をピタリと止めました。
 
 喜んだのもつかの間です。

 今度はここ3週間ばかりか禁煙を貫いていたタバコをビールと

 引き換えに吸い出しました。
 
 今のとこ本数は少ないようですが、そのうちにみるみる増えてくるのです。。。

 何かに依存していないとおれないのか・・・

 本当に「一難去ってまた一難」です。

 息子の父親はお酒は飲まない、タバコも吸わないの真面目を絵に描いたような

 穏やかな人でした。(亡くなってるから美化されてるかな?)

 でも少し位はいいか・・・と思うのです。

 一つ進歩がありました。

 一人で秋服を買ってきてました。

 いつもなら、私が無理やり買いにつれて行くのに

 結構派手な色のシャツでした。

 ふっと、自分を主張したいのかな?と思いました。

 

 

 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerfe310
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 成長したなぁ〜(。・ω・) (2008年03月26日)
アイコン画像よしや
» 鮭とジャガイモのスープ煮 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる