アップデート 

February 18 [Mon], 2008, 2:57
今日の訪問者の1人目が私で、ちょっと寂しかったヨ!


でさ。
汁では楽しそうなイベントが山盛りですね♪
経験値25%upとか、ドロップ率25%upとか、ペットのopでレアペッツもらえる「かも」だったり。
経験値25%知らなかったので、惜しいことしたなぁ。
装備溶かすのを少し遅らせればよかったかな。
まーいーや。

ドロップ25%upは、何かupなのか?
レアドロップ(属性石、G、レアアクセ)のドロップ率がupするのか、
それとも、良く出るかな?的な武器、装備のドロップ率がupするのか。
気になります。

でも、今週インするのは、多分金曜日ぐらいだからどーでも良いです。
連休も、今回ばかしは、ちょっとごたごただしー。


ドリアードか、チョコボのどっちかが欲しいなぁ。
癒しペットが欲しいこの頃。

今日のランチ 

February 13 [Wed], 2008, 4:51
今日は、仕事が夜からなので母とランチにいってきました。

料理が到着したところで

よし写真撮るぞと思ってかばんを探してみると・・・

ない!!!!え〜なんで???

と思っていたら家に忘れてきてました。残念です。

携帯の意味ないよね…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

本当にまぬけです。

今日は、和食レストランでばらチラシとお蕎麦のセットを頼みました。

美味しかったです。

仲間はずれ 

January 31 [Thu], 2008, 16:06
交際相手の娘を包丁で切りつけて

殺人未遂の現行犯で逮捕されたとか。

交際している男性(42)宅の居間で、

男性の小学3年の長女(8)の

左胸などを台所にあった包丁で数回切りつけた。

長女は軽傷で命に別条はないという。

犯行直前に男性は娘2人と一緒に風呂に入っており、

「仲間外れにされたと思い、かっとなってやった」

と供述しているという。


ばっかじゃね〜の!?

風呂なんか3人で入れるかよ!?

って思った。 

十二国記〜東の海神 西の滄海 

January 16 [Wed], 2008, 22:54
延王 尚隆 と 麒麟・六太のシリーズです。
月曜の深夜、BSで再放送が始りました。

十二国記の原作は、かなり昔に読んではまったのだけど、どうもアニメと原作では、結構違うらしく、ファンの間でも論争になったのだそうです。

「東の海神 西の滄海」は、十二国記では、年代的には最初の話だそうです。
(延王が 尚隆になって20年)

今回、妖魔と暮らし、今は元州の令尹・斡由に使えている 駁更夜に、六太が捕まってしまいます。

令尹・斡由と延王・尚隆は、言動では斡由を比較するのが、このシリーズでの見所でしょうか。

六太は、血で穢れて地下宮殿をさまようことになります。
こうしてみても、

「麒麟って、戦乱の世ではつかえね〜〜〜^^;」

ってかんじかな。

景麒も敵方に捕まったし、泰麒も・・・

”地の生物を殺さないように、空を飛ぶ”という慈悲の聖獣が麒麟だからこそ なんでしょうけどね

歴代の缶ビール 

January 09 [Wed], 2008, 22:50
はんだ山車まつり缶ビール
保管しておけば宝になった。

青島COME BACK!! 

December 20 [Thu], 2007, 11:00
ということで、『踊る大捜査線 THE MOVIE』観ましたー。

以前放送された↑を録画済なので、今回は鑑賞に集中でけた〜(´▽`)
やっぱし面白いわ、『踊るシリーズ』!!

もちろん、13日の『レインボーブリッジを封鎖せよ!』も観るぞー!!\(`▽´)/

この一週間・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 9:21
ブログがなかなか書けなくて・・・
この一週間は特に忙しいかな?
みなさん、訪問しますので待ってて下さいね♪

月曜日:彼と久しぶりにホテルのレストランでお食事

火曜日:ランチは保険会社勤務の友人に誘われて「アンチエイジング講習会」を
    兼ねてお弁当をいただきました。
    夜は、会社のスタッフの友人、今名古屋御園座公演に出演の歌舞伎役者尾上松緑さんと
    一緒に6人でお食事

水曜日:夕方から彼と一緒に外でお客さんとあって打ち合わせ
    19:00からは異業種交流会の立ち上げで発起人会議に出席予定

木曜日:夕方から知り合いの社長とお茶会

金曜日:夜は私の男友達とその友達、私の女友達の4人で知り合いのスナックへ
    今度一緒にゴルフに行く事になり顔合わせ♪

こんな一週間経験した事がないぐらい慌しい。これを充実してると言えば良いのか・・・

来週は六本木ヒルズへ商談会へ・・・
なんか今月はばたばたして終りそうだな。

2007年10月25日のお弁当。 

December 08 [Sat], 2007, 7:38
本日のお弁当です。


◇ご飯  ゆかりふりかけ

◇豚肉のクレイジーソルト炒め

◇カニカマ入り玉子焼き

◇茹でブロッコリー…の下にツナマヨ

◇シイタケのオーブン焼

◇プチトマト


ブロッコリーのインパクトが・・・(爆)

ブロッコリーの下にマヨネーズとか敷いておくと蓋にくっつかないし
見た目の綺麗さも保てるのでオススメです!

豚肉のクレイジーソルト炒めは、ホントはしょうが焼きを作りたかったんですが
生姜を切らしていたので、苦肉の策で玉ねぎとクレイジーソルトで焼いたものです。
失敗しない味です。困った時のクレイジーソルトだね。

夕暮れ 

December 02 [Sun], 2007, 21:37
何にもしてないのに、良いムード(笑)
ただのピンボケ??

手相占い♪ 

November 29 [Thu], 2007, 0:52
 今日は、体調不良で会社を早退したので、ブログ更新する時間がたっぷり(笑)

 昨日、友達とイオンに行って、当たる☆と噂の手相占いをしてもらいました☆

 以前もやったことがあって、友達が「やりたい!」というので、付き合いました(゚-゚)

 占い師さんが2人いて(前回と同じ人)、今回は、前回見てくれた人とは違う人に見てもらいました。

 個人鑑定、10分で1050円・・・

 高い(>_<)

 椅子に座ると、占い師さんが、「何を見てもらいたい?」

 「恋愛関係を・・・」と言うと、「彼氏はいるの??」

 「いないんです」と言うと、「好きな人は??」

 「います」と言うと、「1000円プラスで、相性も占えますよ♪」

 値段が高いけど、この際、みてもらお〜っと(^O^)

 
 最初は「生年月日」で、見てくれました。

 「今年は凄く良い年!!!」(前回も同じことを言われたから、信じよう♪)

 でも・・・でも・・・今年って・・・


 もう終わるじゃんっっっ(._.)

 
 ・75歳くらいまで生きる(満足♪)
 ・今の仕事は向いてるから、ずっとこの仕事を続ける(え?働きたくない)
 ・目が疲れてる(確かに・・・)
 ・消化器系の病気に気をつけて(気付かないかも、笑)
 ・金運がいい、だけど、ギャンブルに走るな(それは、大丈夫!)
 

 そして、意中の彼の生年月日を教えて、彼自身のことを占ってもらいました☆

 知り合ったばっかりで、彼は、自分のことをあんまり話さないから、どんな人かイマイチ分からないけ
 
 ど・・・そうかもしれない!!と思うことを言われたので、参考にします(^_^)


 そして、★相性★


 「凄く良い!!もし、結婚したら、別れる事はない。彼はあなたを守ってくれる。もしかしたら、スピ 
 ード結婚の可能性。来年かもよ♪」

 
 占いだけど、めっちゃ嬉しい(^O^)

 でも・・・

 「彼は心配ないけど・・・あなたの方が心配。あなたは「この人もいいな〜」って目移りすることが
 
 ある」

 ・・・苦笑い(^_^;)

 気をつけますm(__)m

 

 帰りに、彼の家に遊びに行きました♪ずっと顔を見てないし、話をして、色々知りたかったから♪

 結構、自分の話をしてくれたし、テレビを見てて、笑いのツボも大体同じ、一緒にいたら落ち着くし、 
 素直になれる。まだ、想いは一方通行みたいだけど、彼は、どう思ってくれてるのかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerfe1892
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アップデート (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アップデート (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アップデート (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» アップデート (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アップデート (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アップデート (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» アップデート (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» アップデート (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» アップデート (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» アップデート (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる