(無題) 

2008年12月03日(水) 17時58分
ゲットー(>人<

やっちまった! 

2008年08月25日(月) 20時23分
怪我で右目の視力なまら落ちたやも!

左より視力よかったのに今左より見えない…

…orz

(^ ^- 

2008年07月26日(土) 0時15分
いっぱい(^ ^-

髪切ったのに… 

2008年07月25日(金) 10時28分
まだ女の子っぽいと言われる1Uです

先日飲み屋のねーちゃんに化粧されそうになりました



どうせなら女の子に生まれたかった…

なんて言ってみたりして(笑)

イラっ★ 

2008年07月23日(水) 14時43分
自宅から2・3km離れた仕事場まで車走らせたら土砂降り★











せっかく俺が珍しく仕事やる気になったのにさぁ
ふざけんじゃないって

かなーり久々に天気にマジギレした(笑)

(無題) 

2008年07月20日(日) 21時44分
俺は寂しがりなんでメールもなんもないと凄い寂しい
だから寝るよ

タバコが美味くない… 

2008年07月17日(木) 1時02分
彼女は好きな人に色々人生が変わるくらい世話になったらしい

彼女の好きな人には絶対服従と言う

俺は色々な理由で引き留めたけど全部が八方塞ぎ

結局どうあがいても俺とは付き合えないってことになった

俺とは付き合ってくれないってわかってるくせに子どもみたく引き留めてる自分が情けないと思う
けどそんなのどうでもいいくらい好きだった

けど無駄なこと

別れるけど捨てきれないから友達でいて欲しいって言われた

それなら心が現実を受け入れられたら精一杯応援しようと思う

大人らしくね

まだ少し時間がかかる

辛い人生でも人を助けてたら幸せになるかな?

the★フ・ら・れ・た! 

2008年07月14日(月) 12時08分
なんでも彼女の前にずっと好きだった人が現れたそうな?

んで好きって言われたそうな

悩んだ挙句俺よかずっと好きだった人を選んだそうな?



まぁそんなもんだよね(´u`-

だって俺だもん(´u`-

鬱になりそうだから… 

2008年04月26日(土) 22時19分
明るくいってみよう!



最近ついてないから暗い話しばっかだ…orz


でもめげない!(; ;-



みんなは99%ダメな結果と1%最高にいい結果どちらを信じて行動するだろう?

俺は1%の方

友達におかしいんじゃねぇ?
って言われたよ(笑)

でも自分の人生でいつ何回その奇跡が来るかわからないからね

奇跡を信じて生きてみるのもそれなりに楽しいさね(>ω<-

だから辛い目ばかりみるのかなぁ( ;

後悔はしない(`∀´-

わからぁん 

2008年04月26日(土) 22時06分
女の子はみんな二重人格なのですか!?

わからんよぉ(; ;-

振り回されるの結構限界…
禁煙してたのにイライラし過ぎて喫煙再開…

俺が全部悪けりゃどんなに楽か…(; ;-
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっちまった! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» やっちまった! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっちまった! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっちまった! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やっちまった! (2008年10月03日)
アイコン画像ポリ
» 髪切ったのに… (2008年07月25日)
アイコン画像ポリ
» (無題) (2008年07月21日)
アイコン画像ハチャ
» (無題) (2008年07月21日)
アイコン画像ポリ
» 鬱になりそうだから… (2008年05月20日)
アイコン画像ポリ
» うあぁ…(´Д`。 (2008年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1U
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-多趣味
    ・音楽-特に絵とか風景とかドライブとか
    ・お酒-ぼーっとするのも好きだしえっちも好き
読者になる
WELCOME(^ ^
Yapme!一覧
読者になる