ぼやき 

2008年01月04日(金) 14時31分
こっちの日記、めちゃ重たいな。笑
つか、日記じゃないんだけど…
ま、何でも良っか。


少しだけ
その理由が分かった

けど、分かっても
どーもできない事もあって

これって ただの言い訳なんだろーか
逃げてるのんかなぁ

…なーんて、ぼやいてみる。

ハッピーバースデイ 

2007年09月14日(金) 23時17分
はじめるためには
忘れなきゃいけないのかな

分かっていても
次々と甦ってくる
あの時の僕等が
滲んでいく

終わりは
なんでこんなに意地悪なんだろう
なんでこんなにも
普通に通り過ぎて行くんだろう

あの日の涙は
ホンモノだったんだね
信じれなかった自分が哀しい

もっと早く素直になれれば良かったね
分かりにくくてごめんね
今はただ
キミを想うことしか出来ない

始まり 

2007年09月06日(木) 15時54分
何気ない風景が
あの日の僕等を映し出す
曖昧な距離と 見えない時間
怯えた僕が居た
笑い合った日々が
消えてしまうのが恐かった

眠気眼で君を探す
見つけた横顔が ちょっとマヌケで
ちょっと笑えて
僕は安心する
この無防備な、頼りない横顔が
いちばんの味方
あたたかい風に包まれる

そんな一日の始まりが
そんな日常が
とても愛おしくて
そんな日々を重ねていけたなら…

あの日見た夢が
今日現実になる

君となら
哀しい現実も虹色に変わる
僕の隣には
真っ直ぐな笑顔が有る

カラフル 

2007年09月05日(水) 17時06分
その目に映る見馴れた顔
いつもと違うその眼差し
「ずっと守ってく」
そっと誓う
照れ笑いの君に
また恋をしました
カラフルな笑い声が僕等を包んだ

遠く遠く
ボクの知らない君が居て
いつの日か
いつも近くに居たキミで

いつだって理由探し
無傷でいること それだけだった僕を
無条件に映したあの空

ボクの中の哀しみ
何処に行った?
…気付けば、穏やかな風が
いつだって此処には有った
なんだってやれる気がした

いろんな僕を見てくれたね
いろんな君を見せてくれたね
まだ見ぬ空は
ひとつずつ繋げて行こう
いつだって側に居るよ

空が笑うから
何度も君に恋をする
ずっとずっと
そんなふたりでいたいね

逢いたい 

2007年08月21日(火) 12時56分
そう言えない恋は哀しい

本当は…分かってるよ
分かってるんだ
それでも
すべて吹き飛ばしてしまう
決意も涙も

差し込むヒカリから
目を逸らせないでいる

サヨナラした空
ホントは塗り潰しただけだった
今でもまだ
1番にキミに逢いたい

そして、
あの空に願いをかける
届くはずのない夢

ボクは哀しかった
キミはそれを知らない
今までもこれからも

突風 

2007年08月20日(月) 1時12分
突然、
淋しさが襲ってきた
夏の終わりが近づいてるせいなのか、
キミとの結末を想うせいなのか、
体調が思わしくないせいなんだろうか
理由は分からないけど
無性に哀しかった

あんなに嫌いだったモノを愛おしく想える瞬間
ボクは終わりを強く描いていた

かぜ 

2007年08月10日(金) 20時09分
ほんの些細な出来事が
すべてを許してしまう
すべてを虹色に変える

そんな一瞬一瞬を繰り返して
ボクは息をしていたのかな

見慣れた風景
それは、いつか居なくなる
想像してみた

現実はいつものよに通り過ぎるだけ
何も変わらないんだ
もうそこには居ないのかもしれない


始まるのは簡単で
終われなかった日々
ホントは息が出来なかった
そう言えなかった

綺麗なだけの想い出は
…此処に置いて行こう
もうその風は要らない
そして、
いつもと変わらない日々が始まる
これが、
ボクに舞い降りた「きっかけ」なのかもしれない

温風 

2007年08月08日(水) 15時39分
その笑顔に勝るモノなんてない
…本気で思う?

何もかも帳消しにしてくれる存在
ココロに穏やかな風が吹く


まだそこに居るってことが
ちょっと嬉しい
ホントはすごく嬉しいんだ
ボクはまた宙に浮く

ずっと映っていたい
そこに
ずっとソコに

そして、
矛盾を抱えながら
それでも歩くんだ
そのパワーがボクらを導くから


何処にでも行ける
風が染み渡っていく

小さな幸せ 

2007年07月30日(月) 12時30分
どんなにダメダメな日でも
ひとつは救いがあったりする
そのひとつに今日を救われる
誰かの何気ない小さな行動に、
ココロが和らぐんだ
まだ大丈夫って思えるんだ
そんな救いをくれた君に感謝

恐怖心 

2007年07月27日(金) 15時15分
何を怖がってるんだろう

ひとつのトラウマにこだわって
大事なモノを見過ごすなんて、もったいない
…誰かが言ってた

そーだった
過去は過去
此処で逃げたら
また繰り返しちゃう
そんな過去はもう要らない

すごく簡単なことなのに
自分で難しくしてるだけ
ただそれだけ

コワイで片付けちゃいけないんだ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる