10/28の日記♡♡♡ 

February 18 [Mon], 2008, 16:23
+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+




只今、ハロウィンイラスト製作中により忙しい状態です(^ω^;)






しかも、またテストあるし・・・(^ω^;)






更新出来るかなあ・・・(^ω^;)




+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

雑貨屋オープン物語 その15 

February 13 [Wed], 2008, 22:21
<進行状況>

プレオープンパーティーを行いました。


☆日時:9月16日(日)16:00〜 (22:00頃まで)

 場所:みっどあーと

 参加無料 一品持ち寄り

 KASSのライブあり!その他の皆様の歌声もあり!で
 楽しく過ごせました。マーブルも歌いました!

ご参加の皆様、ありがとうございました。

店の中で行ったため、場所が狭く、作家仲間の、ごく身内のみの宴会でしたのと、
急に決まったことで、来られなかった皆様、すみませんでした。
作品が並んだらお越し下さい。(^-^)/

前駆陣痛で予行演習 

February 03 [Sun], 2008, 11:58
結果から申しますと、昨日は'''前駆陣痛'''と言われる陣痛の手前の段階のものが起こり、
一晩開けた今、未だケロッとしている私なのですが、
そこで学んだ事をちょっと・・・。



昨日の検診後、
多分内診の刺激による物だと思うのですが、
お食事や映画を楽しんでいる間に不定期ながらも大体1時間に1度位の間隔で
お腹が張って、腰が重く、痛みが増す感じがどんどん増えて来る感覚が
おうちに帰ってからも定期的に続き、
ウォーキングしている間には20分間隔、
眠りに付く頃、最終的には15〜10分に1度の間隔にまでなり、
これはいよいよだぞ!と夜中の1時ごろだんな様と二人で興奮して目が覚めちゃって(笑)



で、散々大騒ぎした後、キッチンにお水のボトルを取りに行ったら
今まで感じていた痛みがス〜〜〜ッと引いて行ってしまった・・・(汗)



それまではお手洗いに行ってもちょっと立ち上がったりしても
しっかり定期的に痛かったんですけれど。。。



で、それ以来痛みの感覚も完全に不定期、
合間にはグゥグゥ寝れるし、なんだ、これも違いましたね・・と
だんな様と二人で再び眠りに付きました。



お陰で朝は完全に寝不足、
お仕事に出掛けるだんな様に悪いなぁと感じながら
私は今日は体力取り戻す為に2度寝をさせて頂こうと思っておりますσ(゚・゚*)エヘ




でもね、この騒ぎのお陰で本当に陣痛が来た時に
『'''だんな様がどれだけサポートになるか'''?』がよぉ〜く分りました。



いろいろとインターネットで調べたり、出産準備クラスに出席していたので
まあ、大丈夫でしょうと思っていたけど、甘かったみたい・・・。



定期的に私が痛がっていても腰のマッサージどころか
フットボール観てますし(゚o゚;)

しかも私がチラッと見たりすると
「'''このゲームは世の男性陣にとっては結構史上に残るいいゲームなんだよ'''」とすかさず言い訳ですσ(^-^;



ゲームが終わってベッドの中で私がイタタター・・なんて言ってても
ピントのずれた事ば〜〜〜〜っかり言って、
これが申し訳無いのですが、痛い時には'''結構ムカつく'''んですね(笑)



陣痛中ってイライラし易いって聞いていたけど、
私、分娩室でこんな(って失礼ですよね(^^ゞ)だんな様だけがサポーターかと思ったら
なんか急に不安になっちゃったりして・・・・オロオロ(・・*)(*・・)ドキドキ。



でもだんな様も必死なんですよね!と思い直し、
二人で頑張ろうねo(^-^)oと再び誓い直した一晩でした。



まぁ、とんだ大騒ぎな一晩でしたけれど、
いい予行演習になったかな?と思っております。



だんな様、大丈夫かな?
気絶する前に私に分娩室から追い出されないといいですね(*^m^*)

ぅ〜〜〜n… 

January 20 [Sun], 2008, 19:10
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。泣ヶるょぉ〜〓

今日ゎ、新ドラ始まるぢゃn。で、有閑ゎ、ぃぃnだヶど、スワnの馬鹿! まで録画Uちゃってルヵら

りぁるタィムで見れなぃ〜〜〓だって、関ジャニのジャニ勉!見なきゃだU_| ̄|○ il||li

ぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁと〓分だぉ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

はゃく!!!!急ぃで!!!!ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

歩きすぎ・・・足が・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 15:59
 芦ノ湖CCに行った

 スルーで回るのでおにぎり、チョコ、お煎餅、大好きなソイジョイ持参で

 ハイキング気分♪

 打っては食べ、食べては打ち

 太るからと思いカートに乗らずひたすら歩いた

 食べ過ぎて緊張感を無くし、スコアはメチャクチャだった(涙)

 

 帰りは御殿場のアウトレットでショッピング

 歩いて、歩いて、歩いて

 帰ってきたら「足が・・・」痛くて歩けない


 こんなに足が痛いの小学校の運動会以来だよ〜 


 湿布を張って、ヨガをやって、お風呂につかったら

 痛みが嘘のように消えた・・・

 ヨガってゆる〜い動きだけど効果あるんだな〜

 先生はもうすぐインドへ修行に?行くらしい

 映画の中でキアヌ・リーブスもインドで修行してたな

 題名は何だったか・・・

 ナマステ〜

 





 

Mステッ〓〓♪ 

December 24 [Mon], 2007, 22:56
Mステみたぁぁぁぁっぁぁぁ?!みたひと・・・・
コメ!!!!&よかったらポチして笑
コメ強制。ポチ自由。笑



平成跳・・・最初!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私なんてキャーキャー言ってた笑
まじヤバかったwwww
親にもうるさいって言われたしッ(爆)



タモリさんゎ、岡本君のお父さんが、元おとこ組だったってこと初めて知ってましたねー




あーもーすっごく・・・・
涼ちゃん・・かっこよかったぁぁぁぁぁ
伊野尾ちゃんも・・・笑
みんな最高にかっこよかった!!!!!!!




バックに誰かjr.を私は発見しました♪

女子高生の意外な回答 

December 15 [Sat], 2007, 4:12
もし100万円があったら何に使うのか。
オリコンが女子高生を対象に調査。
1位はショッピング。普段使うお金が限られていますからね。
しかし、2位には貯金がランクイン。
長い人生、必要な時に使う。そんな意見が多かったらしい。
そして5位には親孝行。立派です。
ともあれ、女子高生の堅実な回答が意外だったようだ。

みねだったら趣味に使いますね。貯金は多少するかも。
普段もてないお金ですからね。貯めておくだけというのも…。
映画を観て、DVD買って、ジブリグッズ買って、本買って。
それか、大画面の液晶テレビに当てるかもしれないですね。
それかブルーレイディスクのプレーヤー。
まとまったお金がないと買えないものを買うのもいいですね。
親孝行。しないわけじゃないですが、プレゼント程度ですかね。

普段手にしない大きなお金。想像だけでも満腹感が味わえますね(笑)

今日は朝鍋 

December 07 [Fri], 2007, 20:32
キムチ鍋!辛い(>_<)でも美味い(^O^)味付けはキムチの基にコチジャンと醤油のみ。

明日は菊花賞。。。 

December 02 [Sun], 2007, 6:15
 明日は菊花賞。予想しなくっちゃ!当たる気はしないけど。。。。

じゃあ、青空の下で、私とニコちゃんとユメちゃんの3人で会議ね。

ソフトバンクのホワイトプランみたいね。

ケンケンがくがく、、、、、っと、




決まったわ〜、本命はヴィクトリー、対抗はヒラボクロイヤル、、▲はフサイチホウオウ。。

ロックドゥカンプはナチスドイツを思い出させるから菊花賞にはダメね。爆

何だか当たる気がしてきたわ〜。

そういうわけで、解散!



「何してんの、ニコちゃん?」 「おなかの日光浴です。」

「姐さんこそ、なんでふてくされて寝てんの?」

「眠いのよ! 昨日夜更かししたから!」

お買い物 

November 29 [Thu], 2007, 17:00
今日は休みだったので、
披露宴で使うペーパーアイテムの調達に向かいました♪











大きな文房具屋さんには、












ブライダルコーナー










があって、
色んな物が取り揃えてあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerdo494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年09月28日)
アイコン画像まーくん
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 10/28の日記♡♡♡ (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» ぅ〜〜〜n… (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ぅ〜〜〜n… (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる