あ-もウ、、笑 

February 16 [Sat], 2008, 3:49
ウちの大好きなブログさん(やふ-ぢヤない)

その人テンションガ面白くてこツちまで笑える、笑

その人わ、本気で嵐ガ好きだと思ウ!だって、、

あのド-ムに変更になった時真剣に考えてて、、

すごいな-って思ったもん、リアルに←リアルて、笑


さっきわ、ド-ムのレポ読ましてもらいました☆!


最後、その人の感想みたいなのガ書いてあって、

そこで、泣いてしまったゼ☆!笑ツ


だって、、だってなんカねぇ-んふふ♪♪は??

また、読んできますわよm(__)mm(__)m誰

賢く選べる!ここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 11:00
消費者金融について

82日目終了。 

January 20 [Sun], 2008, 12:33
1分1秒の積み重ねで人生は作られる。そう考えると1分1秒より大事なものは無い。これを読むという選択をしてくれた以上、どうか構えずに、その大事な1分1秒を、少しだけ僕に頂きたい。

〜自宅から動かず〜

人間には、一生の内に、考えなければならない事が多すぎる。感じなければならない事が多すぎる。社会の中で、時の流れの中で、この世は意味で溢れて、いつまでたっても、人は生き悩んでいる。


82日目の記録です。


10月16日(火)。
晴れ。
予想より早く起きた。業者から電話が入って、予定の時間より1時間ほど遅らせて欲しいという。まあいいかと思ってゆっくり準備をしていると、再び電話が鳴った。やはり間に合うらしい。なんだよそれは。家を出て事務所へ向かう。PCの問題は、ここに書くのも恥ずかしい様なイージーミスでした。オレとしたことが。人間の思い込みというのは怖いな。

事務所のPCを復活させた後にMOTHER-KTとお茶をする。それから六本木ヒルズに向かい遅めの昼食。Nomakを聴きながら歩く六本木の街は、なかなかに叙情的で良かった。DoCoMo2.0のポスターが新バージョンになっている。相変わらず浅野忠信だけ目がイッてるなあ。あの組み合わせは、どう考えてもミスマッチだと思うのだが、あえて狙っているんだろうか。誰か突っ込む人はいないのか。何だかんだ言いながら、こうやって気にさせる所がDoCoMoの戦略なのかな?シグルイの最新刊を購入して、いけないと思いつつもTSUTAYAに寄ってしまった。3本も借りてしまう。明日までに全部見なければならない。オレはこの辺りがまるで成長しないなあ。

家に帰って早速DVD鑑賞に入った。まずは「300」。イマイチだよという噂は聞いていたのだが、まあ、これは酷い。顔に縦線が入った。アクションなのでストーリーはともかく、映像的に新しいものも特に無い。風評通りだな。

続いて「蟲師」。原作のマンガは読んだことが無い。マンガを映画化したものに良作は少ないが、大友克洋が監督だったので借りてみた。思っていたより良かった。静かな映画だがオレの好みだ。これ世界観の設定が上手すぎるな。良く出来てる。原作を読んでみたい。オダギリジョーも良かった。この人は役者だよな。久しぶりにこういう人が出てきたな。

さらに続いて「墨攻」。原作のマンガはかなり面白いという噂。これも予想していたより良かった。知略戦を映画で描くのは難しい。時間制限があるからな。それにしては良く出来てると思う。アンディ・ラウが男前すぎる。原作を読んでみたいな。

16時開幕で25時閉幕。何とか全部観れた。


食費その他1400円
交通費160円
DVD・マンガ代2180円
計3740円

食事
朝…なし
昼…トマトとニンニクのスパゲッティ
夜…なし

やはりカプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲッティは神がかっている。

今日の一曲
NomakアルバムCalmより

Anger Of The Earth


明日はPhase3の準備を始めます。というかもう始めないとまずい。なのに墨攻と蟲師を読みに行ってしまいそうだ。ああ。

それではまた明日。

おいもぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

January 11 [Fri], 2008, 9:59
先日カズマジロの保育園の年長組さんが、

毎年恒例の『いも掘り』に行って収穫してきた

さつまいものおすそ分けをいただいたのですが、

これが、デカイのなんの!


頂いたのはここまで大きくはないんですが、

カズマジロと比べたら大きさがわかりますでしょうか?


大きいのは2キロ以上あったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!


天ぷらにしようか、大学芋にしょうか。。。o(≧▽≦)o


迷わずとも両方できそうですプププッ (*^m^)o==3

砕け散った魂(7) 

December 28 [Fri], 2007, 23:17
病院



一時間目終了のチャイムが鳴り、子供たちは解放され、またもとの元気な子供たちに戻ったように、歓声をあげながら、ブランコに、鉄棒に、滑り台にと散っていった。それを横目で見ながら、長瀬たち教師は職員室に集まり、教頭から、山岸美佐が引き続き集中治療室で治療を受けていることを聞いた。校長も峰もまだ学校に戻ってはいなかった。



長瀬は職員室を出た足で、保健室の御手洗の様子を見に行った。保健の鈴木に断り、保健室においてある二つのベッドを取り囲むように、引いてあるカーテンを静かに開けると、御手洗が、顔を見られたくないように、窓側に顔をそらして白い布団に身を包まれていた。そこには、いつもの強気で勝気とも思えるはつらつ先生とした御手洗の姿は無かった。遅れて吉永が保健室に入ってきた。「一体どうなるのよ」と独り言のようでいながら、長瀬に聞かせる声でつぶやく吉永を振り返ったときに、「教頭先生がお呼びですよ」と他の教師が保健室の入り口から顔を出して告げた。
結局その日は、茫然自失の御手洗はそのまま帰宅ということになり、2時間目の途中で帰ってきた峰が自分のクラスに戻り、空いてしまった御手洗のクラスには教頭がつくことになった。校長はそのまま病院に残り、学校の1日は終わった。「子供たちに動揺を与えないように」と山岸美佐の事故について、子供たちに知らされることは一切無かった。その日、子供たちを帰した後、すぐに山岸が運ばれた病院に駆けつけた長瀬たち1年担任は、すでに集中治療室から「面会謝絶」の紙の張ってある病室の前で、うろうろするしかなかった。
一回だけ病室から出てきた山岸の母親に、峰が声をかけて何事か話をしているのを離れたところで見ているだけだった。ちょうど同じぐらいの子供を持つ長瀬にとって、山岸の母親の泣き腫らしたような目を見ることがつらくて、近寄ることすらできなかった。かける言葉も、見当たらなかった。



とりあえず学校に戻って2時間おきにローテーションを組んで、病院に張り付こうということになった。吉永の都合で最初の二時間は彼女が、病院に付いたが、その後は独身の峰と長瀬がかわりばんこに病院に行き、十二時近くになっても様態が代わらないということで、最後は終電車に乗って長瀬は家に戻った。病室の近くの廊下に張り付くことも出来ないので、長瀬は二回に渡って計四時間は病院のソファーに腰を下ろしていたが、病院内はだんだん人通りが少なくなり、終いには、廊下や待合室の電気も落とされ、薄暗くなり、ほとんど誰も通らなくなった寝静まったな待合室で、長瀬は腕を組みながらひたすら山岸の生を、そしてそれ以上の確率で死を聞く覚悟を決めていた。時々通りかかる看護婦から声をかけられるたびにあいまいな笑顔で答えていた長瀬だったが、これほどまでの緊張感は生まれて初めてであった。
終電までということで、長瀬が待合室から離れることを連絡しようと思っても連絡される相手はいなかった。峰も校長も教頭もそこまでする必要は無いといっていたのを長瀬が勝手に病院に来ていたのだから・・・。



写真はススキ

ハードスケジュール終了。非常に眠い。 

December 18 [Tue], 2007, 2:23
本日もご覧いただきありがとうございます。メインです。

先日はホテルに泊まってました。一応今日学校だったので、

朝6時ごろ起きて、風呂に行きました。朝風呂です。

で、まだほとんど誰も起きてなかったので、静かにしてました。

<中略>

で、部屋に戻って、帰る準備をしました。

で、ホテル出発。

コンビニでおにぎり2個と茶300mℓを買って出発。

こんなもんで足しになるわけがありませんwwww

で、うちについて制服に着替え、準備して学校へ。

眠い。

学校に到着して(ここ以降少し略)

で、英語の時間です。

結局寝たのが1時でしたから、当然5時間しか寝てない私は眠いわけですよ。

11:23ごろ撃沈。

11:30ごろ先生に起こされて注意されましたOTL

体育。跳び箱かマットだったんですけど、跳び箱です。私は。

なぜか前回の跳び箱で恐怖心が生まれまったく飛べませんでした。

正直に言います。

遊んでましたwwwww(爆

めんどいので略。

疲れました。今日はとっても眠い、これしかいえません。

つゆだくZさんからまた借りたPSP(ぽた2)で高記録出せたらいいな・・・

以上。

なぜか今w・・・『結婚バトン』☆ 

December 11 [Tue], 2007, 21:23
Q1:結婚したい/したかった?

結婚って、したくてするものではなくて、
結果として結婚しているものでなくて、キャリー?
(あ、意味不明でした??)

もう、結婚していますw
こんなこと言うと一部の方から殺害されるかもwしれませんが
こんな短期間に結婚してしまうとは・・・10代のころは思いませんでしたよ。




Q2:何歳くらいで結婚したい/したかった?

28〜30代くらい。
実際はも〜ちょっと早かったですね!w




Q3:結婚相手に求めるものは?

性格が丸いこと。心が広いこと。倫理観を共有できること。
あとは知的な人。金銭感覚がしっかりしている人・・・って多い?w

主婦、母というポジションに理解がない人は無理かな〜
家事や子育てを「お前の仕事だろ」と言われたら正直殺しかねませんね。
新婚妻殺人事件(ポロリあり)です。

あ、夫は今のとこ限りなく完璧に近いですよw




Q4:子供は何人欲すぃ?

女の子が生まれそうな確信?は昔からあったんですよねw
一人っ子でもいいんですけど、

・・・もしもう1人産むなら男の子ですね。
乙女に対する完璧な教育を施し、最高の紳士を育てます。
もし自分の息子が妻に暴力ふるったら勘当します。




Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

以前は浮気は絶対に絶対に許さない派でした。
今・・・あれから○○年・・・
とても哀しいけれど愛していたら別れられないんでしょうね。
まぁ、まずそんな信頼関係しか築けなかったことに・・涙でもするんでしょうか。

愛が無くなっていたら?
ものすご〜く厳しい手段で離婚します。


まぁ今は↑のような心配はいらなそうですけどね。
よかったよかったw




Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

不満はためずに何でも話し合う。
楽しく過ごしたいという意識。

相手が元気な時だけではなく、
”病めるときも”そばにいて慈しみ合える関係でいたいですね。




Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめたくないと思える仕事ならやめません。
でも私は夫に家で快適な時間を過ごして欲しいので今は主婦業に専念します。

またチャンスがあれば働くかもしれません。




Q8:結婚生活に求めるものは?

ストレスレスな生活!
普通に生活していて気持ちが楽なこと。

愛!w




Q9:新婚旅行は何処行きたい?

国外ならモルディブかどこか海が綺麗なところ。
国内なら神戸か夏の福岡〜。

食と買い物が1番の目的かも!
素敵な思い出ができましたね。




Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

実際していますw




Q11:回したい人5人!!

どなたでも拾っていって、おくんなましです。

でも、来年の冬に結婚予定の
そこのアナタ!
に喜んで進呈いたします。
婚約おめでとう
ヾ(*´∀`*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbu278
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 82日目終了。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 82日目終了。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» おいもぉお!!(゚ロ゚屮)屮 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる