シクラメン日記 

February 20 [Wed], 2008, 1:18
なんか葉っぱが増えて


赤いのが伸びていって・・・


もう少しでお花が咲きそうです!!

ラ♪ラ♪ラ♪ランチ♪♪ 

February 15 [Fri], 2008, 5:22
今日は波乗りJちゃんとランチッチ☆


しか〜し行く所行く所、


行列だったり定休日だったり・・・。


結局、宮崎駅裏のロイネットホテルの「オルトカフェ」へ。


パスタランチをオーダー♪


いろんな具(ミートボール・サツマイモ・ズッキーニ・しめじ他)


のバジルクリームパスタでした。


かなり濃厚で、美味しかったです。


うれしいスープ・ドリンクバー付きの850円也。


楽しい一日でした☆

恋空 

February 06 [Wed], 2008, 12:25
〓プロローグ〓





もしもあの日君に出会っていなければ




こんなに苦しくて



こんなに悲しくて



こんなに切なくて



こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。





けれど君に出会っていなければ



こんなに嬉しくて



こんなに優しくて



こんなに愛しくて



こんなに温かくて



こんなに幸せ気持ちを知ることもできなかったよ…。





涙こらえて私は今日も空を見上げる。





空を見上げる。

ナーサリィ☆ライム 

January 18 [Fri], 2008, 12:21
うん!これも貼っとくか!!

今朝の紙面から 

January 09 [Wed], 2008, 19:22
柔らかな陽光を受け

優雅な白鳥の写真が載っていて、

思わず見入ってしまいました。

もう白鳥の飛来する時期なのですね。

白鳥といえば冬の使者です。

確実に近づいてきているのですね。

また、「きりたんぽ鍋」が、

農水省のネットの人気投票で、

「郷土料理100選」の3位に入っていました。

嬉しいですね!

寝る 

December 22 [Sat], 2007, 10:58
寝るって怖い

明日が来ちゃうんだもの

明日が来るって嫌

生きてるって

良いことあったら

悪いこともあるよね

今日ゎ良いとこあったかもしれない・・・

明日ゎ悪いことあるかもしれない

今日はね。 

December 13 [Thu], 2007, 3:24
10月16日 (火) 曇りときどき雨

今日は小雨がパラついたりしたけど、カサが要るほどじゃあなかった^^v

さいきん毎日、毎日がほんとにイヤで。
会社着くと、もう帰りたい。でもスパッと辞める勇気もなく・・・。
入社して1年か2年くらいで辞める人いるけど。
わたしはべつにそれがいい、とは思わないけど。
わたしの場合、結果的にははやく辞めてたほうが正解だったかな、って思う。
今だから言えるんだけどさ。

生活していく、ってけっこうたいへんだよなと、しみじみ思う今日このごろ。

今日はうれしいようなかなしいような。
・・・きっとうれしいのほうが勝ってるな(〃∇〃)>
メールがきた。
元気だよ、って返事した。
生きてるし。
食べてるし。
シャワーも浴びてるし。
仕事してるし。
人とも話してるし。
・・・まあ、元気だよな。いちおう。

ぜんぜんカンケーないけど、今週からいきなりなにが食べたいのかわからなくなった。
サイクルで、以前からこういう時期があるんだけど。
なに食べてもなんかビミョーに満足できないんだよね。
みなさんのさいきんのおススメはなんですか?

お手てに、あんよ。。。 

December 06 [Thu], 2007, 22:17
お手て。。。









あんよ。。。









お座り。。。









お尻。。。









んニャ???

ダラダラ〜 

December 02 [Sun], 2007, 6:06
この写真は先日とったものなんですが・・・。
まだ、始めたばかりで上手に出来ないんですよ。

うちのチャリーは普段はうちの中で動ける範囲が決まっているんです。でもこの日は開放!!!
「チャリー今日は釈放だ!!」と自由にさせてあげたんです。最初はいろんなところを物色。

で、落ち着くと旦那の膝の上に。最近寒くて膝にいてくれると暖かくていいけど重い!!
何しろ重たいです。
「ちょっと重たいよ!」と言ってもマイペースなチャリーがどくわけもなく。
旦那はただただ足がしびれるのを我慢してました。
なんだかんだ言ってもそばにいるとかわいんですよねぇ〜。

ひまわり 

November 29 [Thu], 2007, 16:33
で、朝ごはん。モーニングセット、350円。


新聞読みながらほっこり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbu1795
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» シクラメン日記 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» シクラメン日記 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シクラメン日記 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シクラメン日記 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シクラメン日記 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» シクラメン日記 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» シクラメン日記 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» シクラメン日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» シクラメン日記 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» シクラメン日記 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる