3連休の後は・・ 

April 17 [Thu], 2008, 17:31
3連休の後の朝は辛いですね。
朝、なかなか起きれませんでした。
朝から、沢山の注文が来ていて、みんなでバタバタ。
嬉しい限りです。
午後は、取引先様のところに、商品の紹介と、近況報告に。
外はあいにくの雨模様・・・
明日は、知り合いの出産予定日。
元気で可愛い赤ちゃんに会えるの、すごく楽しみです。
では、今からお弁当食べて、外出します。

帰省 

February 15 [Fri], 2008, 0:31
明日から結婚して初めての実家への帰省です。
私は1週間くらいって思ってたんだけど、旦那さまが2週間くらい行っておいで
って言ってくれて体育の日の連休まで実家です。後半の4日間くらいは旦那さま
も合流できるかな???



今回の帰省でのメインは来年、里帰り出産をするかもしれないための病院探し。
友達とも会いたいけど、つわりはないけど、たまに人に会うと嬉しくて話しすぎて
翌日、ぐったりしてしまう。なので病院以外はほとんど家でダラダラ過ごします。



なんだかお腹がすこーし出てきたような???
今までユルユルで履いていたスカートが普通になってた。
単に太っただけだったりして・・・



久々に愛犬ナナちゃんに会えるのも楽しみ。
彼女は私の母に「あと3日寝たら帰ってくるよ!」って毎日言ってるみたいで
それが分かるのか?ナナちゃん寝不足気味らしい・・・







ナナちゃんもう少しで会えるから待っててねー♪

泣きたいっ、でも、泣かないって決めた。諦めきれないっ。これは君のせい??あみかのせい?? 

February 06 [Wed], 2008, 23:05
なんかそ-ゆ-こと書いてると、自分負けたみたイっ・・


でもさっ

負けてるんだよねえ


あみか、負けるの嫌い・


勝ってたかった


自慢したかッた




でも、もう今じゃ無理。


知ってるよ??
諦めなくちゃいけないって

今の彼女さんに迷惑だもんね


でもさあ


やっぱ、今のあみかには諦めるなんてことできない


それぐらい想いすぎた
スキになりすぎた

いつのまにか

きみの想いを越してた


きみはもう諦めちゃったんでしょ??
だから、、、
今はもう…

ねえ??


ほんっとごめんねえ


やばい、、、また涙腺潤んでるっ

関ジャニ∞ やじるし 

January 29 [Tue], 2008, 6:18
関ジャニ∞テイチク公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

アイラブユー 

January 15 [Tue], 2008, 0:46
意地悪のお返しまだねこんどこそ 強気の責めで泣かせましょ

歌詠めるやまとことばのむずかしさ 異国(とつくに)ならば
アイラブユーのひと言で


苦しみを癒し癒されきた日々を 思いめぐらせ夜は更けゆく


寒い夜君が留守した長き夜を 如何にすごさん吾ひとりして


昼寝する姿思えば頬ゆるむ 赤児見つめるまなざしやさし


寒き夜は毛布を掛けてふんわりと 抱いてやりたい愛しいままに

ブログ 

January 03 [Thu], 2008, 7:59
 ブログを始める。

 理由は以下。


 1.最近、自分の考えを頭の中で整理する事が苦手だと感じるため、文字にして整理し表現する。

 2.更新した日時が表示されるため、後々自分の心境等を時系列に振り返る際に便利。

 3.表現力の向上。

 4.自分の現状の確認。

 5.自己満足。


 こんなところだろうか。
 日々成長を志す僕の若き日々を書き留めたい。
 
 


 
   

雲雀さん☆ 

December 15 [Sat], 2007, 13:11
雲雀さんの画像だよ☆



貰う囚、転載する囚ゎ コメ&傑作ポチしてね☆



じゃないと、噛みk((強制終了

はっは← 

December 12 [Wed], 2007, 10:30
前担任の先生に「ミーハー」言われた管理人でぁります。
ミーハーって。。。。。
ナゼ???

そUて今ハーゲンダッツ食べようか迷っております。。。
明日HEY!3見ながら食べるかぁ、今Mステ見ながら食べるかぁ。。。。
どーUょ??????????????めっちゃ下らん悩みや。。。

そUて栄斗はいつ冬魂やるんでしょうか??????
もち行きますょ??参戦Uますょ??
オカンに引かれようが、オトン&兄に幻滅されようが(?)行くんだょバァァァカ!!!!!←

ンぢゃ------このげんで

ドロン!!!

母子死亡火事、玄関にチェーン(NHK) 

December 07 [Fri], 2007, 3:29
母子死亡火事、玄関にチェーン

 5日神戸市で住宅の一部が焼け、子ども3人と母親のあわせて4人が死亡した火事で、玄関のドアには内側からチェーンがかけられていたことがわかり、警察は父親が出勤して家族の誰かがチェーンをかけた後に出火したとみてなぜ煙が充満するのに気づかなかったのかなどいきさつを詳しく調べています。

この火事は5日午前、神戸市須磨区の神戸市職員、杉岡雅広さん(37)の3階建ての住宅から火が出て建物の内部およそ12平方メートルが焼けたもので、▼妻の嘉子さん(37歳)と▼長女で小学4年生の文菜ちゃん(9歳)、▼次女で小学1年生の実季ちゃん(7歳)、▼三女で幼稚園児の茉由ちゃん(5歳)の、あわせて4人が死亡しました。
警察は6日も現場検証を進めていますが、これまでの調べで住宅の玄関やベランダの窓にはカギがかかり外部から侵入した形跡がないほか玄関のドアには内側からチェーンがかけられていたことがわかりました。
さらに夫の雅広さんは消防への通報よりも1時間半ほど早い午前6時ごろに出勤し、その際、異常はなかったということです。
このため警察は雅広さんが出勤して家族の誰かが玄関にチェーンをかけた後に出火したとみてなぜ煙が充満するのに気づかなかったのかなどいきさつを詳しく調べています。

  @@@@@@@@

産経新聞は心中説で報道しています。

10月29日(月) 

December 02 [Sun], 2007, 19:46
「ともかく、制服の件はそう言うことでいいですね。」

「葉月さん専務とあやしいなあ・・」

「まあ仕事上ですから。」

「そかなあ、でもちょっと頻繁じゃない?」

原田は女性社員のうわさ話はよく聞いていたので聞き流そうとしていた。

「原田さんは黒木さん?それとも葉月さん?早くしないと取られちゃうよ。」

「何言ってるんですか、そんな事は自由ですから関係ありません。」

原田は好きな女性がいて結婚を真剣に考えた人がいた。

原田とは同期で総務課から海外事業部に抜擢され、間もなくパリ支店へ、そこから

ニューヨーク支店へと華やかなキャリアウーマンである北原佐和子。

原田はプロポーズしたが、彼女は仕事を選んで、3年待つ約束をしたが、

もう6年・・になるが、それ以来合うこともなくなっていた。

「あら!あなたたち何してるの?、お客様こられたわよ?」波島早苗

勤続20年のベテラン社員、福利厚生課所属で会社の生き字引と言われている。

女性社員は、あわててお茶の準備を始めた。

「困ったものねえ、お休みするのは自由だけど、それもねえ時間考えないと

お茶渋の跡残すひともいるし、よく壊すし、グラスは透明感ないし・・・

洗い物で怪我もしたものよ、とにかくすぐ洗いなさいって言うんだけど、

今は溜まってから洗うでしょ?これが理解できないわねえ。

それと制服ね・・まあいいと思うわ、ちょっと短いのは裾長くしてもらうわね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbu1766
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 3連休の後は・・ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3連休の後は・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 3連休の後は・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 3連休の後は・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 3連休の後は・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 3連休の後は・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3連休の後は・・ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 帰省 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 帰省 (2008年03月26日)
アイコン画像ネオニート
» アイラブユー (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる