頑張れ じぶン 

February 16 [Sat], 2008, 15:49
 l0月l2日

最近ブログ日記しか更新してなくてごめンね(P_q`)

そンな元気なくてさー。

なンかさぁーうーン...なンだろ(´`)笑

クラスがLlLlかげンで嫌だね。

ッてか学年全体なンかなぁ??

はぁー疲れる(´・3・)

明日ゎ部活ー久しぶリにリーグできるぅー(´`)

もう、なンかこンなうちに皆喋リかけてくれてあリがとう。

ッて感じだぁ。

まぁ、さLlなら、今日ゎこれで。

賢く選べる!カードローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 6:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:24
Look up at the sky.

チェコ製65万円の自転車 

January 16 [Wed], 2008, 10:17
//つよしくん//コメント有難う

Yahoo!ブログ-むっつりマスター発行




当ブログに、毎回コメントをくれる//つよしくん//です。



一応身分証明書を発行しときました?。









//つよしくん//のお見合い用の写真です?。



どうぞ、よろしくお願い致します!。









これが彼の愛車のチェコ製・65万円の自転車です。



ブレーキがすごい!なんとディスクブレーキがついてます。









Vs,ママちゃんの自転車

当店のママちゃんも、自転車バトルに参戦します。



ママちゃんの乗っている愛車です。どうです?。



10年前に2万8千円で買ったママチャリンコです。









どこがすごいって?

なんっうたって、このベルです。ミッキーマウスのりんりんですよ!



どうです?









当店のママちゃん、さっそうと、このチャリンコで勝負です。








な〜んちやって、失礼致しました。

おわり。

2回目!! 

January 09 [Wed], 2008, 9:12
ほぁぁぁぁああ
幽☆遊☆白書やってるぅぅぅ
クーラーマーーーーってかシーンージーーーすーきーだー!
かっこつけシンジもよいなぁ。

ってあぁ
エヴァまた見てきましたよー
カヲルくんてあんなにかっこよかったっけ…
1回目見たときの5倍は心拍数が上がった…
なんぞあれ…

あ、貞本エヴァ今月から連載再開だって!!
超楽しみ!

枝豆の喰い過ぎ・・・? 

December 22 [Sat], 2007, 0:26
何時もの様に、
木漏れ日と鬼灯。






       いつも通りの朝・・・なのだが、
       気分的に何か、今一乗り切れない。



       忘れごと?
       体調?
       気を病む事?



       別に何も無い筈・・・の、筈だ。



       洗剤を入れないまま洗濯機を廻したり、
       ゆで卵の殻を剥かずに食卓へ出したり。



       神仏のお水は変えたし・・・、
       新聞はいつもと同じ・・・、
       テレビも同じ顔ぶれだ・・・。



       だけど、この“ふわふわ感”は・・・何だろう?。





        



       雀は相変わらずだし・・・
枝豆の喰い過ぎ・・・かな?

ベビベビ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 5:30
子供が好き!な訳ではないけど(笑)
膝の上に乗って遊んでくれたらわけもなく嬉しい。


小さな手は愛しく感じます。

ダイアナ元妃、生前最後の叫びは「オー・マイ・ゴッド」(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:22
ダイアナ元妃、生前最後の叫びは「オー・マイ・ゴッド」
10月26日12時3分配信 読売新聞

 【ロンドン=本間圭一】「オー・マイ・ゴッド(なんてことに)」――ダイアナ元英皇太子妃が1997年にパリで交通事故死する直前、大破した車の中で悲壮な言葉を繰り返していたことが25日、元妃の死因を調べるロンドンの高等法院の審問で明らかになった。

 事故直後に現場に駆けつけた消防士が証言したもので、元妃の生前最後の叫びとなりそうだ。

 消防士は、元妃らを乗せた乗用車が事故を起こした直後、生存者を救出しようと大破した車両に近付いた。元妃の座席に近い右側の後部ドアが開いているのに気付き、「オー・マイ・ゴッド!」という声が2回聞こえたという。有名人を追いかけるカメラマン「パパラッチ」はその様子を写真に収め、その1人から「(元妃が)まだ生きているぞ」という声も聞こえたという。

最終更新:10月26日12時3分

明太子スパゲッティーにタバスコは? 

December 02 [Sun], 2007, 13:54
  
  中日きましたかぁ〜。
  今日ワ阪神来るだろうと思いましたが・・・。
  
  阪神ワ ペナントレース後半にピークを迎えていたようですね。
  満身創痍の状況で皆戦っていたような。



  よし! 18日からか? 東京ドームでお待ちしております。



  そう言えば 今日 刑事コロンボ買ってしまった。
  
  刑事ゴロンボぢゃないよ。コロンボ。
  野口ゴローぢゃないよ。ピーター・フォーク。 
  カマキリ拳法も出て来ないよ。
  刑事コロンボ!



  宣伝やってるヤツだよ。
  ♪デアゴスティー二♪ってヤツね。
  途中で飽きちゃう・・・  忘れちゃうヤツね。
  毎回 創刊号ワ安く売るヤツね。
  そーいえば フェラーリのラジコンのやつってもう完成したのかしら?
  間違いなく あんなに個別でパーツがあったら
  どっかに失くしてしまいそうなんだけど・・・・・・・・。
  
  さて問題・・・・
 
  全45巻あるそうです。私ワ何巻まで 飽きずに買うことが出来るでしょうか?。



  ヒント?・・・・(ヒントになるか?)



  今まで似たようなので 鉄道物 歴史物 を買いました。
  結果 挫折してます。(びみょ〜に処分したいんだけど)



  全巻あるもの・・007のDVD  名探偵コナン単行本。



  以上のヒントを元に考えてみて下さい。



  正解ワ 気づいたときに発表します。(忘れてなかったら)
  あっ! 正解者に途中まである 鉄道のやつと歴史のやつあげるよ。
  って言うか 隔週発売で45巻だと、万が一だよ・・
  万が一、全巻買ったとすると やっぱ2年位かかるの?
  だれか計算して下さい。



  
  そうそうgineの散歩もそろそろ寒い季節になってきました。
  gineにとって残念な事ワ シブキちゃんのウチの玄関が閉まっている事かな?
  こっちとしてワ 毎回通るたびに 覗きこむ恥ずかしい姿を見せずに済んで良かったのですが。



     
  

10月5日(金曜日)晴れ 

November 27 [Tue], 2007, 23:50
今日もいいお天気(^^♪
爽やかでいい季節ですね。週末や連休は体育祭があちこちで開催されますね。
今日も体力測定実施です。いつも言っている事。他の方との競争ではないですよ。先月の記録より落ちないように見るためにしています。「あれぇ〜先月より足が短くなったみた〜い(^^ゞ」歩幅を測るときに聞こえてきましたよ。
午前中はバイタルチェック、ストレッチ体操、筋力体操、頭の体操etc
おやつはOさんが持ってきてくださったさつま芋をふかし芋にして頂きました。ほくほくして美味しかったですよ。食欲の秋!体重がちょっと心配!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbr914
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 頑張れ じぶン (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張れ じぶン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 頑張れ じぶン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張れ じぶン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 頑張れ じぶン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 頑張れ じぶン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 頑張れ じぶン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張れ じぶン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 頑張れ じぶン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 頑張れ じぶン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる