お久しぶりです!! 

February 16 [Sat], 2008, 5:12
ここんとこチョッと色々ありましてだいぶブログをさぼっておりました。。申し訳ないです。。このまま

ではいかん!!と思いましての投稿です。。最近は映画にはまってまして結構みました。。ツイスターと

かターミナルとかゴーストシップとかみんなちょっと古いカンジの映画ですが自分のブームはおくれてや

ってくるのでこれでいいのです。。 ツイスターをプレステ2でみようとしたときに焦ったのがパスワー

ド。パスワードを打ち込まないと見れないの???てゆーかパスワードどこにもかいてないすけどマジ

で!!?大変でしたメチャクチャに4桁を打ち込みまくり20分くらい。。正解パスワードは1234の簡単回

答。。。もっと凝った数字かと頑張ったのに適当にうった1234が正解だなんて。。なんだか悲しくなりま

した。。おれの努力を返せ!!とゆう感じです!! 映画自体は結構面白かったですよ!!映像が派手

で。。

タクシーの車窓から。 

February 11 [Mon], 2008, 2:46
 
以前、他の人のブログでよんで

へ〜!!と、思ってた現場をタクシー乗車中に発見。

それは、クリーニング屋さんの、のきさき!!

お客さんの、衣料、軒先に、干してるんだよね??!!

でも、思うんだけど、これって

車が、びゅんびゅん、とおる、車道側でしょう??!!

せっかく綺麗になった、衣料がまた、汚れちゃわないのかなぁ??

どうなんだろう??

今日は登園できるかな。 

January 21 [Mon], 2008, 1:01
昨日一日は病院で吸入と薬をもらい帰宅。
ぼっちゃん、日中家にいるもんだから押入れの中の「おもちゃ」
まで引っ張り出し堪能(-_-;)

部屋に散乱(-_-;)
「絵の具」でお絵かき・・ビデオ・・。

そしてママとお昼ね(-_-)zzz
ママは結構のんびりできました。
今日は保育園にいけるかな。
昨日も熱はなかったので多分大丈夫(^o^)

たまの休息でまた頑張れるならね(^o^)
インフルエンザの予約も近々しないといけんし・・
今年の冬も元気でのりきろう(^_-)-☆

11月3日レポート 5 

January 13 [Sun], 2008, 16:44
8703Fが戻ってきました。皆さんはこの塗装もう慣れましたか?
さっきの回送列車は湘南台行きになって戻ってきました。
7755F。新7000系はいつ新塗装になるのでしょうか?9000系は最後まで現行色をまとっていてもらいたいです…。

似てるでしょ10月8日  

December 29 [Sat], 2007, 11:55
相変わらずゆるいですが回数が減りました。
薬も残り少なくなってきました。早く治るといいなー。

近所に飛び出し注意の看板があるのですが、ソウコにそっくりです。
なんだかおもしろいです。

ソウコさんはしょっちゅう踊っているのですが、
小池君のポテトチップスの踊りはちょっと変です。
だんだん足が横に開いていって、開脚して座ってしまい終了となります。
ソウコさんなりに曲ごとに振りが少し違うのが面白いです。

いろいろ 

December 15 [Sat], 2007, 15:36
こめよろしく

今晩の夕食は”松茸ご飯”!! 

December 08 [Sat], 2007, 11:49
   昨日、職場で”松茸”を頂きました!!!



 
   わ〜〜い!!わ〜〜〜い!!!


 
      パパに見せたら「松茸と椎茸」???




               っと言うので、匂いをかいだら



  

   「う〜〜〜ん!やっぱり!松茸じゃ〜〜〜ん」




   早速、今晩の”松茸ご飯”にしましょう。






   きっと 最初で最後の”松茸”となるでしょう。。。^^


            ♪大事に頂きます♪

レンタルマギカ 第3話『神々の禊ぎ』 

December 03 [Mon], 2007, 10:47
レンタルマギカ 第3話『神々の禊ぎ』






イライケハイ(笑)





(c)三田誠・pako/角川書店



仕事です、仕事
そして刃物です、規制されてしまいます(^^;)



審神(さにわ)を貸して欲しい

埴輪ではありません。。。



かつて審神によって目を覚まさなくなった兄を助ける為、そして廃れた神社を復興させるために再び審神をしようとする御凪鎬
(この容姿で「オレ」ってかなり不釣合いだと思うのだが…)



危険な香りに気が進まない面々
だが、みかんはこの依頼を進んで引き受ける、と。



「あそこのお祭大好きなんだもん」



そんな理由。
若い頃はそれぐらい単純でもいいでしょう。



そして始まる審神
案の定、悪そうな神様を呼んでしまいます。



'''『建御名方神』'''



どうやらこの神社には2体の神様がいて、こいつがその1体らしい



その神様と対峙するみかん
なんとかそいつを鎮めようとするが、やはり神の力は偉大…

その前にひとつ 

November 28 [Wed], 2007, 5:47
本当は昨日の続きを書きたいところなんですけど
何と言うか吐き気がするほど一日中落ち着かないんですよね〜。
「だったらこんなの書いてる場合じゃないやろ!」
って言われそうなんですけど、逆にこんなのでも書いていないとガラスのハートが粉々になりそうで…

なんてちょっと大袈裟ですね、はい。
『DRALION』の続きが書けない言い訳だと思って見逃してやって下さい。
その代わりと言っては何なんですけど少しだけ。
『DRALION』の公演が夕方からだったので、ATCで昼食を取ろうということになって久し振りに行ってきました。
「なに食べる?」
「なんでもいいけど〜」
いつものやり取りだからお互いに気持ちがこもってないのも気にせず入ったお店が...
あれっ!お店の名前忘れた。
(ん〜、どこかのブログでもこんなパターン見たような気がするなぁ。笑)
とにかくそこは地鶏料理があるということなので入ったんです。
日本三大地鶏のひとつ“比内地鶏”という言葉に誘われてね…
正直、大阪で地鶏と言っても裏切られることの方が多く、時にはブロイラーの出来損ないみたいなのが出てきたこともあります。(その程度のお店しか入ったことがないというのも理由のひとつですが)
そんな訳であまり期待はせずに焼き鳥丼を注文したのですが、確かにあの食感はボクの記憶にある地鶏の食感でした♪
正確に言うと比内地鶏は今まで食べたことがなく記憶にあるのは宮崎で食べた地鶏。もっと正確に言うと日本三大地鶏は宮崎ではなく鹿児島の薩摩地鶏とご存知名古屋コーチンだったと思います。
ま、こんなので比較できるの?なんて疑問はこっちに置いといてとりあえず美味しかったんですよ、これが。メニューを見たらいろんな地方の様々な焼酎がおいてあるらしく、どちらかというと夜型のお店なんだなということもわかりました。うん、穴場です。

ニュートラムは“ゆりかもめ”を彷彿とさせてくれるし、ちょっと寂しいけどたまには南港に足を向けるのもいいかも!ですね。

バトン 

November 22 [Thu], 2007, 3:25
■1*親友って何人?* 
 数 え き れ な い - -
 て か 2 A の み ン な が 心 友 - -



■2*貴方ゎ友ダチの悪口スグに言う?
 ン - - ど - だ ろ - 



■3*いじめられたコトぁる?*
 な ∪



■4*いじめたコトぁる?
 あ り - - 



■5*悩みゴトゎ友ダチに言う?
 い わ ン



■6*汚そろ物ゎぁる?
 も ち



■7*プリゎ月に何回?
 ン - 1 , 2 回 く ら い



■8*友ダチと寝泊り会したコトゎぁる?
 あ る よ を ★!





見た人ゎ5人に回してね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbr327
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる