新人君達のお給料。。。 

February 18 [Mon], 2008, 6:40
え〜。。。今日は、今年ドラフトでピックされた上位10人のお給料(年俸)について調べてみたいと思います。




早速参りましょう!!




〓 グレッグ・オデン→ポートランド・トレイルブレイザーズ $4,622,000


ブレイザーズでの最高給取りはリーフ・ラフレンツで $12,440,787





〓 ケビン・デュラント→シアトル・スーパーソニックス $4,171,200

ソニックスでの最高給取りはウォリー・ザービアックで $12,275,000





〓 アル・ホーフォード→アトランタ・ホークス $3,745,800  

ホークスでの最高給取りはジョー・ジョンソンで $13,488,378




〓 マイク・コンリーJr→メンフィス・グリズリーズ $3,377,160

グリズリーズでの最高給取りはポウ・ガソルで $13,735,000




〓ジェフ・グリーン→シアトル・スーパーソニックス $3,058,200





〓 イ・ジャンリン→ミルウォーキー・バックス $2,777,760

バックスでの最高給取りはマイケル・レッドで $14,520,000




〓 コーリー・ブリューワー→ミネソタ・ティンバーウルブス $2,535,720

ウルブスでの最高給取りはセオ・ラトリフで $11,666,666




〓 ブランダン・ライト→ゴールデンステイト・ウォーリアーズ $2,323,080

ウォーリアーズでの最高給取りはバロン・デイビスで$16,440,000




〓 ジョアキム・ノア→シカゴ・ブルズ $2,135,400

ブルズでの最高給取りはベン・ウォレスで $15,500,000




〓スペンサー・ホウズ→サクラメント・キングス $2,028,600

キングスでの最高給取りは マイク・ビビーで $13,500,000


皆さん凄い金額貰ってますね〜。。

若くしてこんなに大金持っちゃ〜ダメですね〜。。(ひがみですww)


オデンは今年は何もしなくてもあれだけの大金貰えるんですね〜。。(羨ましい。。。)




そして、リーグで一番の高給取りは


ケビン・ガーネットで



$23,751,934




凄すぎてため息すら出ません。。。

PEAGH 

February 13 [Wed], 2008, 8:20
チョット前だけど
大塚愛の
PEACHです★



持ち逃げ禁止!!








まみの画像ワールド(*○'艸`)⌒*

ガソリン高!! 

February 01 [Fri], 2008, 3:26
ガソリンが、今日から値上げって・・・・どおゆうこと?!!

しかも、めっちゃ上がってるし(−。−)

今日から値上げだと思って、ガソリンは火曜に入れたから・・・そうだ、お風呂の灯油だー!!

って事で、夕べ剣道帰りに近くのスタンド(まあまあ大きい)によったら

「灯油は売り切れました。ペコリ」

なんだとー!!

ガソリンコーナーも、車がすっごい行列でした。

みんな、考えることは同じだね。

しかし、今年の冬はヒーター使えないね。

エアコンと、ホットカーペットで過ごさなくちゃ・・・

あ〜庶民にはこたえるな〜

毎日のアイデア出しに一苦労 

January 17 [Thu], 2008, 10:10
10月19日金曜日大安  天気午前くもり午後から小雨です。

今日は散歩なし。

最近仕事の流れが速い今まで、一ヶ月かけた企画・制作が半月ほどで完了する。

私は、ついて行くのに精一杯、若いスタッフは仕事が速いと言うか作業の表現がうまい。

うまく手を抜いて描き上げる。

私は、昔からの手順でし描けない才能とテクニックの差を感じている。

いまさらすぐに上達するわけでもない少し不安がある。

いやだいぶ不安だ。

こんなこと書いても感覚が研ぎ澄まされるわけでもないが・・・・

いつまで、続けられるか・・・・・少し今日の天気の様な・・・・

こんな時、『人は、人、自分は、自分、マイペース+少しダッシュで頑張ろうと自分に言い聞かす』

なかなか、助け舟は現れない自分で解決するしかないか。

この仕事続けたいなら勉強していくしかないし、少しでも後輩に近ずくしかな。

後輩が上司よりできる。

実力の世界だからしようがない。

名だけの上司も情けないと、思うが・・・

やはり、30歳ぐらいの時が一番のっていたかも。

人は、いくつになっても勉強ですね。

さ〜午後からもうひと頑張りだ

あ、上の方に白いモノが・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 11:25
なんか'''白髪かっ!?'''ていう感じのタイトルになってしまいましたが・・・











'''浅間山'''です。





すっごく分かりにくいですけど頂上付近の'''雪'''が分かるでしょうか?



早朝だと分かり易いのですが
昼近くになるとかなり溶けてこんな感じになっていました。






軽井沢の秋の短さをしみじみ感じる瞬間です。

金木犀の思い出 

December 19 [Wed], 2007, 7:59
2,3日前から外に出ると
金木犀の香りがするようになった。

 秋だなあ。
少し前まではあんなに暑かったのに
確実に季節は変わってきているのね。


 金木犀の香りは小学校低学年のころをいつも思い出させる。
同級生のNちゃんの家に遊びに行って
金木犀の花を使って香水作りをしたものだ。

 香水と言っても花をすりつぶして
水を混ぜただけだけど
かすかに香っていたように思う。

 当時(もう30年以上も前^_^;)は
今みたいに芳香剤なんかなく
金木犀の香りをトイレの香りだと言うやつ(-"-)もおらず
今思えばのんびりしていたなあ。

 今思えばと言えば
その子の家は小さいけれど
プールがあったなあ。
お嬢様だったのね。
お元気でしょうか?
 

日向見薬師堂 

December 14 [Fri], 2007, 7:34
国の重文 群馬県内では唯一の寺院建築で小さな茅葺のお堂だ。
四万温泉から直ぐなので、時間のある方は一度お参りを・・・

お弁当 

December 11 [Tue], 2007, 4:27
今日はネタがないやって思ってたら(またかいっ)あった



あったというか…。



今日の旦那の弁当です。



いつもはたいがい冷凍だったりしますが(笑)

今日は違う!


★キスフライ…昨日の夕食の残り

★レンコンの煮物…昨日の夕食の残り

★かまぼこ

★丹波の黒豆の枝豆

★塩鮭

★ちくきゅう

★うぃんなー


久しぶりにチンなしの弁当(≧ω≦)b


自慢にゃなりませんが(笑)


朝この画像撮ってたら長女が

「ママ写真撮るの久しぶりやなぁ」って…


そういや前は夕食とか撮ったりしてたのに最近めっきりご無沙汰だもんなぁ。

子供は見てるのね(^。^;)

テスト終了!! 

December 05 [Wed], 2007, 8:26
テスト終了しました!!やったー☆
今日からいろいろ復活します^^といっても画像シリーズだけww





ではコメ返しですww




 ぴかり

ありが豆腐。(笑)
つまらないシャレをさらにつまらないシャレで返すやつですけど何か??(笑)

テストウチも死んだww
テスト終わって頭がいっぱいでしばらくボーッとしてたww
頭がうまく回らないんだよ。ウン。
テスト結果??でもそんなの関係ねぇ〜でもそんなの関係ねぇ〜
はいオッワッリ〜(オッパピー)




 あっけさん

「恋空」って私読んだことないんですよねー
「青空」で気が済んじゃいました☆(オイ
あれって上下あるんでまたお金があれば買って読んでみます^^

受験受験ってうるさいですよね!!周り。
本人が一番分かってるっつの!!(笑)




 もういっちょぴかる

おぉーぴかる久しぶりにですか??(笑)
いいよー^^お友達ならさらに喜んでww
報告、うけたまわりましたww(笑)

(10/27)土曜日 

December 01 [Sat], 2007, 4:02
今日も未明から9時過ぎ迄は強い雨足でよく降っていたが・・・その後は上がり時々日も射したりしていた・・風が少しあったが・・・これも台風20号の影響か??台風は伊豆諸島から関東方面へ

今日土曜日は、CO−OPスポーツの土曜卓球クラブの練習日・・
来週の土曜日は、コープ○○地区のクラブ親善対抗試合があるので、試合形式での練習を・・・

明日は、淡路夢舞台の・・観光ボランティアガイドで淡路行きだ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbr1626
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新人君達のお給料。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 新人君達のお給料。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新人君達のお給料。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新人君達のお給料。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 新人君達のお給料。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新人君達のお給料。。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 新人君達のお給料。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 新人君達のお給料。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 新人君達のお給料。。。 (2008年08月10日)
アイコン画像まーくん
» 新人君達のお給料。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる