お邪魔ムシは・・・・・私? 

February 23 [Sat], 2008, 0:55
お〜〜っと、まろんさんが寝ています・・・・・。




写真を撮りましょうねぇ。









あら?  起きてたの?




ごめんなさ〜い♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜

『桜新町』の飲食店〓 

February 15 [Fri], 2008, 2:41
仕事帰りに一人でも飲みに行ける居酒屋が一つであると便利ですよね。

家族が出かけている時など、近所の居酒屋でかるく一杯飲んで帰宅したいものです。

桜新町の駅から少し離れますがサザエさん通りの交番前の居酒屋『なもと』なら

一人で入りやすいお店です。 学生や若いお客さんは少ないので、のんびりカウンターで

野球中継観ながら一杯って感じです。

店内はカウンター席と テーブル席2〜3  普通の焼き鳥居酒屋です。


俺もカミさんも仕事の帰りが遅くなった時に、たまーに二人で行くお店です。

焼き鳥の味はまずまずです。



評価☆☆☆★★ です

〜Aqua Timez【しおり】音楽タグ〜 

February 07 [Thu], 2008, 8:52
転載するときはコメと傑作!!

タイムスリップ 

January 20 [Sun], 2008, 23:51
このくるまほしいな!ミゼット

鰻の押し寿司 

January 13 [Sun], 2008, 12:52
たまにはこんな物も嬉しい。

ちょっとへたっていたかったから、
自宅で食べられる弁当を・・と思っていて、
こんなヤツに出会ったわけだ。

実山椒がのってるあたりが上品だが、
コイツは一応マトモな店の物。

それなりの仕事がしてあるのは当然として、
それでもそれなりの値段ではあって・・・・

コストパフォーマンスで言うと・・・(/--)/


でも、美味しかった。

66点

会見 

January 03 [Thu], 2008, 11:00
記者側も大人として常識ある態度と発言をしましょうよ。

遊戯王−社長どんだけぇー!? 

December 20 [Thu], 2007, 2:43
再放送の無印、ドーマ編が終わりオリジナル第二弾「KCグランプリ編」が始まりました。
OPラストショットの偉そうな社長(いつもか)に笑いつつ。
本編はのっけからモクバの可愛さにやられました。

城之内と本田に「何で海馬が来ないんだ。」とか「また負けるのが怖いんだろうとか」言われて、
半泣きで「兄サマは社長業で忙しいんだ!」と抗議したとことか、
どうせ遊戯たちも海馬が出場要請したんじゃ断るだろうと読んで(?)
「オレが行って来るよ!」と兄さまの役に立とうとしたり。

ああ可愛い。ほんとに出来た12歳児ですよこの子。
それに比べて・・・

しゃああっちょおおおおお!!????

まーた乗っ取られそうになってるんですかあ?
何回目!?三回目!!
ペガサス、ドーマに続いて薔薇男くんの暗躍が見え見えですよ?
どんだけ敵多いんですかあなた。
もうね、海馬コーポレーションの株価を上げて安定させるには唯一つ。
あんたが社長を辞めてモクバに継がせることですね。
モクバは社長と違ってリアリストで関係省庁やら他機関とも愛想良くわたっていけそうですし。

・・・あ、だめだ。
あの子拉致られ体質だから。社長が誘拐されたら暴落しますね。
社長、もそっと、しっかりv

9/ 8(土) マキシマム ザ ホルモン〜沖縄ミュージックタウン音市場 

December 07 [Fri], 2007, 9:50
そういえば、先週末は沖縄に行って来たんでした(笑)
そう!ホルモン南九州制覇のために!!!!
結局、このぶっ生き返すツアーは宮崎・鹿児島・沖縄という南九州3県制覇でございました。
ホルモン南九州応援支部事務局(バイト)、ガンバリマス。

と言いつつ...最前に陣取った友人たちに別れを告げ、アタシが移動したのは後方の一段上がったフロア。
バー確保。
体力温存→モッシュゾーン突入のイメトレをバッチリかました末に選んだ場所。
とりあえず、初体験のホルモン前の3バンドをしっかり見ようと。

...で、最後まで最後まで最後までソコにいてしまった。不覚。
だってですよ、ものすごーくステージがよく見えて体も自由に動かせるんですもん。
モッシュはまったくありませんでしたけどね。
新しいホルモンの楽しみ方をやってしまいました。

ホルモンでこんなにステージを見たのは初めてですな。
いっつももみくちゃになって、ステージ見ようにも男子に囲まれて見えやしねぇ!
それより闘いや、闘い!!!!といった場所を好むアタシですからー。いやー、新しい。

亮君てば結構ウロウロしよるんですなー。ゴリラ歩きみたいにして。
ロッキンアグリモーションちうんですか?あの表情。
あの表情しつつも、すんごい楽しそうな様子がにじみでよったよ〜。
うわ。アタシの記憶ってばもう亮君しかない!!!!ヤバい。かなり一点集中しとった気がする。やべ、やべ。
あ、上ちゃんの歌ってる姿はしかと拝見いたしたぞ!かわいい...。

それと新しい場所で得た感動!それは後ろから見たお客さんのヘドバンヘドバンヘドバンの髪の動き。
照明が透けて、すごくキレイだったよ!みんな!!!!
ちょい感動したよ、マジで。


あー、楽しかった。楽しかった。
.........。
あらら...探しても探してもやっぱり記憶がないんですのよ?奥さん(笑)
結局ホルモンはアタシ燃焼しちゃうわけで、記憶もそこで燃焼させてしまってるということに気づいてしまいました。

そんななか、このライブで一番印象に残ったことはBleachの衝撃でございました。おもしろかったー!!!!
女子のデス声、びっくりしたー!!!!天然MC、びっくりしたー!!!!


沖縄はやっぱり魅惑の土地だと感じました。
アーティストも開放的になるし、お客さんも「待ってた感」バリバリだし、すんごく雰囲気がいい。
また絶対にライブ遠征行ってやる!!!!


==========
Bleach
MONGOL800
GOOD 4 NOTHING
マkシマム ザ ホルモン
==========

昨夜も眠れずに 

December 03 [Mon], 2007, 15:36
昨夜は寝る前になって、
興奮してしまって、
眠れなくなりました。

昨日で仕事にケリがついたのですが、
考えてみれば、
今日のもそんなにラクじゃない。
それでコレデモカコレデモカ、
とつづくのに、
なんだか腹が立ったのかもしれません。

それでビールを飲んだ、
二缶も。
そして椅子で眠ってしまい、
短時間で目が覚め、
興奮がつづいており、
眠れないからパソコンを開けたり、
そんなことをしていて、
4時ごろ寝付いたのです。

3時間くらい眠って、
仕事に行きました。

すぐ興奮するのは、
怪我の痛みのせいで、
こらえ性がなくなっているからです。

仕事は無事終わり、
昼前には帰ってきました。

昨夜は最悪でしたが、
このごろ気づいたことがあります。
それは睡眠時間が少ないのに、
生あくびがでないことです。

睡眠薬を飲むようになる前に始終あくびをしていました。
それが出ないということは、睡眠時間が少なくても、
薬を飲んでいれば、
眠りが深いということなのかな、
まあそんなふうに思っています。

一安心です、 

November 28 [Wed], 2007, 16:37
今日、最後の追い込みと張り切って?仕事してると、
電話が・・・浄化槽屋からの電話でした、
道路工事の占有許可が下りたから、24日の水曜日から3日間で工事をしますと、

ライフラインが今月中に全て出来上がる予定です、
残るは左官工事と自分の中外の仕事、

おっと!大仕事が!!!
引越しです・・・
今月中に引っ越して今住んでる所を大掃除、
31日の朝検査?とか、

引越しが出来れば、夜になっても少しは作業が出来ます、
今日もダンボール箱に詰めた食器を少し運びました、
明日は軽トラックに乗り換えて植木を運ばなければ、

水道のホースを持っていってしまったので水遣りが出来ません、
頭の中何も考えてないのか?パニックなのか?
枯らしたら可哀相だし自分も悲しい、
大事に育てた可愛い花たちです!。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbi1098
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» お邪魔ムシは・・・・・私? (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる