誰か見ていただくとうれしい 

2008年02月21日(木) 0時56分
これから よろしく

女豹?? 

2008年02月14日(木) 2時03分
女豹診断というものをやってみました☆




恋愛特集 女豹診断




ん〜、プロ級っていうのはどうかと。。。



でも結構当ってるかも;



一直線になっちゃうね(^^;)



みなさんもやってみてくださいね♪男性も出来るみたいですよ!

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1045 

2008年02月04日(月) 8時56分
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

「血管腫」という「病態」は
そう頻繁にある「病態」ではありません。

「血管腫」自体の「発生頻度」から
考えれば
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」は。


日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。



美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

逢いたい 

2008年01月18日(金) 19時51分
あなたに逢えないことが



こんなに寂しいとは



あなたに逢えないことが



こんなに苦しいとは



いままで思った事はなかった




あなたに逢えた喜びが



私に笑顔をつくらせる



笑って見せて



あたしの好きな笑顔を



あたしだけにあなたの笑顔を





あなたに逢って笑顔を見るためになら



全ての事を犠牲にしても



全ての物を無くしたとしても



決して後悔はしない



逢いたい、あなたに逢いたい

中沢ヴィレッジ・クアパーク倶楽部 

2007年12月21日(金) 4時08分
「たくみの里」から草津まで約1時間。チェックインの3時に到着。草津の温泉街は紅葉真っ只中!さっそく温泉に入り、「やっぱり、温泉は草津だな」と再認識^^
露天風呂のモミジが西日に照らされ、青空のコントラストとなんとも言えない素晴しさ。
部屋からも、草津の街中が緑と黄色と赤に染められて、紅葉狩りにふさわしい景色を魅せてくれました。
翌日も温泉を楽しんだ後、水沢観音でうどんを食べて家に帰りました。水沢うどんは、元祖○○で食べましたが、相変わらず観光地価格で全然美味しくない^^。観光バス御用達・・・

★広山直美のライターお仕事実況中継〓 11月3日【土】★ 

2007年12月12日(水) 16時20分
こんにちは*広山直美です。

ただ今、これから取り掛かる
「某観光地ガイドブック」の
執筆者用の注意事項の資料を読み終えたところ。

実はこのガイドブック、
新しく出るシリーズということで、
参考となる過去の号がない!

しかも、原稿は普段は写真がレイアウトされ
文字数もそれぞれ「何文字」と決められているのですが、
それも、資料としていただいたパイロット版を参考に
自分で文字数を数えて
どのくらいの文字数で書くかを決めなくてはならない。

何だか、雲をつかむような
感覚ではあります・・・。

しか〜しっ!
山は高ければ高いほど登りがいがあるってもの。

今回の「新しいシリーズを立ち上げる」という
このお仕事、半人前ライターの私にとっては
なかなかの難儀モノではあるけれど、
しっかり頑張ろう!

担当は17ページ。
決してできない量じゃないし、
フォーマットのコツを一度つかみさえすれば
ちゃんと書けるようになるはず!!!

とにかく
ベストを尽くして
がんばりますっ♪


広山直美

飼い犬を探しています(福島県福島市) 

2007年12月06日(木) 10時56分
9月13日、早朝、マックスは首輪が抜けて逃げました。



[[attached(1)]]




[[attached(2)]] [[attached(3)]]




いなくなった場所:福島市笹谷付近

雑種 茶白 雄  中型犬(体重15kgくらい) 
耳がピンとしている。りりしい顔立ち。

人なつこく、触っているとすぐに寝転がって腹を見せる。
嬉しいときとか、リラックスしているとき、すぐにおチンチンがでてしまう。
首輪が抜けてしまったので首輪なしです。





まだ帰ってきません。



保健所には捕まっていません。



もと放浪犬なので、かなり遠くまで放浪する可能性もあります。



また人間が大好きなので、どこかの家に入り込んで飼われている可能性もあります。



みかけた方は情報ください。

○菜へ 

2007年12月03日(月) 21時51分
梅雨の時期になりましたねぇ、もう離婚して2年が立とうとしています。
そういえば、最後に見た娘を見送る時も雨が降っていたなぁ・・・
(パパ〜パパ〜って元気に手を振っていたっけなぁ)もう、2年立つんだ
、大きくなったろうなぁ〜健康で元気でいてほしい、パパは元気だよ
でもね、○菜にすごく会いたいよ、一日だって忘れたことないよ、
必ず、大きくなって会いに来て欲しい、それまで、パパは一生懸命
がんばって生きていくからね、でも、何かあった時に気づいてほしい
・・・いつか、このブログを見て欲しいな〜パパはね、○菜に会うために
いろいろがんばったよ、でも、住んでる場所とか分からないんだ、、
毎日、すごく辛いよ、、くじけそうだよ、、でも、○菜が幸せで、元気に
居てくれればって思ってる。俺のたった一人の娘、愛しているよ。。。
遠くから、毎日見守ってるよ、、パパより

麻薬 

2007年11月29日(木) 11時59分
質問です。



あなたの今している恋愛は
自分を幸せにしてくれる恋愛ですか



なにも見えなくなる、見ないでも済まされる、
そしてその時間は



そこにいる自分は、意識の朦朧とした、自分でありながら本当の自分なのかどうか本当はわからない、



まるで麻薬をうっているかのような
恋愛という名の、クスリではありませんか





私はあなたが本当にそれが幸せなら
どんなものであろうとも、これからもずっと応援するつもりだけど
(それは自分が通ったことでもあるから)




もう一度、しっかりと、「自分にとっての本当の幸せとは何か」
ゆっくり考えて欲しいと、心から願います



幸せは、本当に人それぞれだと思うから
私の思う幸せが、あなたの思う幸せと同じとは限らない



ただ、あなたにとっての本当を
見つけて欲しいと、思うんです



どうしてかな?
よくわからないけれど。





私は、見つけ始めてからほぼ見つけるまで10年かかってしまいました
(今でもまだ完全ではありません)




でもその問いかけを私にしてくれた人がいてくれたおかげで
今の自分があるとも思っています



だから今度は私があなたに問いかけます




「あなたにとっての幸せとはなんですか?」

レディ・イン・ザ・ウォーター 

2007年11月21日(水) 6時53分
レディ・イン・ザ・ウォーター



2006年 米制作



アパートに突然現れた妖精のような娘と、彼女を救うために団結する住人たちを描いたファンタジードラマ。 



娘の正体を突き止め、助けるべく奔走するアパートの管理人と住人たちに謎の動物が。。。。 



ちょっと神秘的だったかナァ。  




評価  ☆☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbe79
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 誰か見ていただくとうれしい (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる