カラムーチョ 

February 16 [Sat], 2008, 15:20
我が家の末娘のメグです。 



毎度、毎度の事ながら またやってくれました。
買い物から帰ったらメグがハウスにいる。
おかしい。と思ったけど部屋に変わりは無いので そのまま散歩。
散歩から帰って私も着替えようと 隣の部屋に入るとたんすの前にカラムーチョの空き袋が・・・・
あ゛〜やってくれた。
あんたはこのお菓子が辛くは無かったの〜ぉ。
明日、おなかを壊さないでおくれ〜。
病院代が恐ろしい。
ちなみに私は今無職なので苦しい。
以前、拾い食いして病院に行った時は1万円くらい飛んでいった(T_T”
お母さんを楽させておくれ〜〜。

今日中に必要なら!ローンを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 1:18
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

。+*万引き疑ぃバ〓*+。 

January 20 [Sun], 2008, 9:10
☆★☆★☆★☆★ルゥル☆★☆★☆★☆★



・あなたは普通の学生さんです☆(性別はなんでもいいョ♪)
 ある日コンビニにお菓子を買いに行ったら店員さんに『万引きしたな!』と勘違いされちゃいました!
 やったもやってないもあなた次第!
・やり方は簡単です♪
 まずこのバ〓の最初から最後までコピーしてくださいッ!
 そして自分のブログで新しく記事を作成します!
 貼り付けて『(☆゚∀゚)』←この顔文字のセリフを消し、自分の言葉を入れてくださいっ!



わかりましたか?



(☆゚∀゚)<ぅん♪>



あなた⇒(☆゚∀゚)   店員サン⇒(。・ω・)ノ゙



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



(。・ω・)ノ゙<オイ、そこの君ッ!何をしているんだっ!?>



(☆゚∀゚)<ぇぇぇ!?人生頑張ッテ生きてるダケでシュ!!!>



(。・ω・)ノ゙<嘘をつくなッ!万引きしただろォッ!?>



(☆゚∀゚)<してなぃょォォォ!?>



(。・ω・)ノ゙<本当かァ!?じゃぁそのバッグの中、見せなさいっ!>



(☆゚∀゚)<こッッ...個人情報が入ってるんデスゥゥゥ!!!>



(。・ω・)ノ゙<ん〜?どれどれ…。(中を見る)>



(☆゚∀゚)<ぁぁぁ〜...見ちゃダメだょォォォ。。。ぉ前ゎ同級生の男仔ヵッッ。。。>



(。・ω・)ノ゙<…ないなァ。…あれっ!?>



(☆゚∀゚)<ふぇ???>



(。・ω・)ノ゙<ここここっこれはッ!エロ本じゃないかぁぁぁぁっ!>



(☆゚∀゚)<そんなの持ってませン!!!男トモダチがコッソリ入れたんぢゃなぃんですヵ???>



(。・ω・)ノ゙<ぁ違った。DSだった。>



(☆゚∀゚)<ド...どんだけェェェ>



(。・ω・)ノ゙<ととととととにかくこれからは万引きするなよッ!>



(☆゚∀゚)<ぃゃ、してなぃデス...>



(。・ω・)ノ゙<にしても、僕たちいい漫才できそうだネ☆>



(☆゚∀゚)<そぉ???*笑))ぁたし、ボケ???>



(。・ω・)ノ゙<いっそM−1グランプリでてみる?(笑)>



(☆゚∀゚)<ぃゃデス。キミゎ01人でK-1出てて〓サィ...*笑))>



(。・ω・)ノ゙<ぁ店長が呼んでる。僕を呼んでいるぞォォォォォォォォォッ!>



(☆゚∀゚)<ぉ、早く行かなきゃぢゃなぃ???>



(。・ω・)ノ゙<僕、行きまースっ!>



(☆゚∀゚)<ぅん♪ばぃばぁ〜ぃ!!!>



(。・ω・)ノ゙<ぁこれの元ネタ知ってる?ガンダムのアムロのネタなんだよ〜!>



(☆゚∀゚)<ぁ...ァムロ行きまァすッッ????>



(。・ω・)ノ゙<とにかく行くね〜☆>



(☆゚∀゚)<はょ行け*笑))クビになっちゃぅょ???>

旭岳温泉 湯元 湧駒荘 

January 11 [Fri], 2008, 7:38
今日 湧駒荘の新しく出来た日帰り温泉の温泉に入ってきた。

さすがに日帰り温泉用なので朝1番の10:00に行って入ってきたけど、すぐに

沢山のお客さんが来た。いつも入ってるお風呂より狭いんだけど、お湯はいいな〜。

いつもはもっとゆっくりしてるんだけど、オープンしてまだ間もないのでたくさんの人・人

なので1時間ちょっとであがって来ました。天井は高くて気持ちいいよ!!

やっぱり宿泊用のお風呂が広いし、浴槽の種類もあるから今までのところ入りたいな〜。

もう 日帰りの人には開放しないのかな?(ちなみに料金も違う)

これから行く人は スタットレスタイヤでしょう。(途中から道路の両サイドは雪です)

注意必要です。

今日の磐梯山 

December 28 [Fri], 2007, 19:51
磐梯山は赤く色付いています。
今週末、紅葉登山ツアー行います。一緒に歩きませんか?
電車、高速バスで来る方駅までお迎えします。 0242-63-0063 ブンブン

一之瀬、だよ。 

December 15 [Sat], 2007, 8:42
名前⇒一之瀬(本名、かも。違う、かも)

生年月日⇒H5.10.31

性別⇒女、かな。

住所⇒東京都練馬区のどこか。どこだと思う??

職業⇒中学生してる。

趣味⇒人間観察。

休日の過ごし方⇒ショッピングか、小説や詩の制作。

子ダヌキ 

December 08 [Sat], 2007, 4:40
★猫とは関係ない更新です。★

彩湖(埼玉県)でなんと子ダヌキと遭遇。
2〜3m離れたところで撮影していたらトコトコと寄ってきて
カメラを構えていた左手の人さし指を齧られてしまいました。
とは言っても甘噛みなので痛くもなんともなかったのですが。
人間を全く怖がらないことからも餌付けされているのかもしれません。

餌をもらえないことが分かったらしく
しばらくすると行ってしまいました。
野生(?)のタヌキって初めて見ましたよ。

かっこいい大人になりたい 

December 05 [Wed], 2007, 13:05
大人しくない
大人に、ショートプレミアム


じゃなくて
それもいいんだけど

大人に憧れる女性が多いのも事実で
俺のようなのはそういった女性には相手にされない。
現に20歳そこそこの俺なんてガキなのである。

別に成り上がりたいわけじゃないけど
それに俺の実家はごく普通の家庭だから、金持ちになる宿命は背負っていない。

かっこいいことしようと思ったら
やっぱり金がいるんだよね。

かっこよくなろう!
女のためじゃない、俺が自分に酔うためだw

いい服
いい車で
いいアクセサリーを身に付けて

ではなく

そこそこの
格好で
そこそこ
お洒落な所で
充実した時間を過ごしたい。
もちろん夜明けにはコーヒーさ(古いってばw)

たまにでいいんだよね。
今度やってみよっと。

これは俺がお洒落に目覚めた瞬間である。
流行とかじゃなくて、自分なりにね。

来週の展望(10/29〜11/2) 

December 01 [Sat], 2007, 15:53
先週は月曜の急落から始まり、下値を探る展開。週末は回復し、NYもCMEも高く帰っててきましたが、来週はどうなるでしょう。



★日経平均週足長期

長期的な上昇トレンドは続いています。基本的には上昇。大きな変動はまだ先のようですね。



★日経平均日足短期

先週はレンジ内の動きでした。今週は前回、空けた窓を埋めれるか?
ここを越えて来ないと積極的に買いには行きにくい所です。
窓の上には25MA、75MAがあり上値は引き続き重そう。



★TOPIX週足

225に対して、TOPIXの回復が遅いですね。指数を動かす一部の銘柄だけが買われているのがわかります。
まずは、13WMAの上に出て、26WMA、52WMAにチャレンジしなければなりません。こちらも上値は重そう。



★為替(ドル/円)

先週は200MAで踏みとどまった展開。200MAには何度かトライしており、これを割ると110円を切る展開もありそう。
円安にはなかなか行きそうにありません。



★原油

90ドルを越えてきました。ここからは青天井ですが、急激な上げを見ると最終段階に入った印象です。原油高は株式市場にとって歓迎出来る物ではありませんが、NY市場はすでに原油市場との連動がないように感じます。
むしろ、原油市場が崩れた時が一番危険なのではないでしょうか?そう言った意味で、注意が必要です。



◎まとめ
金曜はNYもCMEも上げてきましたが、FOMCの発表を控え、週の頭は動きにくい感じ。NY市場はすでに利下げを織り込んでおり、サプライズでも無い限りは急進はなさそう。



日々の動きについては、薄商いの中、思惑の入った仕掛けが入りそうなので大きく動く展開も予想されます。
しかし、日経平均、TOPIX、為替とも支持線、抵抗線となりうる移動平均線に挟まれており、1週間トータルではあまり動きのない1週間になり、骨折り損のくたびれ儲けとなるかもしれません。
じっくりと流れをみながらポジションを取った方がよさそうです。

この部屋は・・・。 

November 27 [Tue], 2007, 16:38
この部屋は、学習室に表示されているキミへの課題のヒント&解答

が更新するたびに書き換えられていきます。

もし、間違った解答をコメするのが、恥ずかしい人は是非、こちらのページを見てから

解答してください!コメして、正解してもしなくても、遊びには行きます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerbe1622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» カラムーチョ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カラムーチョ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カラムーチョ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» カラムーチョ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» カラムーチョ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» カラムーチョ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» カラムーチョ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» カラムーチョ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» カラムーチョ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» カラムーチョ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる