明日も忙しい 

February 17 [Sun], 2008, 3:21
先週日曜日はは50メートル競走



明日は、得意のピッチ&ゴー



頑張って来まーす。








ジュニアとアイリのホームページはこちら



にほんブログ村 犬ブログ

恋人 

February 12 [Tue], 2008, 14:20
免許を取ったら恋人でも乗せたいな〜笑。
後ろに乗っけてギュッてされたい・・・・・・ε- (´ー`*) フッ
                                  
                                                                    こんな感じで→      



学生中は無理なのかなぁ・・・。          
しかしFZR400Rでギュッなんてできんのか?
結構ダンデムはシート高いよ。

増税する前に、こんなにメチャクチャにした官僚・政治家に厳しく責任をとらせるべきだ 

February 01 [Fri], 2008, 11:43
<年金財源>全額税方式なら消費税6%上げ必要…だそうです。
「まずは」消費税6%上げ必要という事。

6%で解決するなんて、政治家も官僚も思ってはいない。
老人医療費を一時棚上げしたように、計画性なんかまったくない。
とりあえず6%消費税をあげておいて、急場をしのごうという考えだ。
官僚も政治家も腐った連中が多いから、さんざんメチャクチャ税金使って
おまけに、するべき仕事もしないでおきながら、その責任は国民に増税という事で押し付ける。

自分達の反省はまったくないから、そのうち、また増税って言い出す。
増税すれば何とかなるという、腐敗官僚と政治家には徹底して増税反対
しないと、国民はいくら頑張っても税金で吸い上げられる。

増税する前に、こんなに財政をメチャメチャ連中に、責任とらせなければ
到底納得できるものではない。

嶋ちゃん、真剣にバレーボールを視聴中 

January 18 [Fri], 2008, 6:18
嶋ちゃん、真剣にバレーボールを視聴中

フォードトランジットスーパーバン<SPARK> 

January 13 [Sun], 2008, 8:26
スパーク製の「フォード トランジット スーパーバン2 1984」 です。

思わずかっこよかったのでオークションで落としてしまいました。

基本的にバンとかワゴンが好きで、それがレーシングカーなのですから手を出さずにいられなかったんですよね。

これって中にもちゃんとエンジンが付いてるんですが、外側がバンなだけで中はまんまレーシングカーなんですよ。
ミッドシップにエンジン積んであるし、シートはフルバケだし。

ミニバンに乗るとしたらイメージはこんな感じがいいですね。

新曲について 

January 05 [Sat], 2008, 6:13
アフターダーク、11月7日に発売!!
つーかこの情報、ずいぶん前から普通に分かってたことですけど。つーかね、私が驚いてるのはそこじゃなくて・・・。BLEACHの新オープニングじゃないの!!つーことなんです。いやぁ、アジカンはたびたびアニメのオープニングにはなるけど・・・ついに来たかBLEACH。なんてったってBLEACHと言えばUVERのデビュー曲がオープニングになってたりしたわけですからvv
で、サビの部分はもう着うたとかで聞けるので、さっそく試聴いたしました。相変わらずなんて言ってるのかよく分からな(以下略
でもメロディーは久々にアップテンポな感じで良かったですvvホントはこの前のアジカンLOCKSで聞けるはずだったんだけど・・・忘れました。だって眠いしね・・・。
最初はシングルは買わないで借りるつもりだったんだけど、買ってしまいそうな勢いな自分。つーかね、今日abingdon boys schoolのアルバム発売日で、11月はアジカンのシングルとテナーのミニアルバムとUVERとスパフラっていう・・・。すごい素晴らしい月なのですよ!!新曲たくさん聴けるのは嬉しいんだけど・・・金欠が。がんばってお金ためます!!

今週の投資信託(9/22-9/28) 

December 20 [Thu], 2007, 11:09
■概況
国内&海外
 福田ジュニア(70歳過ぎですが)、首相就任おめでとうございます!
 今週はご祝儀相場で、国内株は上昇。配当の権利落ちと、利益確定で週末は少し下がりましたが、日経平均終値は16,785円。先週末から473円(2.9%)上昇しました。

 米国・欧州は一進一退。中国・インドは引き続き好調。特に中国投信(香港H株)は、週間で6%以上の上昇。
 
コメント
 累投で1万円づつ買いましていた、HOYAが単位株になりました。それまで累投株のことは忘れていたのですが、日本株に投資するより海外投信が魅力的なので、その他の株も買い増し停止と売却依頼を入れました。10月になったら売れるそうです。

 売却額は130万ほどになる予定。毎月の積み立て3万円もどこに振り向けるか考え中です。

■週間基準価格変動 (先週末比; ファンド名; 2007/09/28基準価格)

国内
103.7% ; さわかみファンド 【71311998】 ; 18,832
99.1% ; SBI未公開株組入ファンド〓(元本成長型) 【X0812000】 ; 9,062
中国
106.4% ; 三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 【7931C01A】 ; 29,102
印度
104.4% ; HSBC インドオープン 【5131104B】 ; 30,572
アジア
100.0% ; アジア・フォーカス 【08311057】 ; 11,196
BRICS
104.3% ; HSBC BRICSオープン 【51311059】 ; 19,090
世界
100.7% ; 朝日Nvest グローバルバリュー株オープン 【68311003】 ; 14,574
101.7% ; バンガード 海外株式F 【75311036】 ; 17,580


■残高評価 (地域; 残高; 週間増減; 内、売買による増減; 週間損益; 週間損益率)
国内 ; 4,589,491 ; 141,742 ; 0 ; 141,742 ; 3.2%
中国 ; 3,573,799 ; 198,286 ; -0 ; 198,286 ; 5.9%
印度 ; 357,513 ; 13,831 ; 0 ; 13,831 ; 4.0%
アジア ; 541,728 ; 88 ; 0 ; 88 ; 0.0%
BRICS ; 43,265 ; 1,613 ; 0 ; 1,613 ; 3.9%
世界 ; 1,932,656 ; 28,526 ; -0 ; 28,526 ; 1.5%
合計 ; 11,038,452 ; 384,086 ; -0 ; 384,086 ; 3.6%

あめ 

December 13 [Thu], 2007, 9:37
今日は連休最後の日だったのですが、残念ながら雨ですね、、

久し振りにミシンで袋が作りたくなり、ファスナーをつけての袋つくりに挑戦をしてみました
息子の大好きな虫キングの生地だったので息子も作る間はおとなしく待ってくれていたの、、、

さ〜初めてのファスナー付けですがマチ針をたくさんつけて準備O.kでミシンを動かしていったのですが
片方は邪魔をするものがなくて縫いやすかったのですが、もう反対側は金具などで邪魔をするものが
あり、ミシン目がいがんでしまったよ〜

でも全体的な出来具合は私にしては最高だったので、息子と完成を喜んでいました

息子はウエストポーチが欲しいみたいで、何度も腰に手を回して"こんなものが欲しいって"ジャスチャーをするのですが、まだまだウエストポーチは難しいので"まって〜"ってお願いをしています

図書館に行ってまた袋ものの本を見つけてこようっと!!

ポイント 

December 06 [Thu], 2007, 4:08
太陽パパが購入したモンクレールのダウン




""




なかなか、カッチョイイでしょ?



そのほか購入したもの・・・




""




プーマのセーターもさぁ、襟のところに毛がついていて、これまた可愛いのよ。



セオリーでもパンツとセーターを購入したんだけど、パンツの丈つめしてもらってから
送ってもらうので、まだ届いていません。
これまた、なかなかお洒落な感じなの。



「え〜〜、太陽パパがこういうの着るの?」
と言うお声を頂きましたが・・・
チョイワル親父に憧れている太陽パパは、日々レオンなどを読み漁り、それなりに
色々研究しているんですよ・・・(チョッと笑っちゃうけど・・・)
だから、あー見えても(?)、コールハンの靴を履き、BOSSやギャルソンのセーターを
着てたり、かなりのお洒落さんなんですよ。




さてさて・・・
マダムは、あまり今まで気にしていなかったんだけど・・・・
高島屋の買い物ポイントって、すごいんだよね。
'''高島屋カードで買っても、現金で買ってもさぁ、高島屋カードを提示すれば8%だよ。'''
'''5万円購入すれば、4000円のお買い物券がもらえるの・・・すごいよね!!'''



たいがいさぁ、5万円購入して500円のお買い物券・・・って感じじゃない?



三越カードだと、カード提示で5%引き・・・



マダムは東京では高島屋で買い物することが多く、そういえば、すぐお買い物券が
もらえるなぁ〜とは思っていたんだけど、太陽パパに今回言われて初めて、
高島屋カードのポイントはオトクなんだと気がついたよ。
太陽パパが高島屋で買い物したぶんだけで、もう1万6千円のお買い物券がもらえたもん。
もちろん、マダムが使うけど・・・



デモね、残念なことに、ブランド物にはポイントは付かないんだよね・・・・・



高島屋カードを作って随分たちますが、今頃、ビックリしたマダムです。
'''ごめんよ、高島屋カード!!'''





""




アッシには、全くかかわりあいのないことでござんす!!by太陽

入っちゃった〜 

December 02 [Sun], 2007, 22:49
オモチャのボールを入れる為の入れ物に入っちゃった優ちゃんです。


最近の流行が穿くのが趣味ですが、何も自分ごと入らなくても・・・・。

===何でもオモチャにしてしまうんでね〜。 ===
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onerac1883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日も忙しい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日も忙しい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日も忙しい (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 明日も忙しい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 明日も忙しい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明日も忙しい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日も忙しい (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 明日も忙しい (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 明日も忙しい (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 明日も忙しい (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる