お風呂上がりに耳掃除すると湿ってるよね 

2006年12月30日(土) 16時53分

´ω`)ノ こんにちは
ししゃもです。
タイトルは気にしないでください。

皆さんもう年賀状は書きましたか?
実は僕今日書き始めたんですよ(;´Д`)
プリンターの調子が悪くて書けなかったんです_| ̄|○ il||li

必死で頑張ってはいるのですが…

( ´Д`)=3 ハァーッ
疲れた…

今日中に終わりそうにありませんΣ(´∀`;)

愚痴言いつつも頑張っております。
今更になってもっと早く準備しておけばなぁなんて
思ったりもしてます。

きっと来年もこの過ちを繰り返すことでしょう。Σ(・∀・;)

皆さんは僕のようにならないよう頑張ってください。
いらない心配でしたね。きっと。

えっ?違う?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!仲間dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すいません取り乱しました(∀`*ゞ)

それでは今日はこの辺で。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

初めましてししゃもです 

2006年12月29日(金) 9時45分

初めましてこんにちは。( ・∀・)ノ
ししゃもです。

今回はブログをやるってことで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
不定期ながらもしっかり更新していきたいと思っています。

(;´∀`)ちょ、ちょっとそこのお兄さん!
ブログ名が変だからって戻るボタン押さないで!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



すいません。取り乱しました。

まぁがんばってやっていきますので、
暖かく見守ってくれるとうれしいです。v(´∀`*v)ピース

それでは今日はこの辺で。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる