プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onepiecelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
背景が2006年04月08日(土)
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
16:43に航海したよ* この航海のURL0通の手紙
お引越し完了2006年03月12日(日)
今日を持ってこのブログの更新はSTOP!いたします。
新しいブログは、
こちら
です♪
リンクをしていただいている方は、お手数ですが貼りなおしお願いいたします。
それでは、新しいブログでも、よろしくでっす
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
16:58に航海したよ * 日常 * この航海のURL0通の手紙
お引越し2006年03月12日(日)
お引越しいたします!!
もう、ヤプログにはホント愛想尽きてしまったんで・・・
コメントしてくださってる方々、お返事できなくとゴメンナサイ。
でももーすぐ新しいブログできると思うので、今度からはそっちでよろしくお願いいたします。。。
じゅげむを使わせていただいてますww
このブログは消さないけど、更新はSTOP!します。
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
11:08に航海したよ * 日常 * この航海のURL0通の手紙
2000hit!2006年03月08日(水)
2000HIT超えてました!!
わ〜〜いっ!!!めっちゃ嬉しい!!!
っていっても、ほとんど自分のアクセスだろーけどなー。
カウンター付けよう!!
せっかくハナさんに教えてもらってんから・・・
それにしても嬉しいなぁ♪♪
あっ、自分のアクセスでやってんや!
まぁいいやぁ。
そういえば、今日の夕方のTV番組で、犬のなんかやってて、ンでその犬の名前が「ビビ」っていう仔で・・・。
あーっ、ビビちゅゎんだーっって喜んでたら・・・その犬を飼ってる家に、
船長のフィギュアが・・・!
おおおお!!やっぱしそういうので付けたんだ!!!
同士よ!!!同士!!

前のアニワン&カラクリの感想の記事書きたいのに時間がねェ!
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
20:05に航海したよ * 日常 * この航海のURL4通の手紙
改造!2006年03月06日(月)
改造しました!!
ヤプのメンテのせいで、レイアウトが滅茶苦茶になったから・・・
タイトル画を隣に持ってきたり♪
それもこれも、tomoさんのおかげです!!
どうも、ありがとうございます!!
感激感謝です!!!
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
18:52に航海したよ* この航海のURL5通の手紙
BGM集!2006年03月04日(土)
うわっ、動画もアップできるようになってるわいな!スゴイスゴイ
ハイハイ、ツ○ヤ行って来ましたわいな
CDイパーイ借りたわいな♪♪
アルバム5枚で1000円だったから、頑張って5枚借りたわいな!
ちなみに←は、私「i Pod」使ってて、その中の曲を溜めておくためのソフト「i Tunes」ちなみにちなみに読み方分からん
−−−−借りたの−−−−
♯BoA  BEST OF SOUL
♯BENNIE K  Japana-rhythm
♯ONE PIECE MUSIC & SONG COLLECTION 3
♯ORANGE RANGE  ИATURAL
♯ワンピース ミュージック&ソング・コレクション2
−−−−−−−−−−−−
でした。
古いの多いわいな。
BoAとBENNIE Kは最近ハマったから借りてみたんだわいな。いい曲ばっかなんだわいな。
んで、レンジは、曲が好きだから借りたわいな。メンバーは・・・あんまし好きじゃないわいな。

んで!!!ワンピのBGM入ってるの初めて借りてみた!
アニワンのBGMはほんっとにカッコイイ。
ああ、ワンピらしいな。いっちゃん好きだな。って思えるのは、曲名ないから言いにくいけど、最近かかったのは、ナミがルフィが挟まってるの発見したときのBGM。
好きすぎて、いっつも口ずさんでます。。。
もう最高!!!!それしか言いようがないわいな。
♪『ダン ダン ダン ダンダンダンダン   
ダン ダン ダン  ダーダン』(何)
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
12:19に航海したよ * ワンピグッズ * この航海のURL0通の手紙
ONEPIECE THE 6RD LOG "ARABASTA"2006年03月03日(金)

3刀流ゾロ(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
しかも明日からカラクリ航海公開!
 
 
 

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
23:09に航海したよ * 漫画 * この航海のURL0通の手紙
前売り券2006年03月01日(水)
映画ワンピの前売り券買おた!
チケットもワンピwww
んで、ストラップもげっちゅー♪♪
チョパは人気でもうなかった!!!ルフィは残ってました。どっちもほしかったなぁ。。。
なんか、ジッパーで、じじじってできる!!おもろ!
ってか、テスト1日目終わったぁ。そんなに難しくなかったから安心安心。。。
明日は国語がいやだーーー!!!
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
19:36に航海したよ * ワンピグッズ * この航海のURL1通の手紙
めろろ2006年03月01日(水)
きゃぁ〜〜〜〜っ!!!!
ガーゴンがゾロって!!!!「楽しいゾロ!」
わろす!
よし、もっとワンピ語を教え込んでやる・・・
 
   

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
18:44に航海したよ * 日常 * この航海のURL0通の手紙
アニワン第257話2006年02月26日(日)

第257話 「波を砕け! ルフィとゾロの最強合体技(コンボ)」
作画デッサンの狂いは目立ったけど、迫力はあって楽しかったぁーー!w
ルフィ&ゾロコンビのコンボキタコレ。

ってかテスト近くて更新できんかったー
 
 
 

コメント・トラックバック大歓迎です。是非是非してくださいまし。。。
コメント返しは必ず致しますww
22:44に航海したよ * アニワン * この航海のURL0通の手紙
P R
About...
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
同盟...
love site & blog...
新しい記事
新しいコメント
アイコン画像ここあ
2000hit! (2006年03月09日)
アイコン画像
2000hit! (2006年03月09日)
アイコン画像
2000hit! (2006年03月09日)
アイコン画像
2000hit! (2006年03月08日)
アイコン画像tomo
改造! (2006年03月08日)
アイコン画像ここあ
改造! (2006年03月07日)
アイコン画像テリヤキ
改造! (2006年03月07日)
アイコン画像
改造! (2006年03月06日)
アイコン画像もも
改造! (2006年03月06日)
アイコン画像ここあ
前売り券 (2006年03月01日)
カテゴリ
ガーゴン
メロメロパーク
ONEPIECE好きさんだけでなく,お友達になってあげてください
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.