ワンピースレトルトカレーの人気の秘密はゴールド仕様! 

2014年12月01日(月) 4時51分
ワンピース好きの子供を喜ばせたい、
いやいや、自分もワンピース好きだから…


そんな方もいるのではないでしょうか。


実は今、ワンピースレトルトカレーなるもの
があるのはご存知でしょうか?


実はこのカレーには特徴があって、
そのキャラクターごとの名ゼリフ入りの
限定スプーンがついてくるんです。


ワンピースが好きな人にはかなり
魅力的なものです。


しかも、このワンピースレトルトカレーは、
「ONE PIECE」公式商品で限定ですからね。


実はこれ渋谷の麦わらストアとネットでしか
手に入らないのでレア度間違いなし。


そして、今回の第一弾のラインナップとして、
ルフィ・ナミ・ウソップ・サンジの他に、
シークレットを加えた5種類!


なんとこのシークレットは、コールド仕様なので、
ワンピース好きの人ならかなり嬉しいですし、
自慢もできるでしょう。


それが子供であればなおさらです。


ちなみにルフィはお馴染みの名ゼリフ
『海賊王におれはなるっ!!!!』ですよ。


辛さは、甘口と中辛口の
2種類から選べます。


今回は第一弾なので、終わってしまう前に、
レアスプーンをゲットしちゃいましょう。


気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
↓  ↓  ↓






ワンピースレトルトカレーでアレンジレトルトカレーレシピ1 

2014年12月01日(月) 4時50分
もしかすると、ワンピースレトルトカレーの
ワンピースレアスプーンが欲しくて
買いだめする人がいるかもしれません。


そんな方のために、家に大量に
レトルトカレーがあっても大丈夫なように、
アレンジレトルトカレーレシピをご紹介。


1つ目はワンピースレトルト焼きカレーチーズドリア

ご飯にレトルトカレーととろけるチーズを乗せて、
オーブンでちょっと焦げ目が
つくまで焼くだけ
です。


2つ目はワンピースレトルト焼き食パンチーズカレー

パンの上にレトルトカレーととろけるチーズをのせて
同じくオーブントースターで焼くだけ。

ワンピースレトルトカレーでアレンジレトルトカレーレシピ2 

2014年12月01日(月) 4時49分
ワンピースレトルトカレーでアレンジカレー
の第二弾です。


4つ目はワンピースレトルト焼きカレー
ゴージャスバージョンです。

ご飯にレトルトカレーを乗せて、
スライストマト、生卵、チーズを
のせてオーブンで焼くだけ。


5つ目はワンピースいろどり野菜レトルトカレー

ちょっとこれはおしゃれな感じで…

湯剥きしたトマトに軽く茹でたグリーンアスパラ、
コーンをオリーブオイルで軽く炒めて、
塩胡椒でレトルトカレーの上にのせて出来上がり。