なめとったわ 

July 16 [Sat], 2011, 22:47

  今日は午前中に練習試合があった!
  まあ…一応全勝♪^^

  けど、ペアの足引っ張ってばっかで
  ほんまにごめんねーってカンジの(UU`;)

  もう後一週間もしないうちに
  引退試合あるんやけど
  それまでにちゃんと立て直せるかなー…


  午前・午後と練習した後に
  夜から大宮と近所の小学校の
  夏祭りに行ったんだ!ww

  けど、ほとんど小学校にはいなかった 笑
  いろんなコンビニを周ったり
  近くのケーキ屋行って喋ったりしてたww

  8時ごろに小学校に戻って
  ジャングルジムから花火見てた!

  正味もっとしょぼいと思ってた 笑
  PTAの花火なめてたわ〜っ( ̄^ ̄)ww

  まあ、そっからも色々喋ってて楽しかった!★

  
  今日、夜ご飯ちゃんと食べてへんしお腹すいたッ
  今日我慢したら体重減るかなーッッ

  真面目に痩せたい今日この頃(´`);;

  体力づくりに走ってこよかなーっ


  でわ、行ってきますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
こんにちわっもっさんです!♪

「長2のてにすman」でやってたけど

訳あってそっちは放置し、

こっちに移転してきました(^^);

記事読んでアドバイスとか

意見とかしてくれたら嬉しい(´・ω・`)

みんないつでも遊びにきてなッ


=趣味=

◎てにす 軟式てにすの前衛
      もうすぐ引退やけどな〜っ

◎語り いつもまとまりのない話を
     ぐだぐだしてる 笑
     人の話聞くんもスキやでww


=スキなモノ=

◎音楽
*浜崎あゆみ *倖田 來未
*安室奈美恵 *EXILE
*加藤ミリヤ *レディ・ガガ
*KARA *少女時代

◎食べ物
*甘いモノ 和・洋、両方スキww
       減量の為で控め中^^;

*炭水化物 ブタの元ッ( ´・ゝ・`)泣

◎まんが
*ONEPIECE *NARUTO
*スケットダンス *境界のRINNE
*うそつきリリィ *悩殺ジャンキー

◎教科 
*体育 唯一嫌いなのは器械運動…
*美術 絵描くのがスキやねんww

◎モデル
*まりも(POPTEEN)
*美玲チャン(SEVENTEEN)


=服=

夏 ゆったりSTYLE
冬 かっちりSTYLE

が、スキ(^^)♪
中学生過ぎず、老け過ぎず、
な丁度いい服探し中∩・ゝ・∩w
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カ`ホ
» なめとったわ (2011年07月18日)
アイコン画像るな
» なめとったわ (2011年07月16日)
アイコン画像希恵
»  (2011年07月15日)
アイコン画像MAO
»  (2011年07月13日)
アイコン画像カ`ホ
» 初更新ッ (2011年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる